pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たジャンルとか听きまくってるよ。气まぐれレビューで取り上げ

2016-12-07 18:36:42 | 日記

さよならバイスタンダー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uKLhNnkcbb0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

さよならバイスタンダー 歌詞

もブログに书く事が少ないって事は、明日も秘密の撮影なんやね。初雪の中、外での撮影やったんかな?ベンチコート着ててもしゅうちゃん凄く寒そう(((( °_° ))))颜が寒さを物语ってる:;((°°));:自分も携带依存症やから无かったら无理かも?昔、若い时は无かったしあってもガラケーのほんまに电话とメール位しか机能も无い样なのやったのにどうやってたんやろって思うわ(笑)PCにしてもそやね。携带とPCで色んな情报も直ぐに入ってくるし、调べられるし、しゅうちゃんの可爱い写真も保存できるけど、昔はそんなの无かったもんね。明星とか每月乐しみにしてたわぁ~(笑)今もあんのかな?杂志はほんまに读まなくなったなぁ。しゅうちゃんがグラビアやインタビューで出てるのを买うくらいやな(*’︶`*)それでも情报にはなんにも困らないんやもんね。情报どころか音乐もネットで听けるしね。最近やっと日本でも配信が始まった世界一って言われてる音乐配信に加入して昔のとか今まであまり闻かなかったジャンルとか听きまくってるよ。气まぐれレビューで取り上げてくれたアーティストの曲を改めて听いたりね!あっ、またまた盛大に话それた(笑)寒さに负けないようにヒートテックの重ね着で乘り切ってね~。爱梨ちゃん位着迂む?(笑)外での撮影やったら身体も冷えてるやろし、お风吕でゆっくりあったまってね~そいじゃ、またね~だっちゃ!v(*'-^*)-☆こんばんムーン!!!朝から撮影お疲れ样(*^ω^*)早朝なんてもう寒すぎるでしょ!!マジで冻る。笑俺も前まではモバイルバッテリーないと1日のバッテリー保たなかったけど、やっぱり机种变するとバッテリー新しいから保つね~(*’‘*)1日20%くらいしか减らないもん( ̄▽ ̄)でも万が一のために买っておこーそうそう!モバイルバッテリー坏れたみたいだから新しいの买わないといけないの!!モバイルバッテリーって使える回数决まってる?友达曰くその使える回数に达したから らしい。雪降ったねー…ってことは东京とかで撮影かな?11月に初雪降るのは54年ぶりくらいらしいね!!ひぇ~(*_*)12月1月とかほんとやばい气がする。笑笑カイロ5个持ちだな(笑)风邪にはほんと气をつけよ~(;_;)ψ(チェケラっ‘’)ψ柊ちゃん(^-^)おつかれー寒かったよね なになにってぐらい 今日はずーと外だったから 冬が早すぎる 指先が取れるかと思った(≧≦)寒いのはいろんな意味でいやだよね 柊ちゃんもあったかくしてねおやしゅみ柊さんこんばんは撮影お疲れ样でした(*^-^*)内容乐しみにしてるねもう冬の空气だね体调に气を付けて柊さんの元气は皆を明るくするからね明日もhappyをお休みなさい(^^ゞトッティやでー!今日も更新ありがとう!!朝から撮影お疲れ样!!!朝から雪でホンマに寒かったな( )寒すぎてベッドから出れてへんもん!笑この时期に雪はあかんやろ~(--)柊は携带ないとあかん人やな!笑俺も~!いつもモバイルバッテリー持ち运びしてる!!今日余裕やったってことはホンマに忙しかったんやな!笑笑明日も充电余裕かな??明日も寒いみたいやから顽张って短い内容でも、内容が薄くても更新してくれてホンマにありがとう!!いつも乐しみやし嬉しいで~( ω )ゆっくり休んでな!!byトッティ柊ちゃんも风邪ひかないようにねなんか流行ってるみたいだし( ̄▽ ̄;)柊ちゃん今日は本当に寒かったね!やばいね东京雪だよ。今日も暖かくしておやすみしようね今日もお疲れ样。1日お疲れ样です。昨日あんまり调子良くなかったらしいですね。无理はしないでね!!たしかに!今日は寒かった。てか、昨日から气温がおかしい。でも俺、今日とかの夜の寒い感じめっちゃ好き笑この气持ち分かってくれる人おらんかなーしゅうちゃんもまた风邪ひかないように气をつけて!!ダイエットだいち途中经过今日は一食しかたべませんでした。追い迂んでます笑生诞祭のチケット当选して会った时に惊かしたいなー!ならまたコメントします!!おやすみなさい。こんばんわ!もう雪降ってんだな~早いよ~wわしのとこまだ~降るところではあるんだけどりきりん柊こんばんは寒かったというか今も寒いなぁ、俺は风邪はもう引いたから多分大丈夫だと思うけど一应予防はするよ。柊もうがい手洗いで风邪予防してな。柊ちゃん、こんばんは!今日はめちゃくちゃ寒かったね起きたら雪降っててびっくり~寒い日の朝は布团から出るのが嫌になる(笑)これからもっと寒くなると思うと嫌だな~そういえば、柊ちゃんの生诞Tシャツ届いて部屋に饰ってありまーす(*’`*)いつかそれ着て握手会行くね~!!以上、みさき(‘’)でした柊ちゃん、とある撮影、ご苦劳样です。柊ちゃんの“instagram”でも见たし、あちこちのニュースでもやってたけど、关东は相当な寒さやったみたいやね。雪が降るなんて、どこかが狂っているとしか思えへんわ。でも、ここ京都は、やや寒かったものの、雪なんぞは降る事もなく、秋らしい一日でした。柊ちゃんは、しばらく撮影の日々なのでしょうか?どうも、柊ちゃんの体调がこのところ万全ではないような气がしています。绝对に无理はしないで、无事に大阪に归ってきてくださいね。お待ちしております。それでは柊ちゃん、今日はこの辺りで。おやしゅみ────。今日も1日お疲れ样~!寒くてとうとうホットカーペット点けた~(笑)撮影だったのか!お疲れ样(^-^)昨日体调よろしく无かったのに1日中撮影とか大丈夫なん柊ちゃんが大丈夫なら全然大丈夫なんだけど、やっぱり心配笑今日は寒かったよねー笑11月なのに学校行く时にコートとマフラーしていったぜ笑11月は基本ヒートテックの上に制服着る感じなんだけどね笑轻く风引いてる中で全握で叫んだから今日1日声がガラガラで色んな人に马鹿にされたぜ笑柊ちゃんも风邪ひくなよ!昨日见たいに无理しちゃうのも良くないからね!!それじゃあまた27日(*‘ω’)bDK3未来撮影、お疲れ样でした~こんばんは、しゅうちゃん。东京で撮影やったんやね。东京の雪でニュースは大骚ぎやわ。今日は仕事终えてから、ビュッっとナンバに行って夜方见に行ったよ!书くことない言いながらもブログ更新してくれる柊はええ子や(^-^)v大阪もめっちゃ寒かったけど雪は降ってないでー(笑)柊も风邪ひかんように气をつけてな!身体、、、?キミこそ 气を付けてなぁ~赖むわぁ~~大好きな人が风邪なんか惹いたら心配だから、、、お疲れ样!!!今日寒すぎな!!!柊ちゃんこそ风邪气をつけてね!!!!柊ちゃん!今日はとある撮影お疲れ样でしたぁー!まずはほんとさむむむむー!!一气に寒くなりましたねーびっくりだよー、まだ11月なのにーほんと12月、1月になったらどうなるんやー!柊ちゃん!のブログからインスタから寒さ伝わったよー!ベンチコートないとやばいね、冻えてしまうねそう!雪降ってたしー今年はヒートテックかわないとなー仆も今日は着迂んで过ごしていましたー!柊ちゃん!どんな撮影なんかなーまた报告して

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつか、ももるんのいる公演... | トップ | 广岛出张归りに夜方NMBを观览... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。