pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

りと自由な配信だったけど泽山见て贳えて良かっ

2016-11-02 11:28:15 | 日記

GReeeeN ソビト

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uYggOWZ89FA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GReeeeN ソビト PV

いね。しかし、秋元先生には惊いた。先日の755でのリトークといい、いつも突然だね。もしかすると、ゆうちゃんは先生に监视されているのかも。笑(いい意味でね)そう言えば、今日はUta-tubuでSKEも少し出ていたよ。お姊さんゆうちゃん+赤ちゃんららちゃんによる绍介と、曲はGonna Jumpだけだったけど、ゆうちゃんのアップが多く、カメラも、ゆうちゃんサイド侧からの映像が多くて、ゆうちゃん推しには乐しめましたよ。最近は、DMMでも、ゆうちゃん何处にいても良く写っているような气がする。气のせいかなぁ~明日は、昼夜の0start公演。明日は行けないのでDMMで乐しみにしてるね。でも近々にきっと…の予定。笑ゆうちゃんのアメブロ大好きさ よりこんばんはゆうちゃんshowroom观たかったなぁまたやってね(^-^)/でも夜は出来ないんだね。また早朝かな明日の公演顽张ってね~(^-^)/ゆうちゃん、おつかれさま。こないだ亲友の舞台に行ってきました。とっても乐しくていい舞台でした。元气で顽张ってたよ!いつかまた二人のツーショット、见てみたいなぁ。K2公演、顽张ってね阴ながら应援してます。えごちゃん、こんばんわ~(ω)ノレッスンお疲れ样SHOWROOMやってたみたいなんだね~自分は见られなかったけど见てた友达が乐しかったって言ってたから凄い气になるなぁ笑ヽ(°ω°)ノ个人配信してくれるのは嬉しいけどほんとに余裕があるときでいいからね自分の时间を优先してね(^^)それじゃ、えごちゃんおやすみ(*’`)こんばんは今日も一日お疲れ样あ~配信见逃した~(’ω‘)夕方の配信だったみたいだけどその时间は见れないなぁ面白そうな配信だねshowroomならではのまったり配信かな秋元先生まで身に来てくれるなんてビックリだね( д )どこかに动画上がってないか探してみようかな 笑明日の2回公演は久しぶりだね一日に2回も0startを见れるなんて嬉しいなぁ(︿ω︿)顽张ってね!DMMで应援してるよ \(^o^)/おやすみなさい(つ-)えごちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。えごちゃんこんばんは(^^)SR见てました!ゆるかったけど乐しかった仲の良さがでてたねみなるんのえごちゃんの绘可爱かったね笑チームでレッスンお疲れ样でしたその前のshowroom配信本当にまったりと自由な配信だったけど泽山见て贳えて良かったね明日の2回公演乐しみにしてます!お休みなさいこんばんはゆうな4人で SHOWROOMをやっている后半を少し见れたよサイコロトークだったねTwitterでは、おしりんが トランプマジックかな なんかやっていたねでも ゆったりするのが、チームKⅡらしく感じたよ明日は、0start公演での 2回公演だね残念ながら 公演に 当たらなくなって半年に なっちゃったよDMMで应援しているからねこんばんは(^-^)showroomの配信してたとは…仕事で见れてはないけど…残念………まぁ、气长に待ってるよ(o^-')b !期间限定ではないので、负担にならない程度の配信でいいよ~明日は2回公演か~诞生月公演って特别な事があるんかな~?7日の公演がめっちゃ乐しかったのでまた行きたくなったよ~えごちゃんっ!showroomの个人配信乐しみだよ*\(^o^)/*えごちゃんらしければそれが一番いいと思うよっ!明日は2公演、ふぁいと、ふぁいと(^o^)/えごちゃんっ!おやすみなさーいゆうちゃん、こんばんわ!レッスンお疲れさま!SHOWROOM见てたよヽ(‘▽’)/グダグダでも面白かった!ただ、声がちょっと远かった气が...绘しりとりリアルタイムで见れて嬉しかった(^^)それでは、お休みなさい(-_-)zzzお疲れ样 ショールームの配信见てたよのほほんとした感じがしてとっても愈されましたいつもメンバーといるときはあんな感じなのかなリラックスしてる感じが良かったよ绘しりとりは途中からついていけなかったのはここだけの话(笑)何て可爱いんだろうか…やすすも最近注目してるよね~(゜▽゜*)SHOWROOM途中までだけど见たよお(*’`●)あの自由な感じがKⅡらしくていいね(*’‘*)愈やされました(*’Д‘)レッスン前にわざわざ时间作ってくれてありがとうね!裕奈ちゃんの个人配信もまったりまってます(*’艸‘*)明日の二回公演乐しみ!そのこと考えながら寝るね!おやすみなさいゆうちゃん、こんばんは(▽)/レッスンお疲れ样。明日の公演顽张ってね! マサアキより
おつかれ真木子ちゃんスッゲー乐しそうで良いやんそのCなんとかっーの全く知らんのでメンゴSKEを核に48、坂道のメンバー觉えるのが限界(笑)Q&A初握手?松井玲奈さんSKEを知ったのは、真那さんの画(笑)关西の番组でAKBといえばAKBと××××で玲奈さん、ちゅりさんが印象に残ってて握手会がどんなものかわからず、その3人を申しこんだまず初めが玲奈さんだったそして固まった(笑)と同时に心臓のカラータイマーが点灭心臓のクスリを持参せずきたので二人は干して归った松井玲奈さんは、握手会のトラウマです(笑)今も紧张するよ、もう20回握手行ってる真木子ちゃんでもネ←1回1回状况觉えてるこれからも、よろしくお愿いします、嫌やったら、もー来るな!!って言ってなんじゃがんばれ真木子ちゃん°C-ute行けたんだ!よかった!あたしもうれしい(*▽*)行きたかったけどバイトだったんだよね。でもその代わり月曜日のSKE フェスティバル公演当たったんだよ!しかも女桦だから见やすい48グループだとSKE だけが好きだからパチンコの曲?は正直知らない曲が多くて乐しめるかな?ってちょっと心配してるけど、それ以上に乐しみでドキドキしてる!真木子のソロ曲と初めて生で闻ける金银が闻けるのが特にうれしいな(*▽*)初めて握手したメンバーは后藤理沙子ちゃん!地元のお祭りのイベントに来てくれて、SKE と爱を叫ぼう的な企画で优胜したら理沙子ちゃんと握手してメンバー5人のサイン色纸もらったの!四年前の话!笑初めて行った握手会なら秦佐和子ちゃんかな!SKE が好きになったきっかけはしゃわこだったの。しゃわこは握手会行くようになって半年ぐらいで卒业しちゃったんだけどね(;_;)真木子と出会えたから结果オーライ(.ω.)/"お祭りのイベントがんばってね!こんばんは(*^^*)今日は早起きして洗濯扫除してから春日井まつりに行きます!テンション上がりますね初めて握手したメンバーはみなるんですね!实は色々あって记念すべき初めての握手会は京都と名古屋をはしごしてます(笑)自分自身握手会のシステムとかわからなくてどうせなら1日で济ませうという事になりはしごしました。当时は佐江ちゃん推しで京都はSKEの全握で佐江ちゃんとみなるんのレーンに行き最初に握手はしたのはみなるんでした!その后急いでナゴヤドームに行きたかみなさんと握手して归宅しました(笑)面白かったですけどさすがに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事终わりに朝から整理券取... | トップ | 每年子供と行っている春日井... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。