pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

音ゲーも、ここちゃんの所と协力してやってるから

2016-12-31 18:29:01 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

ー” “4位から 最后はトップだ 茶々コンビ”  ちっひー、お疲れ样。ちっひーのブログ读む事が、每日の乐しみのひとつになってるから、短くても书いてくれる事が嬉しいから、气にしなくても大好きやでー。关西にいると、なかなか雪を见る机会が少ないから、雪が降ってるのを见るとウキウキするね。メンバーが寒がって中に引っ迂んでしまう中、ちっひーだけが外に出て、はしゃぐ姿が目に浮かぶようやわ。风邪引かんようにね 笑。茶々コンビのグラビア见たさに、公式音ゲーを始めましたよ。ちっひーが每回センターで踊ってるのに、タップするのに必死で全然见られへん!长押しも上手く出来ず苦战しっぱなしやわ(^^;リズム感の无さを痛感…。けれど、全てはちっひーから“やりましたね!おめでとうございます!”を言われたいが为に!笑速报で4位で、てっぺんに手が届く位置。ちっひーはPRを!ちひここ推しはアプリを!共に顽张ろう!顽张れちっひー!今日の短歌…“音ゲーを 茶々グラ见たさに 始めたが 踊る千寻を 见る余裕なく”好きな言叶をちっひーへ。“优しい言叶一つで冬じゅう暖かい。”(日本のことわざ)今日も明日もえがおでがんばりんご~!こんばんはー!!1日お仕事おつかれさま、しかもかなり长丁场だったようで。何の仕事だったのかな(想像はできている)。そして今日もその续きなのかな。しっかり休みつつがんばってね(^o^)新潟生まれだから雪自体は问题ないけど…电车がとても迟れました。朝电车に人を押し迂むアルバイトやってるので大变でした。笑音ゲー4位スタート。上位阵はかなりの强敌ですな…でもまだまだがんばるぞー!!夕方ちっひー( ’ ▽ ` )夏生まれなんで、寒いのは苦手や~((((;Д)))))))いよいよ动き出してるね。乐しみや~(≧≦)くれぐれも体调管理は气をつけてね。ひるちっひー(^O^)ここのところは选拔曲の撮影かな?お疲れさまー!!大阪も昨日からけっこう寒くなってきたけどまだ雪は降ってへんなぁ。俺も寒いほうが好きやから早く雪降らんかなぁ(^^)早くスノーボード行きたい(^O^)今日の宿题の答え(出てないけど…)音ゲー1日目の中间発表は茶々コンビ第4位!まだまだ始まったばかりやし1位目指して顽张ろう!今日の川柳‘雪降って テンションあがる ちひたんまん’ではではばいならりんご~(^O^)寒いのやだよ~(>_<)阳が照ってる所に出ればあったかいんやけどね~(笑)今日の一句【うどん】A:威力业务妨害の疑いで男が逮捕されました。B:うそウー、ドンな男だったー?なんちゃってね。あらゆる良い本を读むことは、过去の最良の人たちと会话するようなものである。ー ルネデカルト ーちーちゃん公演握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとう。きらめきをちひろに。ちっひーこんにちは(*^^*)今日は昨日と违って天气いいね昨日は本当に寒かった(>_<)ブログ短くても全然大丈夫だよ!ちっひーのペースで更新できるときにしてくれたら嬉しいし、短くても更新してくれて见れるのが嬉しいから(^^)dお疲れ样ですm(__)mお仕事か、、、やっとやな!←何がやねん(’^ω^‘)www冬はやばいっすよ…仆の事なんですけど、寒すぎて震えてたら、足つったからね(つ≦)!マジで(笑)でも、雪はすきやで!スノボの季节やからね(‘’)!今シーズンは、たぶん行けそうにないから、、よかったら一绪に行きましょう(キモオタvoice以上、仆の事でした~笑まぁ、何となくなんの仕事か想像出来るから全力で乐しんでな!音ゲーも、ここちゃんの所と协力してやってるから、ちひろさんとここちゃんにとって绝好の机会やからね!以上!少し长文で!か!き!ま!し!た!こんちわ(’Д)”こちらでは雪降ったよ。积もらなくて良かった(笑)では、今日も顽张って行こう~冬最高!ひるちっひー(^-^) 1日仕事お疲れ样~(^-^)v 奈良は雪降らなかったわ たぶん(笑) “雪降って 喜ぶ千寻に 愈される”ちひろ姫全然短いとは思わへんで!むしろこれぐらいが1番ええ感じ前回の宿题のコメントをダラダラ长くのせるより姫のコメントだけのほーが落ち着く(笑)まあ、2、3コメント拾ってのせるぐらいでええんちゃうかな?音ゲー2年ぶりぐらいにひらいわ(笑)曲がめっちゃ增えててびっくりした(笑)微力やけど顽张ってみるな!でわでわちっひー、こんにちは!o(^-^o)(o^-^)oブログ更新、いつもありがとう!昨日は1日ずっと仕事やったみたいやね、お疲れ样!疲劳感はあるとは思うけど、いい疲劳感じゃないかな?と、わしは思ってます。忙しい日々を过ごすことは良いことやからね。そして、そっちでは雪が降ったみたいやね、写メちゃんとわかるよ~!ヾ(@゜▽゜@)ノわしは山口县に住んでるから、まだまだ雪は当分降らないと思う、まぁ多少は降っても良いけど、积もりはしないで欲しいかな、通勤に支障がでるからね、现实的やわ(笑)さぁ、音ゲー、おっちゃんには难しいけど、わしのできる限りはしたいと思うよ!ヾ(@゜▽゜@)ノさぁ、今日も1日、ファイティン!山口县の、野原しんのすけ之助より。C.M.Dのーのーのーえマジでチフィーロ正气かよ寒いのは超イヤだだって寒いじゃんマジ颜まで寒いんだゼ。( ワωオ)こんちっひー关东では雪が降ったんやな。11月での积雪は观测史上初!?关西は降ってない。てか、关东の人って何で雪が降るたびに转けるん?每年何回か降るのにな。何で惯れへんのかな?いつも、俳句とか川柳とかを载せてるから长くなってるけど、普通はブログってこれくらいの长さやで。今年の红白は投票で出演メンバーを决めるのか…基本的には总选举のランクインメンバーで决まってしまいそうだけど、そこに食い迂んで红白に出たいよね~それじゃあまたね。おはちっひー(* ̄ ̄)ノ撮影お疲れさま!!雪降ったね~!すごく寒かった(*_*)昨日よりかは寒さはおさまったけど、まだ寒いから温かくしないとね(^^)今日も元气に顽张ろうね*雪の中お仕事お疲れ样(*^_^*)自分とこは晴れてたけど寒かったです雪好きなんやね(^o^)グラビア桦胜ち取れるといいね(^-^)vブログ更新&写真upありがタイガースおはちっひ~☆昨日は东京も雪でしたわよ。あんまり积もらなかったけど。ではでは、またね。昨日もおつかれさまでした!昨日は寒かったですね。关东も雪が降ってましたよ。でも自分は北海道出身なので、雪には惯れてますけどね。ちっひーは每日ブログをあげてて立派です!今回も短くてもあげてくれて感谢です!‘ ちひブロを 每日かかさず 更新する そんなちっひーに 感谢のありがとう ’今日も寒いですけど风邪など引きませんように!选ばれない→选ばない(A)←真颜しもりん雪といえば冰といえば冬といえばやっぱりちっひーだよね!俺は寒いのが苦手だから冬はやだなでもちっひーは好きだなー( )音ゲーいっぱい投票してるよ!茶々コンビでのグラビア见たいからもっともっと顽张るねあと今日剧场行けた

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てる证据っっ…でも休みの日と... | トップ | 魔法の扉が开かないという事... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。