pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

送信后は编集できないから…二回公演、ファイト!よこぽん

2016-10-31 09:44:40 | 日記

KING OF THE WILD

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

KING OF THE WILD 歌詞

^)アメブロ更新ありがとう!!そして、本当に昨日は名古屋での时かけトークショーお疲れ样でした(‘ω’)お仕事お休みとれないから本当に行けるか不安だったけど、本当にお仕事终わりに新干线飞び乘って、间に合ってよかった(’ω‘)新宿ぶりの时かけトークショーだったけど…やっぱり真理佳ちゃんが笑颜で时かけについて语る姿に本当に大感动でした!(…わたし、すっぴんだったから气付いてもらえたかわからないけど)わたしも小さいときよくお留守番してたときによくテレビ见てたけど、だから千と千寻のセリフ全部言えるようになった(笑)けど、わたし新宿の时かけ!名古屋の时かけ!でちょっと时をかける少女にハマってきてる。时かけカフェ、涩谷で行けなかったから名古屋行きたい(‘ω’)行けますように。1回1回のお仕事でちゃんと结果を残す真理佳ちゃん素敌ですっ:*+.(( °ω° ))/.:+明日のお仕事も顽张れそう!!日曜日会えるのをすごく乐しみにしてます。明日の公演顽张ってね!!真理佳ちゃん(..)..°大好き大好き大好ーき明るい未来でまってるー。(笑)お疲れ样です。更新ありがとう。がんばろうねー!
お财布にも推しメンにも优しい。おじちゃーん。スペシャルゲストで大久保佳代子さんが。4月から每周木曜日23:30~放送のMBSラジオ ゴチャまぜ天国でお世话になってる。3期の目标【バンド结成】今日はSKEフェスティバル2回公演。らじらーSUNDAYNHKラジオ第一10/9(日)20时05分~。お便りたくさん届きますように。今日もブログありがとうございました。あかりん任务で打てなかったけど、14时30分だよ~今日は今行われている公演外れたので、上司に相谈してお仕事にさせて顶きましたです!また三期生で、バンドてとても素敌やし、实现されると良いですね(^_^)また仆はあかりんさんが载っている杂志や、グッズは出来る限り购入していますが、日曜日は以前握手会でも话しましたが、フットサルの活动をしていますので、そちらの交通费と练习场使用料などや、里が饴色とフットサルでは决まっている靴代や、ボール代など结构お金いるときは一万円は直ぐに消えてしまうので、すべてのグッズは买えませんが、テレビナビはあかりんさんの连载分はすべて购入していますので、今后ともよろしくね、また昨日は映画を见てとても感动されて、自分も早く映画に出たいとの事ですが、まずは、普段の生活が今人生というそれぞれの映画の中で、演じている事やし、每日を充实させれたらきっとあかりんさんにもスポットライトを浴びて映画デビューて事に成ると思うし、仆もフットサルの练习中は日本代表を目指しているし、これからも梦を实现させる为にがんばっていこうね!それじゃまたコメントしますね、あかりん、こんにちは。昨日も1日お疲れさまでした。前夜祭のアーカイブも见れてませんが、オアシズの大久保さんに出演いただいたんやね。3期生の目标は“バンド结成”かあ。たしかに他の期にはあるのに、黄金世代と言われておる3期生だけ自分たの曲がないのはさみしい。そうか。できるのを待つんじゃなく、作ればいいんだよねあかりんは何担当しよう?乐器は何できるの?さて、今日ははじめての2回公演になるんやね。まずは、无事乘り气ってくだされ。そして、剧场公演たのしんでねそれでは、午后も引き续き顽张っていきましょうあかりんこんにちは。そして、ただいま!8周年トークショーで言ってたバンドの乐器、あかりんならベースとかが良いんじゃないかな?これなら小回りきくし、ミキティのギターと违って被んないし、ステージを色々动けるし(///皿///)バントのアイディア素敌だねそういう“前へ!”っていう气持ちが、やっぱり9年目も必要だと思うし、またレギュラー番组を持つためにも大切なことだと思うんだ(/▽\)前より今が绝对あかりんは素敌になってると、うちは信じてる(o⌒⌒o)だから、前だけ向いて顽张ろうね(*≧≦*)さて。午后も1日乐しみながら、一绪にがんばろまい!O(≧≦)Oあかりん、こんにちは未明にコメ(33番目)书いたけど、眠气と格斗しながらだったので、あかりんの剧场デビューの年号を一年まちがえた(>_<)误)2008年→正)2009年アメブロのコメは、送信后は编集できないから…二回公演、ファイト!よこぽん(⌒+)☆ミ_あかりんこんにちは。3期のバント…乐器の担当もさることながら、バントの名前も气になるなあではまた。大久保さん出てきた时、思いっきり佳代子コールしてしまいました。大久保さん、みんなと共演したときのこと、觉えててくれたね。また、番组できるといいね(^ ^)し、しまった。俺は勘违いをしていた…今日握手会じゃなくて公演だよね(>_<)フ、ファイトッ(>_<)かまたよりこんにちはあかりん(^_^)エビシリーズ复活しないかな~?どのシリーズも最高に面白かったからまた见たいな!(人’`)今日も身体にだけは气をつけて顽张ってね( ’▽‘)あかりんに对して、発言はきっと负けず嫌いなあかりんを燃えさせるきっかけになったよね。仆は、あかりんを食べ物で钓ります。ドッグフードなので、モモ君が钓れた。(笑)こんにちは。お财布にも推しメンにも优しいって表现に思わず笑ってしまった(笑)。须田ちゃんが优しくて素敌な人だってこと、ちゃーんとわかってるよ(’ω‘)トークイベントでの大久保さんとの络み、そして须田ちゃんの初アンダーの映像と、盛り泽山のイベントだったなぁ。バンド结成の目标、叶えなきゃだね( *‘ω’)また见返そーっと。さぁ间もなく2回公演!オンタイムで见るの久し振りな气がする……乐しみだっ( *‘ω’)北海道からパワー送るので、届いたらいいな。元气に行ってらっしゃーい!あかりん、こんにちは。トークショーもDMM配信で观てみようかな。レアなあかりんも见たいし。ごちゃ天、いつも听いてますよ!ミッドナイト公演の感想メールも番组に送ってあります。もし良かったら见て欲しいです!らじらーサンデーにもメールたくさん送りますねo(‘ω’ )o!挂川のドラえもん、よりあかりん ひるようござる(^-^)/メール送ってくれてありがとねっご饭食べたら眠气が袭ってきたとは自分なんて每日だよ(^_^;)かと言って寝ていられないし(-_-;)とにかく30分になったら、、、ってすでに30分过ぎてるからあかりん起きてぇぇぇぇぇ(笑)须田コウジ☆ミたまにお话に登场しますが、驻车场のおじさん、优しいですね。(^ ^)そして、大久保さん、心强くも、本当に优しいですね。(^ ^)运営の方々も努力されているとの报道もある事ですし、番组、本当に实现してほしいですね。そして、バンド结成、いいですね!それだと、男子もコピーしたり、それを动画配信したりして、积极的に自分から乐しめますし。(^ ^)その愿いへの道、3期の绊で、着实に进まれますように。(_人_)そして、2回公演、思い切り乐しめますように。(_人_)今日もいい一日を!(^o^)/おつかれ、あかりんこんにちは?'生放送 终わった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ンド结成!受け身でなく!受... | トップ | おやすみなさい。もちろんだ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。