pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

言わないよ…そう思われることが一番贵方にとっても辛いと思うから

2016-12-24 19:15:01 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

めっちゃ喜んでたよー!(∩^-^∩)翔さんかごんまお疲れさまでしたm(__)m(^-^)翔さん大好き!おつかれさまです(^-^)/素敌なブログ…なんか、泣けてきたT_T翔さんお疲れ样でした!风邪などひかぬよう气をつけて下さいね!お疲れ样でした(≧≦)翔さん今日もおつかれさま( ω )!
キノコとベーコンのパスタっっっ1人暮らしだと家事を自分でやらないといけないから大变よね…外をフラフラしてるとパパラッチされるし…私でよければ家政妇したいわ(切实に)秋ですよね秋は、おいしいものがたくさんありますね鬼龙院さんは、今の时期、何が好きですか?おひさしぶりでーす!よかったー!ちょっと心配でしたー!いつものきりちゃんで!!パスタ、かなり上手!!おいしそう!!凄いねきりちゃん!!アモーレ\(^-^)/ブログ更新待ってたよ☆★元气に过ごしててくれて良かった(*≧≦*)一つまた岁を取った私だけどキリちゃん大好きが止まらない美味しそう~(’‘)カルボナーラなか?见ます~アメトーク(*▽)ブログ更新嬉しいヽ(;▽;)ノ生きててよかったーヽ(;▽;)ノ炭水化物!!!うそー(’ω‘)鬼龙院のくせに料理やってるしwでも普段やらないことすると、头の中も料理のことしか考えないから、ある意味ストレス発散に近い感觉になれるかもー(^-^)新しい曲もどんな感じに仕上がるか乐しみにしてるけんねーキリちゃーーーん!!待ってたー!!ブログ更新嬉しい(^-^)パスタめっちゃ美味しそうこれをお皿に移して食べてたら。。。引くぅーーー(笑)お元气そうで何よりですしょ-さん、おはよ-\(^o^)/秋ですねぇ~(’ω‘)AKIDESUNEEEeeee!!!!!パスタ!なかなか美味しそうきのこなんか入っちゃって…ランニングしてるしょ-さん见てみたい~(*’ω‘*)新しい乐曲首を长くして乐しみに待ってるね!撮影顽张って~\(^o^)/私は寝ます!!!おやスミ-(^-^)☆タイトル见てEE JUMP思い出した(*’-`)作曲の进め方って、ホントに人それぞれなんだね。素敌な歌ができるのとても乐しみ(*’ω‘*)翔さん、更新ありがとうございます(^_^)今朝、CD听いていて、翔さんの音乐、声っていいな(^_^)ってつくづく感じてました。来周ガイシであえます。10/10以来で乐しみです。by chiaわたしは、ドライヤーで发干かしてるときによく浮かびます!(*’-`)¨ 合理的な翔さん大好き作曲顽张って下さい、乐しみにしています(^^)元气なら良かった!直食いに吹いた、男らしいよ翔ちゃん!インフル予防接种、私も顽张る~おはようございます、ブログ见てたらちょうど更新されました( ^_^)/~~~鬼龙院さんがパスタつくるとか新鲜()でドキドキします(笑)直食い流石で爱おしいです( ^_^)/~~~べた惚れかよ!アメトーク见ますね今日も一日お互いがんばりましょ~~更新ありがと~フライパンからの直食い(笑)火伤しないよにね(^ω^)このパスタは白泷で作ってるの?お久しぶりです、翔样ブログ更新ありがとう今からじっくりゆーーっくり读み迂みます。ナゴヤで会えるの、待ち切れない!寒くなってきたし、干燥してきたから风邪には气を付けてね~!キリショーが、料理~所さんもビックリなんじゃ?(笑)横アリまでもう少し。早く骚ぎたい更新ありがとう( )( )フライパンの良さを知っちゃいましたか!!确かにおかずもケーキ系も作れちゃうし、天ぷらなんかも扬げれるし便利なやつです*じっくり纳得できる曲を作ってね。ゆっくり待ってます\(’ω` )/任せてください!バッチリ见ます!ニコ生の日だけどな!wパスタの量が大食い并なんだけど胃は大丈夫ですかwいつかの新曲乐しみにしています(^-^)アメトーク撮っちゃうてがキリちゃん料理も出来るとゎ!!!フライパン直食いゎ素晴らしいwwwきりちゃんが生きてて良かった☆お料理できる男子は素敌だね(^^)美味しそうなスパゲティですね(o’ω`o)今作っている曲が听ける日を乐しみにしています。元气してるかい!静冈でのきりちゃんの表情と歌声を思い返してニヤついてます以前 ホールのセンター最前だった时イヤホンのハモる所できりちゃんのマイクを通さない生声が听こえて鸟肌立ちましたマイクを通さなくても歌が上手ってすごいあの时の歌声は今でも忘れられないし耳に残ってるよ素人意见ごめち~さすがです!生きててよかたよい曲をじっくりお待ちしてますフライパンからの直食いで火伤しないで下さいね。きりちゃんパスタ作ったの!美味しそう撮影がんばってね!朝からきりちゃんに元气もらいました!ありがとう(^^)冬だねキリちゃんが生きてる!更新ありがとうこんな彼氏がいたらいいのに←
おい…泣いてる暇があるなら仕事しろよ…とか言ってみる…(^-^)もちろんジョークである(^-^)翔さまならこんな时どんな言叶をかけて欲しいかなって思って…考えた结果こうなった…(^-^)どうよ?あたいのSっけっぷりは…效いた?(^^)ちなみにМバージョンのも考えてみたよ…とか言ってみるが…うわぁぁ…出てこんわ!ヽ( ^-^)ノ私って优しくないんかな…でも…同情なんてされたくないでしょ?(-^)残念だったねなんて…そんな言叶かけたくないしね…そしてかけられたくもないだろうから…言わないよ…そう思われることが一番贵方にとっても辛いと思うから…言わないよ…(^-^)きっと悔しいなぁぁって思ってるんだろうなって…思ってます…その思いだけが感じてきて私も泪が出ました…って私もって…贵方は泣いてないってねぇ…( ^-^)でもいいんよ、泣いても…ほら…行ってきなよ…( ^-^)”←酒场の隅あの河岛英五さんも歌ってるでしょうが…男の叹きは~ほろ醉いで~酒场の隅においていく~と…私は初めてこのお歌を听いた时、男ってものはこういう生き物なのだと知ったんだ…だから翔さまもそういうタイプかなと思いまして…隅を渡してみたよ…(^^)いやぁぁいい歌…(∩^-^∩)翔さまはどんな男になりたいんかな…?翔さまぁ、翔さまはまだまだバンド顽张っていくつもりでしょ?ならばまたあの舞台に再び立つことも梦じゃないよね…歌うことをやめなければきっとまた梦が叶うはずだよ…翔さまぁ…今日でまた一つ梦ができたね…(^-^)そして私にも梦が出来たよ…顽张ろう、お仕事…(^-^)そして一绪に见よう…もう一度红白の舞台に立つという梦を…(^-^)今回のブログでツアーのことも甘えてちゃいかんと…そう思って自らで考えて発信していこうと思ったんだよね…これ见て、やっぱ悔しいんだなって…思った…すぐにこうして想いを行动に移す贵方が大好きだよ…これからもそんな贵方について行かせてね…(^-^)翔さまぁ、4年间本当に本当にお疲れ样でしたm(_ _)m感动をありがとう\(^-^)/柴さんの本だ~(^-^)私もちらりっと气になってたやつだ机会があれば读んでみますね红白は半分位は出れるかな?って思ってました年末の乐しみが无くなっちゃったなあ(’`)ニコ生でなんかする?树海行く?付き合うよ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でもわたしがそうだったよう... | トップ | に暗い曲が听けないのでゆめ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。