pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小倉唯 起きる时间になっちゃったってもしかしてオール

2016-10-16 15:22:58 | 日記

Future Strike

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1kAnEUDkoNw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Future Strike 歌詞

者のリーダーやもんねめっちゃ自慢の息子だよね(*ˊˋ*):*°てかナナちゃん人形!!まさるくんの衣装やん( )めっちゃ嬉しいんやけど!!!绝对に自分の目で见に行って写真撮ってくる~(..)みんなが绝对に注目するナナちゃん人形がボイメンてすごい嬉しいね!( )见たらきっとニヤニヤしちゃうよ('‵)今日は东京でのお仕事 顽张ってね()まさるくんがどこにいてもいつでも应援してるよ\()/今日も元气に乐しく过ごせますようにまさるん おはよう (^^)チビまさるんオッシャレ~(*^^*)喧哗しても何しても 亲子は亲子だよね!一番の味方だし理解者だと思う 寝不足大丈夫かな?无理しないように1日顽张って!今日も应援してる ^o^(-_^)胜るん、おはようございます。胜るんパパ、お诞生日おめでとうございます、今日も、1日、胜るんを、应援してます。东京での、お仕事、顽张ってくださいね、私も、お仕事、顽张ってきます。胜るんを、こんな、素敌男子に、育ててくれて、ありがとうございます。胜るんも、これからも、素敌に、育ってね、胜るん、まさるさん おはよ 今日はトーキョーですか?ナナちゃんが まさるさんになったね(*ˊˋ*) 嬉しいね …今日は休みだから 今日発卖の本を买いかてら 荣て ボイメントラック见れたらと思ってます(笑)今日も1日 ファイティン胜くんおはようございます( ’▽‘)昨日もお仕事お疲れ样でした( ’▽‘)胜くんのお父さんお诞生日おめでとうございます( ’▽‘)ハードスケジュールですね!!!身体を大事に今日もお仕事顽张ってください( ’▽‘)( ’▽‘)らまさるんパパ*° *°父とはなかなか会话しないけど……いつも感谢してる( )活跃してるのTVで见てて自慢の息子だね、绝对!!( `)ちびるん可爱すぎる寝不足心配……无理しないでね(>_<)いつも全力だから☆*:绝赞风邪なうなみっきーでした☆今日も笑颜な1日を(..)おはよー(^^)/胜くんだぁまんまだね!そっかー男の子育てた事ないし、自分も姊妹だから、よくわからないけど、お父さんの存在はきっと大きいんだろうね。母亲には对应出来ない事とかたくさんありそうだし…。あー早くナナちゃん见に行きたい!今日もがんばろうね。やっほぉぉぉぉ!ブログ更新ありがとうございます!まず一昨日のラジオの妄想デートありがとうございます。盐对应での告白めっちゃ嬉しかったです!(どMです。录音してたヤツ闻いたんですが私の声が恋する乙女でしたね、、、ファミリーにも女子感wってめっちゃ笑われましたwww(私女子ですけどねwwwまぁ梦の为に顽张って勉强します!父亲っていいですよね。感谢しかありません(伝えれてないけどw胜さんも早く立派な父亲になりますように(出来れば私がファンの内にw东京での仕事ですか?しっかり睡眠取らないとぶっ倒れますよwww水分や盐分もしっかりとってまたボイメンらしく热く仕事してきてください!お仕事ファイティン(. .)まさるんーおはよー(*^▽^*)昨日も1日お仕事お疲れ样!!昨日は、まさるん、お父さんお诞生日おめでとうございますいつも、まさるんにイベントで最高の幸せや乐しさ色んな物を贳ってますそんなイケメンで神对应な、まさるんが大好きです!お父样あらためて、お诞生日おめでとうございます!まさるん、お父样と取っ组み合いのケンカしたことあるんだね…凄いね…でもやっぱり父亲だから强いよね、中々会えないのも寂しいよね…また会えるときは、ゆっくり话したりして家族の时间过ごしてね!话ずれちゃうかもだけど、みおもイベントとか全然无くて、まさるんに会えない日が续くと、めちゃくちゃ寂しくなる…でも、まさるん、ボイメンに会うために每日嫌な仕事も顽张ってるし顽张れる!だから久しぶり会うと、めちゃくちゃ嬉しいし嬉しすぎて少し泣きそうになる、最高の幸せのキュンキュン、神对应を贳えるし特典会でも话できて嬉しいそんなこんなで本当に仲が良くてワチャワチャなボイメンが大好きです!今周の日曜日の109での上映后のございますの舞台挨拶で会えるの乐しみにしてるね!特典会は无くて话せないけど、まさるんに会えるだけで嬉しい!あっ!ボイメン、ナナちゃん人形とコラボしたんだよね早くみたいなー!まさるんの衣装を着てるナナちゃん人形と写真撮りたいーー!今度の109の舞台挨拶の时に见るねーでも、ナナちゃん人形とコラボするなんて本当に凄いよね!おめでとう!最近のボイメンは、ベビースターとコラボしたりミニストップとコラボしたり、ナナちゃん人形とコラボしたり…何かボイメンが远い存在になっていく气がする…いつか手の届かなくなりそうで寂しい…でもそれでもボイメンが大好きだから应援し续けるけどね朝4时前、起きって凄いね!本当にお疲れ样!あんまり寝れてないって事だよね…まさるんの体が心配…ゆっくり休めるときはゆっくり寝て休んでね!东京に居るって事で寂しいけど仕事顽张ってくるね!まさるんも、お仕事ガンバレクイナー!まさるんに壁ドンしてほしいなーまさるん大好きまさるんおはよう~(*’ω‘*)わ!お父さん!お诞生日おめでとうございますもう东京かあ!起きる时间になっちゃったってもしかしてオール?笑ちょっとも寝てないの?ちょっとでも休めますよーに。。。てか!ナナちゃん!!!すごいね!まさるんじゃん!!友达に自慢しまくったよ(*’罒`*)笑みんながすごいね、有名になったね、ってゆってくれてわたしも嬉しい今日行けたら写真撮ってくるね( ’ ▽ ` )おはようございます(^O^)/お诞生日おめでとうございます。うちはとーさんより かーさんが怖いよ(T_T) 学校から归ってきたらツタエルトラベル见ます!行ってきます。水野くんパパお诞生日おめでとうございます!小さい顷の水野くんも可爱い水野くんのお父さんならきっと素敌な方なんだろうな~()今日寝てないの?!大丈夫??私なんて6时间寝ても寝足りないのに…>_<大高でお话しした时まだ怒涛が续くって言ってたのはそれでだったのかな?(>_<)忙しいのにいつもブログの更新もありがとうね(*’∩ω;`)休める时はしっかりやすんでね!!では今日も1日顽张りましょう* *まさるくんおはよう\( o )/まさるくんパパお诞生日おめでとうございました!まさるくんになかなか会えず寂しがってるんじゃないかな?でも息子が顽张ってる姿を见てパパも嬉しいだろうね\(’ω` )/小さい时のまさるくん可爱い..o·(’ω‘).o·朝から愈された!朝早くからお疲れ样、一睡もできなかったのかなヽ(;▽;)ノあまり无理しないでね( ;ω; )って言うことしか出来ないのが悔しいけど、わたしも仕事顽张ってくる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リンネ主軸と一瞬感じたけど... | トップ | Aqours 会いに行く予定だった... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。