pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

でもそれは受け手次第ですから、 いつまでも変わらずいてくださいね

2016-09-15 11:56:52 | 日記

Don’t be Afraid

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/p1ym8YDPBZw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Don’t be Afraid ラルク

  • 正直ソロを否定的に受け止めてしまうことはありました。ラルクとしての4人が好きなのに、物足りないって感じていました。でも、その時の私って本当ラルクだけだったんです。他のアーティストに全く興味なかった。ラルクしか聞きたいと思えなくて…そんな時前にhydeさんがラルクだけじゃない色んな音楽を聴いて欲しい、と言ったことがありました。それは多分hydeさんもtetsuyaさんと同じ想いから言ってくれた言葉だと思いました。今ではラルクもそれぞれのソロの音楽もどちらも私の生活の中でなくてはならないものだし、辛いときに支えになったり励まされたりしています。決して否定的なことばかりではないと、今は感じています。だからこれからも応援させて下さいね♡
    • 酷という表現には傷つきましたが、
      そこまで言わせてしまったことが悲しいです。
      てっちゃんの素直さには救われたり傷ついたり…
      でもそれは受け手次第ですから、
      いつまでも変わらずいてくださいね。
      • 私は、TETSUYAさんを始めラルクのメンバー4人が本当に好きなので、
        ソロもラルクも関係なく同じくらい大切なものだと考えています。
        どちらでも皆さんがやりたい方で活動して貰えたら嬉しいです。
        ラルク愛を語るのも悪い事ではありません。でも、ラルクだけの愛はメンバーの方に対してもあまり良くないんじゃないかと思います。ソロ頑張ってますから!!
      • 「やりたいね、じゃあやろう!」で
        簡単に動くバンドじゃないの、知ってます。
        私はラルクが好きですがだからといって
        ソロが嫌いなわけじゃありません。
        各々得たものがバンドの糧になればいいなと思ってます。全然違うでしょうけど…。
        いつも矢面に立ち、ラルクもソロも頑張るてっちゃんが好きです。
      • てっちゃんの気持ち、タイムリーに知れて
        なんかうれしいな。

        スタッフにも心配りできて、謙虚で、かわいくて
        素敵なてっちゃんがだいすきです

        ラルクはラルク、ソロはソロ、
        割り切っていきましょう!
        私はてっちゃんが大好きです。

        ソロもラルクもすきだし
        新曲聞いたけど素敵でいい曲だなって
        素直に感じました

        そんな感じでてっちゃんも素直に
        なんでもブログという媒体を通じて思ってること発信していってほしいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物にもよるんだろうけど、 だ... | トップ | 英語詞の発音が耳から離れん... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。