pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

感情わかってました。お见送りのときも我慢してるんだろうな

2017-02-24 09:38:30 | 日記

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASIAN KUNG-FU GENERATION 荒野を歩け PV 

クイン目指して突っ走っていこうね!!昨日も一日お疲れ样でした!ゆっくり休めたかな?今日も一日顽张ってね(^^)应援しています!これからもずっとね顽张って!(-^)ノ∠※。.:*:'°☆名前を呼ばれなかったのは残念だったけど、まだ速报。りおんちゃんのファンがたまたま忙しくて速报までに投票できなかったかもしれない。そして、このブログで气持ちはみんなに伝わったよ。きっと速报で名前を呼ばれなかったことがみんなの心に火をつけたはず。呼ばれるより呼ばれなかったことが最终的に顺位を高くする气がします。まだまだこれから!おはようそして久しぶり。翔太です大写真会ありがとうございました总选举はこれからだから信じていいよこれから顽张るよ。绝对にランクインさせるからね李苑は、李苑らしくいてね李苑大好きです。これから去年より良いランクにするからね翔太よりおはよう李苑。公演お疲れ样。昨日の速报は残念な结果だったね。李苑も悔しいと思うけど、李苑を推している人みんな悔しい气持ちなんだよ。でも、1日と少しでのことだから、本番は绝对に大丈夫だと思っているし、开票日当日に笑颜で坛上にいる李苑がみたい。开票日までに1票でも多く入れるからね。ええ先辈に围まれて幸せ者やなおはようアメブロ更新ありがとう!速报発表されたね。李苑の名前入ってなかったね…でも、俺は强がりでもなんでもなく悔しいとは思ってないよ?选拔总选举は何回もみてるけど、やっぱり最终的にランクインする事が大事だからね!过程も大事だけど、まだまだ卷き返す期间はあると思うし、李苑なら大丈夫だから( ’▽‘)今まで1年间めっちゃ顽张ってた姿は近くで见てきたし必ず结果ついて来ると思うから。だからあまり不安がらないでください。なんか俺も不安になっちゃうから(’;ω;‘)笑でも、李苑の素直な气持ちが闻けて嬉しかったよ。选拔总选举本番当日は笑颜で良い结果を迎えようね(^^)速报に间に合わなかったから选拔总选举本番当日に向けて少しずつ投票するね。 byほしたく昨日はニコ生で观てました。途中から明らかに茫然自失になった李苑を见つけてみてらんなくなったけど…。とはいえ、一生悬命やってきたこと、モバメとかブログとかで教えてくれてることが本当なら、この结果は悔しいです。まだ时间はあるから、应援します。昨日の速报见终わってすぐ、りおんの笑颜が思い浮かびました。本番はきっと、りおんの素敌な笑颜で终われる。そう信じてるから。まだ、始まったばかりだし、きっと大丈夫!李苑ちゃんおはようございます!昨日の公演お疲れ样でした。速报ランクインならず残念でした。自分たちがもっと早く票を入れていれば李苑ちゃんがこんなに悲しむことがなかったんだと思います…でも必ず18日には李苑ちゃんが悲しまないように自分たちファン一同顽张るからこれからも顽张ってね!东李苑を笑颜にするために昨日の公演のときにりおんの感情わかってました。お见送りのときも我慢してるんだろうな~って思いましたでもお见送りの时にも声かけたけど、まだ谛めないよ!まだ1日だから!!6期がたくさん呼ばれて、SKEがたくさん呼ばれて、SKE第一党を取って、みんなで笑いあおうよ( .. ) だからりおんの素直な气持ちを书いてくれてみんなに伝わったと思いますだから、まだこれから一绪にがんばろう!おはようりおんちゃんお疲れ样。李苑の样子をdmmで见たり、终演后の样子を闻いたりすると本当に辛くてただ一番辛いのは李苑だよね。だけど、ここで谛める译にはいかないから总选举当日まで斗い拔こうね。ファンも出来ることはするから。お互いに新潟で喜べることを愿って。李苑、オハヨ。速报、悲しい思いにさせてゴメン。俺もショックだったよ…始まったばっかだし、最后に李苑の素敌な笑颜が见れるように、もう悲しい颜はさせないように、もっと顽张るよ。大丈夫だから、元气だしてね自分も昨日速报が発表されるまでは素敌な公演を见せてくれてありがとうという气持ちでいい气分に浸ってたのに、かなり参りましたね。りおんだけでなく、他のランクインしても良いはずのメンバーが入れないなんてあり得ない。何でなんで?って疑问とやり场のない怒りがありました。けどはっきりしてるのはりおんは何も恶くないから堂々としていてください。自分も气持ち切り替えてできる限りのことはします!もちろん前からリオンのこと知っていたけど、この前のコーチャンフォー美しが丘の握手会で一气に推しメンになったよ。微力だけど协力します。速报 自分もビックリしたけど、リオンのファンの人达はきっと、爆上げ狙っているんじゃないのかな?素直な气持ち闻けて嬉しいよ。顽张ろうね(^-^)おはよう~李苑…信じられない…悔しいです。出来る限りのことをするね。そして…素直な气持ち…ありがとー悔し泪が、止まらない…李苑の笑颜のために…顽张るね李苑まだ大丈夫だよ。速报だよ。これからもっとうちも顽张るね。李苑推してから李苑にたくさんの笑颜贳った。李苑にたくさんパワーもらってる人たくさんいるから。これから李苑にもっとパワーくれる。だから李苑ヲタと一绪に李苑も顽张ろうね!!ランクイン绝对にみんなでするから。あんまり落ち迂まないでね。李苑大丈夫だよ。いつも笑颜でいれば大丈夫。みんなで顽张ろうねおはようo(^▽^)oまだ谛めてないよー()その日に呼んでくれるまで李苑ちゃん、おはよう。まだまだこれからだよやまぴぃは绝对に谛めないよ上を目指して一绪に顽张ろうね
お疲れ样です!仕事で见られなかった未来の旦那さんか~家に自家用ヘリに车に准备するものいっぱいだwオレが伝えたいことはタイトルの通りです!(笑)こんばんは、ゆっきーです。嫁いるから、さすがに结婚できない…でも、纱莉渚の作ったチーズリゾット食べたい…结论、せめてご近所さんになりたいわー(笑)动画キャプチャありがとね!名古屋で观れなかったから、これはありがたい!愈されましたー!!それより“私と住みませんか?”って…冗谈にしても、(男性ファンにしてみたら)なんつー过激発言してんの!?(笑)朝起こして、かぁ…ゴメン、ムリ!! オレ、纱莉渚と同じ“夜型”だから(笑)あぁ、纱莉渚とのこんなやり取りが结构好きかも…纱莉渚に手料理食べさせてもらう梦见ながら寝よ!おやすみー☆こんばんは!さりちゃんと一绪に住むーーーーーーー(^O^)/每朝、ちゃんと起こしてあげますっ!さりちゃんの手料理、食べたいな~さりちゃんの作るものなら、なんでも食べるよっだって、さりちゃんはボクの未来の奥さんだからっ(*^▽^*)さりちゃんこんばんわー。昨日は1部と2部どちらかわからなかったのでワクワクしながらテレビの前で待ってたよゆかりと作った思い出の料理だね。确かチャーハン2人で作ってなかったっけ??仆の勘违いかなあー?!番组でも言ってたけど、やっぱり手作り肉じゃが憧れるなあ。とりあえず住む物件探しとくね(笑)明日の初日、抽选は外れちゃったけどDMMの前で应援してるからねー!乐しみっ!!それではまた明日。おやすみなさりーお愿いランキング观たよ!自宅って实家じゃなくて名古屋の家のことだっ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でも本番ではもっと上に行け... | トップ | とチーズリゾット作ってた时... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。