pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フレフレ青春賛歌 Full

2016-11-20 07:12:13 | 日記

フレフレ青春賛歌

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WrKv_d4CAnk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フレフレ青春賛歌 Full

 

3週連続配信のラストを飾る、特別ユニット楽曲「フレフレ!青春賛歌」先行配信を開始いたしました!
ハイレゾ音源も同時配信です♪
3人による爽やかで悩みを吹き飛ばす応援歌、ぜひ楽しんでくださいね!

 

ありがとうね(*’‘)また待ってるねほなねヽ(’▽‘)/ゆきつんどうもっ(ω)ノまずは…コメするのが迟くなってごめんね(>_<)实は…昨日学校から归ってきた途端に热が出てしまって…で、18时にはもう寝迂んでてん(>_<)でも、今はもう大丈夫やから、心配せんでええよ(ω)ノ"どんなに迟くなっても、每回ブログにコメする"ことは必ず守るよ(^_^)さて…お、绮丽な空やね(ω)ノなんか和むなぁ(^_^)ここ最近は、台风とかで空模样が…やったけど、こういった晴れ间になって良かった(ω)ノ确かに、秋の空は、他の季节とは违ってどこか哀愁があるような感じがする(ω)ノでも、なぜかそんな秋の空が仆にとっては一番好きやね(^_^)ホント、空って不思议で奥深いね(ω)ノ兵库からの空と大阪からの空は违うし、なんなら同じ兵库でも、仆の住んでる三木からの空と神户からの空は违うよ(ω)ノ…公演や握手会なんかでは、每回违ったゆきつんがみれるから、ある意味もう云になってるのでは(笑)と、最后何やねん的なことで缔めます(^_^;)じゃ、今日もお互い素敌な1日にしよう(ω)ノじゃばっ\(^o^)/p.s.またまたすっぴんの写真!…ちょ、また热出たらどうすんねん(笑)ドキドキするやん\(////)\秋の空って确かにどこか寂しげだよね ゆきんこも风流人だなぁ(笑)お驯染み山の中にあるという东家(笑) でもいつも书いてるけど眺めは良いんだよね 空を见上げるって良いよねホント!BSジャパンで火曜夜8时からやっている“空から日本を见てみよう”って番组だと云になった气分になれるよおはーくまい女心と秋の空と言われますが移ろいゆくその表情をチャンスを逃さず收めるのは难しいことですねなんか人生にも通じるようなつんつん诗人やね。この空よくみかけるし何か远い记忆がよみがえりそうやね。夏の空とは表情が违うし秋の空はホント切ないけど、れなぴょんが膝の上に来てくれるからよろしいやん!羡ましいわ 笑どくの无理って言われる嬉しさよ(*^_^*)同じ地球やのに晴れたり雨だったり、またその降る雨を悲しむ人がいたり喜ぶ人がいたりと、同じ场所に降る雨でもそれぞれに受取り方も违ったり…ゆきつんの感性をツンツン突ついてもっともっと表现していってな!どうして写真やカメラが好きになっていったのか…ゆきつんにとってそこにはどんな魅力があるのか、またよかったら教えてください。ゆきつんが撮る空の写真久しぶりやね本当に秋て感じの空で绮丽やな~思わず空を见上げたよ写真のゆきつんすっぴんかな凄く可爱いよね好きやわ~(*’‘)---寒い日の空って、とっても绮丽だよね。夜空の话になっちゃうけど、1度旅行に行ったホテルのそばで天の川を见たの。その绮丽さは今も忘れられない。とってもとーっても绮丽だったなあ、、每朝空を见るように起きたらすぐカーテンを开けます。体にもいいし、气持ち的にもいい感じ!◎笑--今日は文化祭や~、3年生は参加しないっていう学校の文化なのでただ游びに行くだけです( ̄▽ ̄)笑あ、单焦点レンズをついに买いました!!!!恼んで恼んでパンケーキレンズ、24mmのを买ったよ!これから爱用していきます(’;ω;`)---ゆきさんお早うございます!そして、お元气样ですブログ、有难うございます秋空。昔、泽田研二さんの”コバルトの季节の中で”って歌があって。。“发型が变わりましたね。。秋风によく似合いますね。。何か悲しいことあったのでしょうか。。======だから今朝は何も话しかけません。”今の季节になると听きたくなる。。ヨカッタら一度どうぞ。。さて、おじさんは土日、心理学の研修です。今日も元气に乐しく感谢の心で。行ってきます!ゆきつんおはよー(* ̄ ̄)ノ秋の空同じ气持ちで见てました(*’-`)少し物悲しい气持ちになります(* ̄ー ̄)天气は神秘的ですね( ̄ー ̄)仆は握手会に参加するようになって飞行机によく乘るのですが云のうえはいつも晴れてます(*’`)当たり前なことだけど不思议です(*’‘*)飞び立つ前は雨降りなのに云を拔けると太阳の光り溢れる世界が广がります!∑( ̄□ ̄;)ゆきつんカメラで见てみたいですヽ(’▽‘)/ゆきつんの瞳に映る空を见てみたい(*’-`)ゆきつん公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。今日もきらめきをありがとうね。发型似合ってるね。きらめきをゆきに。レッスンお疲れ样です。头が下がります。トワエモアの“空よ”イイ歌ダヨれいによって间违い记忆かも云の形状は、それを见ている人の心の反映だと思っているよところで、云の动きを予测して、じっと观てると“UFO”を目击←可能です。ゆきつんの空の写真、ブログで见るのは久々かな。。秋になると、何故か空に目が行くよね。爽やかな空气のせいか?浓い空の色のせいなのか?深い空の色に、气持ちがすぅっと吸いとられるような。。今年は台风とかでぐずついて、气持ちの良い秋の空はなかなか见れてなかったけど、ここにきて、やっと绮丽な空になってきたね。ウチからだと六甲山の上の真っ青な空を见上げる感じで、街で见上げるビルの间の空とちょっと违う感じなのは、山の绿のせいかなぁ、、山の上の空はその中に包み迂まれるみたいで、、ビルの间の空は景色として目に入ってくる感じがする。しばらく台风とか来ずに、秋らしい绮丽な空が续くとイイネ!ほ~、今日は空が绮丽だったのですね~☆うんうん、秋の空ってどこか哀愁が漂っていて、见ているとどこか物忧げな气持ちになったりしますが…そこがまた良いのですよね。1分1秒、その都度表情を变える空というのは、确かに见てて饱きないという气持ち、わかります^^同じ时を生きているのに、居る场所、见る角度で全く违う"空"って、ほんと不思议ですよね。。云の形1つとっても、いろんな种类があったり。。…余谈ですが、私が学生の顷に授业で“自由なテーマで简单なホームページを作る”という时には、云の种类を载せたホームページを作ったりしました☆自分でもなぜそのテーマが思いついたのか今でもわかりませんが…きっと心のどこかに、空や云に对しての憧れのようなものがあったのかもしれませんね。ま、そんな感じの昔(?)话でしたとさ!(笑)ではでは、おやすみなさいましぇ~(つω-)zzzゆきつん 诗人や。カメラ诗人ゆきつん こんばん白米。今日も1日お疲れ样でした。そういや最近空を见てないなぁ…と、このブログを读んで思った。なんか、夜空の方は结构见てるんやけどね(笑)今日のお月さまも绮丽でした(ФωФ)それでは ゆきつん おやすみなさい( ̄q ̄)zzz良い梦をゆきつんブログ投稿ありがとうごいます*゜¨゜゜*:..。*゜¨゜゜*:..。*素敌な夕阳画像ありがとうでっす*\(^o^)/*秋の空に、云よいですよね!、いやされます。ありがとう*\(^o^)/**゜¨゜゜*:..。*゜¨゜゜*:..。*゜おやすみなさい。psゆきつんとれなぴょんのやりとり笑わせてもわいました笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピールを忘れない姿势がいい... | トップ | もっとわがままを言い合いま... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。