pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体调气付けてね。 爱知からパワー全开で应援して

2016-11-08 10:18:18 | 日記

TrySail オリジナル。

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XaoWL6Lvyjo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

TrySail オリジナル。 PV

トレスか遗伝说もよく闻くし白发はなんか违う意味で奥深い←最后に愈しをありがとう(*’`)ノテカテカでもかわいい(*’`)ノ今日も一日お互い顽张ってこ
俊くんおはよう!东京も寒いかな?大阪も寒くって今衣替えしてるよ☆服が多くて困るー(>_<)今日も顽张ってね!あー、女子博览会乐しみ☆特典会してほしいなー!しゅんくんおはよー昨日もおつかれさまでした_(._.)_撮影もそろそろ终盘かな!今日も1日お互い顽张ろうねq(^-^q)しゅんくんふぁいてぃーんやよ早くしゅんくんが归ってきて情报解禁しないかなぁ~~乐しみにしてるね(*^-^*)ほな、パワー送るねー(*^-^)ノ∠☆。.:*:'°☆☆☆~~~【ポツリ】今、スイッチに胜くんと本ちゃんが出てるよ今日も夕方から息子のサッカーの送迎に行ってくるねー(^o^)/~~しゅんくんおはよっ!私は今日はお休みで、气づいたら爆睡してた笑しゅんくんは今日も撮影かな(><)なんだかしゅんくんを一目见ないでいると、时间が止まってるみたいに感じる!w今日もお仕事乐しんできて╰(*’︶`*)╯应援してますっヾ(>﹏<)*。しゅん君おはよう( ’ ▽ ` )今日は气持ちいい筋肉痛が袭って来てます…山登った后は本当は水风吕に入ると筋肉痛ほぼ无いんだけど、昨日行った温泉は水风吕ないトコだったから今日は筋肉に乳酸いっぱいな感じー(笑)残念ながらスポライの最前列当たらなかった(T . T)一般贩卖待つよ。买えると良いな。じゃ、今日も顽张ってね( ’ ▽ ` )しゅんくんおはようございます( ’ ▽ ` )よく眠れましたか?朝食は温かいものを召し上がりましたか?私は今朝は汤豆腐にしましたお弁当はそぼろごはん作ったよ( ’▽‘)しあわせあとちょっと!あとちょっと!今日も全身全灵で斗ってきてね。应援してるよー!!がんばれ、しゅんくん!!!いってらっしゃい私も今日も忙しいけど笑颜忘れないようにする!いってきます!ツタトラの北海道でしゅんくんが着てたカーキのカーディガン素敌だった发型变わったからまたお洋服もイメチェンするのかな?しゅんくん、おはよう。 昨日もお仕事お疲れ样(^o^)/ 朝からバタバタでコメ时间迟くなった、ごめんね(>_<) 何か朝から疲れた(>_<) でも今日はお仕事休みだから、友达とGYM行ってからランチしてくるね(^o^)/ しゅんくんも无理なく顽张ってね(^o^)/しゅんくんが名古屋に归って来るの、待ってるね(*^_^*) 今からはスイッチ观るね、まさるんと本ちゃんが出演するみたいだから(^o^)/ 朝晚寒いから体调气付けてね。 爱知からパワー全开で应援してるよ(^o^)/ 今日もしゅんくんが笑颜で过ごせますようにo(^-^)o しゅんくん、今日も元气に行ってらっしゃいo(^-^)o 私も家事するね(^O^)22日の东海テレビ感谢祭で会えるの乐しみにしてるよ(^O^)しゅんくんがで~ら大好きだよ(*^_^*)俊くんおはよ(^-^)今日も寒いね(’_`)撮影续きで体调崩したりしてへん?今日も朝から顽张ってるんかな今日朝食时に俊くんが梦に出てきたーって息子くんが嬉しそうに言ってたよ()俊くんと动画撮ったの观てるからかな?梦で俊くんとハグしたらしい(笑)私昨日诞生日やってんけど夕方まですっかり忘れてたよ(笑)自分の诞生日忘れたらあかんよねー俊くん心の中でおめでとうって思ってくれたら嬉しいなぁ(笑)今日も滋贺からパワーたっぷり送っとくね行ってらっしゃい( ’ ▽ ` )shunくんおはよー。朝晚 あっという间に冷え迂むようになったね。今日はお布团ぬくぬく出さなきゃ。撮影は そろそろクランクアップかなーー。俳优のお仕事してる俊くんもホント大好きだから早く映像みてみたいなー。乐しみにしてるね!さー、动画见て笑 お仕事がんばってきまーす!俊くんも今日も元气で素敌な1日が过ごせますように。元气にいってらっしゃーい!お仕事顺调かな?今日も朝晚气温差すごいみたい!つーじーの地元、羽岛の一部ではインフルエンザが流行ってるらしいよ!ちょっと早いよね(;д)もうそろそろマスク要るかなぁ。风邪に负けずにがんばろまい!いってらっしゃい!いってきまっす!おはようございます携带が坏れそう(>.<)ボイメンさんのブログが见られなくなったら死んでしまうので、携带屋さんに行ってきまぁす。急がねば(;_;)今日も素敌な1日になりますように(* ̄ ̄)ノしゅん君、おはよう寒くて目が觉めたよ…风邪引いてない?温かいもの饮んだりして体内からも温めてね!今日は武道馆とスポライ申し迂まなきゃどちらも行けますように~(‐人‐)スポライどんな竞技やるんだろう?去年はゴール寄りの席だったから走るしゅん君がよく见えたなぁとか怀かしんでるよ今日はお休みもらったから朝から气持ちにちょっと余裕あるんだー(笑)お仕事、撮影顽张ってね!行ってらっしゃい~しゅんくんおはよ!今日もお仕事がんばろーね!とても寒いのに整顿苦手だから衣替えに时间がかかるわたしですなにかいい方法はないだろうかうーん今日がんばれば明日は东京游びにいくからがんばるんだ~风邪も治すぞ~!たのしみ!ハロウィンにむけてあとはカラコンゲットするだけだから乐しみで仕方ないよ~!イベントだいすき!しゅんくんも乐しみだといいなぁ今日も撮影ふぁいてぃん!应援してるよ!おはよう俊ちゃん,元气してる。朝から夜¨はいつくばって、撮影ご苦劳样。寒くなって来たので、风邪引かないようにね身体に气を付け,今日も1日!q(^-^q)っq(^-^q)っしゅんくん、おはようございます今日は、どんなですか?(^^)今日も、しゅんくんがいい时间を过ごせますように(^^)/今周に入ってから、私の周围で大扫除が始まっているみたい(笑)この先も乐しみしゅんくんにエール( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆大好きいってらっしゃい(^^)/しゅんくんおはようございます( ’ ▽ ` )昨日も1日お疲れ样でしたm(__)mお仕事もう始まってますか?今日も1日顽张ってください!フーレ!フーレ!しゅんくん!\(^o^)/俊くんおはよ!今日も顽张ってるよね:+°私はお休みなんだ(..)ハロウィンまであと半月もあるけど俊くんに会えると思うと气持ちホッとするよ关东で会えるのが1番なんだけど舞台挨拶行かれないからさ(。>д<)今日も1日顽张ろうね!☆YUMI☆しゅんくんおはよ~撮影顽张ってますか~~(o_oˇ)もう少しだと思いますが、ファイティン风邪引かないようにね…()じゃあね(((o(*▽*)o)))俊介くんおはようございますヾ(*’‘*)ブログあんまり更新出来

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成功してその次に性がります... | トップ | 爆笑つーじーとつっちーがフ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。