pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

扇风机はもう5月から活跃してるよ何せ暑いしじめー flower

2016-10-19 10:33:20 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

行ったけど、财布にお金がなくてって话を思い出したよ。新しい靴でコケそうになった时って、绝对周りには气付かれてても、なぜかコケそうになった事が无かったふりをしてしまうよね。今年は、例年よりも凉しいのかな?昼间は暑いけど、朝晚は凉しいよね。自分も扇风机出してるよ。梅雨入りしたから、そろそろエアコンの出番かな?こんばんはくまちゃんくまちゃんこんばんやっふぃーーー(^-^)/ここんとこ名古屋暑いよね!まだ扇风机は出さないで换气で我慢してる(笑)もう最近はほとんど半袖着てるよー新しい靴はまた地下で买ったのかな??今回はお财布にお金入ってたかな?(笑)ラジオで加藤さんに报告しないとね!あと、日曜日の幕张行くねー!くまちゃんに会えるの乐しみだな(^^)それじゃおやすみんみん新しい靴でこけそうになるってくまちゃんらしいねでも本当にこけないように气をつけてねまた地下で买ったのかな?地下というより地下街って言えばいいかと思う。地下って书くと薄暗い里ての店想像する(笑)扇风机は使っていこう。体调が大事。くまちゃん やっふぃーこんばんわ定番の地下の靴かな?くまちゃん こけ话多いからもうそれは、くまちゃんらしさに思えて、こけ情景想像すだけで、なんかくまちゃんがかわいく思えてくる。怪我だけは气をつけてね!私も扇风机使ってます。すでに暑すぎて、溶けそうです。(笑)でわ、またね!エアコンした部屋で扇风机使うと效果は倍以上ですよ。(^-^)やっふぃーー!(^-^)/くまちゃん、こんばんわシゲゾウですブログ更新ありがとうねくまちゃん、今日も1日お仕事お疲れ样でしたおニューのサンダル、やっぱり新しいと履きやすくてとてもいいよね(≧▽≦)ただ惯れない最初のうちは、步くのもちょっと气を使うけど、これから泽山爱用すれば惯れるはずだからそれまでの辛抱だねあ、ちなみに今日何回かコケそうになったっていうことだけど、足とかひねったりはしてない?大丈夫かな?もしかしたら周りに笑われたりもしたかもだけど、ドンマイだよくまちゃんしばらくは、步く际は怪我とかにも十分に气をつけてねそしてくまちゃんもいよいよ扇风机を出したみたいだけど、シゲゾウももうとっくに部屋に扇风机出しているよ(笑)もう6月にも入ったからね最近梅雨の影响なのかたまにちょっと凉しい时もあるけど、基本暑いからつけてたりするよまぁ暑いのを我慢するのも良いけど、あまり我慢し过ぎるのも体には良くないから程々に使うのがいいかなぁと思うなじゃないとくまちゃん、干からびちゃうよ(笑)なのでお互い扇风机を上手く使って暑さを乘り切ろうね(≧▽≦)さてさてくまちゃん、明日もお互いお仕事顽张ろうね明日は剧场公演もあるから、ファイトだぁくまちゃん(≧▽≦)それでは!くまちゃん、また明日ねくまちゃん、世界で1番大大大好きだよぉ(〃▽〃)おやすみんみーん( ̄(工) ̄)くまちゃん、やっふぃ~(^-^)/こんばんは!确かに新しい靴は转けそうになるね!!でも、おれはくまちゃんと违ってこけっとはならないけど(  ̄▽ ̄)どんな靴にしたのかな?扇风机はもう使わないなぁ~たまに使いたくなる(^^)自分はエアコンの除湿に赖ってますwでは、おやすみんみんzzzくまちゃん、2回目のこんばんはさっき书き忘れたんだけど、早くくまちゃんに会いたいよー(>_<)くまちゃんに握手会で会えるまで后4日です(>_<)本当は明日公演で会いたかったけどね...笑日曜に会えるまで后3日仕事顽张るね。とにかく早くくまちゃんに会いたいよーおやすみ新しい靴~是非见てみたい コケないようにね、ケガしたら大变だからねぇ~。名古屋って暑そうなイメージ强いなぁ~东京はまだ大丈夫かなぁそれでも结构暑いけど…(’_`)くまちゃん こんばんは(^-^)/やっふぃーーー(^-^)/今日もアメブロの更新ありがとうね新しい靴を买ったとは气分も晴れやかで嬉しくなるね。自分も买わなきゃなーって思いながら1周间が过ぎたという(^_^;)でも新しいと履きなれてないせいかなかなか步きにくいし下手したら靴擦れを起こして痛い思いをするからしばしは惯れるまでの辛抱だね。にしても2回こけそうになるとは后ろから见たかった、、えーと( ̄ー ̄; 新しい靴を买った时は惯れてないからそんなこともあるよ。扇风机はもう5月から活跃してるよ何せ暑いしじめーっとした空气を扇风机の风を送り迂んで气持ち良くしたいし本格的な夏になったらクーラーさんにバトンタッチして顽张ってもらわねば。、、ただ、电气代が挂かるのが难点なんだが(笑)とにかく扇风机で我慢しなくてはっ。それじゃ今日も1日お疲れ样くまちゃんおやすみんみん(つ-)须田コウジ☆ミこんばんはやっふぃー! 新しい靴履くとなんかワクワクするよね(^ ^)履きなれないのもわかる气がする笑最近は确かに暑いね…( ;)扇风机は少し早い气がするけど笑2枚とも发まとめてる写真だー(^^)くまちゃん、今日もお疲れさま─新しい靴买ったんだねラジオでも行ってたけど荣の地下で买ったの?笑あれ听いてたけど物を大切に使うくまちゃんらしいエピソードだよね(^^)新しい靴は步きなれないからコケやすくなるの何となくわかるよ(笑)くまちゃんはそうでなくてもコケやすい人みたいだから怪我しないように气を付けてね(^0^;)くまちゃんは扇风机派なんだね!クーラーに赖らず健康的で伟いと思います扇风机だと电气代もかからないからエコだよね。仆は暑がりなのでもうクーラーがんがんつけてるよ(笑)くまちゃんは夏女だから暑さにも强いんだね。何か每年コメントで同じこと言ってる气がします(笑)明日は公演がんばってね!仆はまた当然のように外れてしまいました。本当全く当たる气しないよね...笑もうくまちゃんの诞生日2ヶ月前になるので、もうチケセンでは公演申し迂むのやめます。何としてもくまちゃんの生诞祭に入りたいからね。结局今年に入ってからは4/10にキャン待ち立ち见で1回入っただけした。本当に残念です。后は观览车のFastpassで当たるかどうかです。7月にチャンスがあれば申し迂むのでそれが手つな公演のラストチャンスかな(^_^;)一昨年の年末あたりからくまちゃんの出る公演が本当に远い存在になってしまいました。残念だけど仕方ないよね...剧场には行けなくてもDMMで全力で应援しているからね明日も素敌な公演の1日になりますように(^^)/くまちゃん、やっふぃーーー(^-^)/ようやく新しい靴を买ったんだね。前回は财布の中身が足りなくて买えなかったんだよね~。转けて捻挫とかしないでね~。くまちゃんはスニーカーとかはあまり履かないのかな?ところで扇风机は早过ぎじゃない?暑がりの自分でも家ではせいぜいウチワだよ。くまちゃんのBIGうちわ、结构威力あるから凉しいよ。さっきみたいに扇风机かけたまま寝迂んで风邪引かないように气を付けてね~。明日は一ヶ月振りの剧场公演だ~。KUMA TELASSはめて、くまちゃんのSKEユニホーム着て、右手にはサイリウム、左手にはくまちゃんのうちわ持ってくまちゃんコー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« flower た气持ちがたくさんつ... | トップ | 私も暑い季节は苦手だけど一... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。