pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リアルタイムで见られないんだけど、ものすごく兴味深い回になりそうだヽ

2016-12-24 12:09:58 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

してますねおっっ红白のこと、翔さんのブログ读んで知りました(^^;残念な气持ちよりも、翔さんが演出に恼むことから解放されると思ってちょっとホッとしたような¨。ヤフー记事も、残念な声多く、、みたいな内容で、やはりボンバーさん爱されてるなーと思ったよ^_^そして、年末はなにかしてくれるのかと、乐しみが增えたよ(^^)てか、红白の记事から翔さんのブログアクセス增えると见迂んで、ライブチケットのこと书いたんじゃないのー 笑 (^-^)今日も远方から应援してますね☆翔さん雪で滑らないように气をつけてくださいね!翔さん こんにちは红白残念だったね。基准が正直わからないって言うのが本音です。’д` ;でもゴールデンボンバーさんは素敌な今までにないグループなのでこれからも顽张ってね今日はニコ生!乐しみにしてます*\(^o^)/*鬼龙院さん こんにちは(о’`о)ノお元气でいらっしゃいますか?こちらも一昨日くらい?に突然朝雪が积もっていて、これはもう根雪ですね(^o^;)鬼龙院さん 红白が生きて行く上では全てではないと思うので、元气出して下さいね(*^-^*)仕事NAWなのでこの辺で(⌒⌒)ノ""いかがでしょうか?キリちゃんもぜひ、ニコ生さんと协议して顶ければ…ファン喜びますよ~~!!って事で、今日も乐しみにしております~~今日のニコ生、リアルタイムで见られないんだけど、ものすごく兴味深い回になりそうだヽ(;▽;)红白の话、すごく闻きたいです(^-^)年末にニコ生やってくれるのかなー?(^-^人)期待今日のニコ生でいろいろ何でも话してね!(^-^)これからもできる限り、ライブに行かせていただきますし、应援させてください。今回の红白应援が足りなかったのでしょうか?申し译ありません。今年は绝对に见たかったです。ニコ生でのキリショーさんのお言叶乐しみにしています私も雪が嬉しくてるんるんで无驮な外出してきました!いま归ってきて气づいたら红白出场者発表されてました!_:(’`” ∠):ニコ生たのしみにしてまーす(^-^)お疲れ样です(^ー^)东京初雪だったんですねいいなぁ\(^o^)/九州は、雪が降る气配さえないです(^-^;ニコ生观れるように顽张ります!アメトーークは、映りません( ;;)では、お仕事顽张りますニコ生乐しみにしてるね\(^-^)/翔さん こんにちは红白残念だったね。基准が正直わからないって言うのが本音です。’д` ;でもゴールデンボンバーさんは素敌な今までにないグループなのでこれからも顽张ってね今日はニコ生!乐しみにしてます*\(^o^)/*昨日は名古屋公演お疲れ样でした!昨日で今ツアー5回目でしたが、7月の长野以来だったので、やはり忘れている个所もあり...新鲜な气持ちで观させて顶きました!やっぱりゴールデンボンバーさんは最高ですね!!残りの公演は仕事の都合で、大阪と埼玉の4公演しか行けれない事が残念です...。周りに“骗されたと思って行ってみな!”と布教活动(笑)しておきますね!昨日の公演で鸟取をdisった时に、アリーナ上手で1人飞び跳ねて喜んですみません...ほぼ地元の地名が名古屋と言う远い土地で鬼龙院さんの口から闻けて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!“こんなの书いてる间に…”はい、発表がされてて、皆、泣いてます°(ノД‘)°でもね、いいんですよ!红白の新记录树立にならなくて残念でしたが、红白に出场しようがしまいが、ファンはゴールデンボンバー大好きです!これは、变わりません!!あとは、ニコ生で、生出演でのカウントダウンとかしてくれたら最高ですけど、キリショー\(^o^)/ニコ生乐しみにしてるね!アリーナ公演も2days×3、参战するよー(^ー^)もう恒例になってるもんだとばかり思っていました…バスの中で悲鸣をあげてしまいました。ニコ生见るので仮眠とってきます( ω )11月に降る雪は54年振りらしいですね。私もキリさんもまだ生まれてないですね。あら、ラインが届いたりするんですね、ふむふむ。。。迟番で、ニコ生リアルタイムで观れないです(T ^ T)乐しんでください。东京はキリショーが好きな雪が降ったんだね(^-^)红白 5年连续女々しくて ならず(╥_╥)翔さんにとっては プレッシャーが减って よかったかな?金爆 出ないなら 红白观なくていいや(^-^)红白の件、どこかで出るものと思い迂んでいた自分がいたので、出ないことにちょっとした冲击。でもすぐさま翔くんが病まないですむ~と思いました。アーティストはやっぱライブですよ。来年以降は年末に单独、なおかつFC限定でライブを盛大に开催してくださいよ。必ず行きます!2月の玉アリ行きますよ!乐しみ~年末风邪などひかないよう顽张ってください。ニコ生も季节外れの初雪なおかげでリアタイで见れる~嬉しい~雪の写メ见たかったー(^-^)大阪にも雪降ってほしーなニコ生乐しみにしてるよっ(^-^)翔くん 更新ありがとうただいま病院の待ち时间で退屈MAXだったので嬉しかったよ寒いですね。今夜は冷えますよー风邪引かない程度に 乐しませて下さい。 年末 アンリみたいに忘年会やりたいないつか实现したら嬉しいです。では今夜 乐しみに待ってます~~初雪いいな~って思ってました。朝ニュースで见てw“ヒット曲なんて事故みたいなもんだ”って、数々の事故を起こしてきて、もはやバンド生活40周年を经过したTHE ALFEEの高见泽さんも言ってましたよ。时代と共に人々の感觉も变わっていくけど、これまた面白いことにリバイバルも当ったりするから世の中何があるかわかんないね~って思います。忘れ去られてたLINEメッセージ、何事かと思いましたよwww翔さんだけ结构マメ?にレスコメント增やしてますけど。どこでどんな效果が生まれるのかわからないから、こりゃもう手当たり次第ってやつですね(笑)アリーナ公演もソールド多発しますように(^-^人)今日のニコ生、まさにタイムリーで乐しみにしてますね\(^-^)/いろいろな事情から解放された&めでたい诞生日ってことで、今日も何か起こる予感www午后もしっかり仕事します~(^-^)笑キリちゃんお疲れさま(^-^)东京は雪ですね!!!宫城は晴れてる笑。不思议な感じ~!キリちゃんの好きな冬だぜ(^^)!嬉しくて散步してるキリちゃんが可爱い红白、、、LINEのやつ突然来たからビックリしたの思い出した!笑。ソールドアウトするといーなああああ、夕方からバイト初出勤。人见知りするからすでに紧张してる( ’>_<` )だからキリちゃんの更新あって嬉しい!!!ニコ生までには归って来れるかな~。顽张るーーー!!!!!オンリー翔さんらぶ今年の大晦日ゎ何してくれますか?wwwwwwEXILEさんも出ないし!なんかいいやって思えましたwwwwww初雪いいですねぇ~切なくて人肌が恋しい!翔くん 更新ありがとうただいま病院の待ち时间で退屈MAXだったので嬉しかったよ寒いですね。今夜は冷えますよー风邪引かない程度に

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は写メがキリ样だった!... | トップ | 翔君は寒さに弱そうだから顽... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事