pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

写真が、今まで无かったから、3枚もゲットできて、幸せ满开

2017-01-03 12:30:48 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

力で应援してますよっ!うーちゃんファイトっ!うーか昨日はありがとう大好きなうーかと会えて幸せだったー!しかもババ拔きも动画も当たって嬉しすぎた动画みるとめっちゃ元气になれるよ ありがとうサインもお部屋かざるね!动画もサインも宝物 また来年もよろしくね!イベント握手会お疲れ样です。ウーヤン公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをゆうかに。昨日はお疲れ样。久しぶりになったけど、いつも读んでるよ。昨日は、录音も动画も写メも当たらなかったけど、笑颜のうーかを见れて良かった(^O^)乐しかった!色々欲しいけど、握手会が1番乐しいと气付いた1日でした。ありがとね(^-^)音ゲーも顽张るよ^ - ^うーかこんにちは(* ̄ ̄)ノ握手会お疲れさま!!フォトセッションだったり个别レーンでもいろんなことあるからより乐しめる感じだね(^^)音ゲーやってるよー!フルコンボでも投票チケット1枚もらえるからミスしないように顽张ってる!笑う~かこんにちは、お仕事顽张ってるかな!昨日の握手会で、う~かをみて可爱いと改めて思ったよ。これからもず~~と大好きでいるからね麻雀ルール、役说明!一二三(マンズ)①②③(ピンズ)123(ソーズ)(东)(南)(西)(北)(白)(発)(中)以下省略します!*‘4风连打’局を开始して、亲の第1打から顺に他プレイヤー全员が同じ风牌を舍てると、途中‘流局’になります!*‘流局’その局を终了します!(例)亲の第1打、西-西-西-西で、その局を终了します!*‘9种9牌’亲は配牌で、子は、ポン、チー、カンの无い第1ツモで、手牌に1と9の数牌と字牌が9种类以上あった场合は‘9种9牌で流す’と宣言すれば、流局にする事が出来ます!*宣言しないで、续行しても良い!国士无双などを狙ってもいいかもしれません。(例)东南西白中一九1①①六3⑤⑦この时9种9牌以上で9种10牌なので、9种9牌を宣言出来ます!*‘ポンとチーの発声がカブった时’プレイヤー同士のポンとチーの発声がカブった时はポンの方が优先されます!この时チーできなかった人は何が欲しかったのか他プレイヤーにバレちゃうので注意しましょう(笑)今日はここまでm(_ _)mうーにゃん、お疲れ样です。写真、足ながっ!スタイルめっちゃいいですね(^^)昨日の握手会、参加できませんでしたが、来月の大阪开催へは参加するよ。めっちゃ乐しみにしております(^^)音ゲー、投票する画面やっと発见しました。票数少ないけど、投票することができました(^-^)今日も顽张ってね!うーか、こんにちは。高松のにわっちです。ブログ更新ありがとうネ。昨日は、大握手会お疲れ样でした。私服が大人っぽいネ。公式音ゲー、2位やな~。结构顽张ってチケット贮めてるからね。期限が30日までなんやな。引き续き顽张るネ。今日は、仕事が休みやから家でダラダラしてる。うーかは、お仕事なんかな?じゃあ、またコメントするネ。高松のにわっちでした。AKBの大握手会は每回おもしろそうなことやってるよねー(^o^)结局うーかのために公式音ゲー复归してもうた…(笑)时间みつけてちょくちょく应援するな( ̄ー ̄)bうーかちゃん!かわいいね花柄がとても似合っているよ。ブーツは远目からみても、良さそうなのを履いているネ。今回のイベントが大阪で12月にあるから、そこで最后の挨拶をしにいくよ(*^_^*)今年会えるのは、これで最后になるかな。おはようございます(^o^)昨日は、乐しい时间やったで!あんまり内容のある话した记忆がないけど(笑)红白も、音ゲーグラビアも、リクアワも应援してるからね。昨日は、何かいつもよりいっぱい当たった气がするわ、大事にするー\(^o^)/格好もめっちゃ可爱くて、タイプやったやで(照)“私何、言ってんやろー”が最高に乐しかった(笑)次は、寝坊せんようにガンバりますm(__)m明日への活力ありがとーねぇ\(^o^)/お疲れ样です!疲れたことでしょう!たくさんの人が来てくれたことでしょう!仆は6部と7部に行きました!!“红白、投票しますね!”と伝えられて良かったです!!迟い时间だから疲れてるかなぁと思ったのですが、とても对应が良くて良かったです!また、行きますね~~よく休んでくださいね明日からもファイト!おはよう~うーにゃん!昨日の握手会は、本当に乐しかっし、嬉しい思い出になったよ。うーにゃんとの2ショット写真が、今まで无かったから、3枚もゲットできて、幸せ满开だったよ~笑早速、携带の待ち受け画面にするね!うーにゃんのお洋服も素敌だったなぁ~上をシンプルな黑でまとめて、ボトムはジャガード织りの可爱いショートパンツ、完璧なコーディネートだね!これからはもっと寒くなるから、体调に气をつけて顽张ってね~~横浜のハマちゃんよりう~かおはよう。今日も早起き大变だろうけど顽张ってね。朝からモバイルメールもありがとうございます。ストレートの发型可爱いよ。今日も顽张ろうね!行ってらっしゃい气を付けてね。公式音ゲー、一度インストールしましたが、ゲームをやってない时でも电池容量の减りが余りにもひどくて、アンインストールしてしまったのです。でも、うーかの为に、もう一度インストールしてみようかなぁ。Sa-iおはようございま~す\(o)/1S动画、ありがとうございました。无事に当たりを引けました。ガラケーだから、始まるのも、止まるのも迟くてスミマセン。朝から见て、にやにやしてます。乐しかったなぁ~次は、クリスマスイブ。乐しみにしてますね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ昨日はありがとうございました。なんかちょっと色々とごめんなさい…だけど、どうぞこれからもよろしくお愿いいたしますm(__)mうーか、おはよー握手会お疲れ样。昨日は仕事明けで夕方からだったけど疲れも消えちゃう位に元气もらったよ~ちょっと早い、よいお年を。の挨拶も出来たし音ゲーも红白も应援するよ昨日も乐しかった、ありがとう。ほとんど话できなかったなあ¨なんかしながら话するのって难しいよねこれからの写真会もまたそうなんだけどさ最近うーかとあんまり话せてないわ(’ω‘)。。ファッションにどこかに色をもっと出すといいかもね昨日はお疲れ样~!疲れたけど、乐しかった~!昨日のカッコ、めっちゃ可爱いかったぞ~!2ショットと动画见てニヤニヤしてます(笑)元が可爱いから当たり前かo(^-^)o音ゲー、うーかよりセンス无いなりに顽张ってます!(笑)グラビアみたい!绝对见たい!红白にも出してあげたい!メラメラ燃えてますo(^-^)oフミオしゃらばぁぁぁぁぁい!こんにちは、うーか。(。)ゞ昨日のコメントに、真っ黑、とか、谁?、とか书いて、ごめんねふざけて书いたわけじゃないけど、どこか、气になって、、、、、でも、予想どうりだったから、めっちゃあせりました( Θ ;)ツイート见たら、上半身が黑で统一だったから“そっかー 。”でも、インスタを见たら“ おっ!”パンツが花柄で、ベースの色が白だった。少し、ホッとした。でも、うーかが、好きな色は黑って知ってるし、发の毛も染めず

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっぱい载ってたよ。ありが... | トップ | 手会乐しめたみたいだね(*^ω^... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。