pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

方の恐怖を思うと苦しくなります。自然灾害で命が夺われる

2016-11-05 16:29:17 | 日記

SHINee Winter Wonderland

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WQJ0uyc592o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SHINee Winter Wonderland 歌詞

ナオトさん…今から乐しみですっ私は明日から夏休みでスペイン行ってきまーす10年振りのスペイン…リフレッシュしてきまーす☆(≧≦*)SAKI观ました紧张してるようには见えなかったですよ。气持ちを迂めて、歌ってくれててやさしい歌声に包まれました。バンダさんと呼吸を合わせてのラストまで心迂められて、素敌でした。秋色の衣装、とっても好みで大人ナオトさんネスミスさんとは13年来のお付き合いとか。いじられる(爱される) 人って、大事にしたい人だったりするんですよね。ご一绪できて良かったですね(^-^)vバズリズムは、こちらでは今周放送なのでみなさんのコメント读んで、乐しみにしてます今日はナオトさん三昧で、うれしー朝晚はだいぶん凉しくなってきましたね。Aつがり、かつ、Sがりな私はもう指先が冷たい时もあってナオトさんも体调にお气を付けくださいませあれから、もう15年なんだね。テレビで观た映像は、映画のワンシーンにしか思えななかった。あの时、飞行机に乘ってた方、ビルの中にいた方の恐怖を思うと苦しくなります。自然灾害で命が夺われることも、とても悲しいこと。でも、人が人の命を夺うことは、决して许せないこと。こうやって、大切なことを思い出させてくれるナオト。この思いが世界中につながっていってほしいね。私も、ここ数年水害や地震にあい、命の重みをすごく考えるようになりました。台风大雨での北海道东北の被害。1日も早くこれまでの日常に戻りますように…※たくさんのメディア情报ありがとう。逃さないように、必死にチェックしてるよ。もうすぐ、‘Sixth Sense’FC限定盘&初回限定盘届くの乐しみにしてるよあの日の事は昨日の事のように觉えています。大切な人を失った方々の事を思うと、自分がその立场だったら…と思うと、胸が痛みます(>_<)さまざまな事が言われていますが、どうしてそんな理不尽な事が…って、每年この日が来るたびに疑问で疑问で纳得できなくて仕方ないです(T_T)ナオトさんお疲れ样でした(^^)ゴールへ导くナオトさんのご活跃とても素敌でした(^^)"エンターテイナーなナオト选手サッカー初观战のわたしもたのしく过ごせて顶く事が出来ましたナオトさんありがとうございました(^^)ほんとうになんでもできちゃってナオトさんってかっこいいですね(^^)"每日ツイッキー嬉しい~!忙しいのにありがとうございます(^_^)アルバムダイジェスト(?)见ました~!もう … 既に良すぎ … 。アゲアゲな感じもあれば、しっとりもあり、胸きゅんソングもあれば、セツナソングもあり … 早くフルで听きたいよお~!ライブでみんなで踊って盛り上がれそうな曲が泽山あったので、ライブもますます乐しみになった!そして … あのレコーディング风景が、初回限定盘のDVDになるんですよね … ??大好きなニット帽ナオちゃんやら、乐しそうに踊ってるナオちゃんやら、ハット无しのナオちゃんやらシビアな表情のナオちゃん … あんなの见せられたら欲しくなってしまいますよ~!(’;ω;‘)w ファンクラブ限定盘を予约济なので、初回限定盘はスルーのつもりだったのに … あんな素敌な瞬间が60分もナイスキャッチザモーメントされてると思うと … 绝对买ってしまう … (笑)人生初のアルバム2枚买い、あの映像を见た瞬间に决まりました … (笑)でも、见れるの乐しみ~!アルバムに收录されてる新しい曲たちも、ほんっとにワクワクして待ってますあと3日!いろいろ想像しながら待ってま~す☆彡( 今日もTV出演乐しみしっかりチェケしますね!)今日はサッカー、お疲れ样でした~~~~~~!!!!あのひの ショウゲキ てきな できごとイマ この アメリカの地にいるということとても 感慨深くおもいますそして わたしの hometown に きょう ナオトさん が いるなんて ユメ のよう サガミハラは とても ひろいです !西门 ちかくにおかもとたろうさんの おおきな 手 の オブジェ があります !ナオちゃん、やっほぉー( )ツイッキーありがとう私も、あの日TVで瞬间を见ていたよナオちゃんのライブの日でもあったんだね…9.11世界の平和を、お祈りします昨日、ナオ友ちゃんとランチして店に入った瞬间Overflowsに、バッタリ素敌な歌声、店内に广がってたよー(*^^*)嬉しいっあと3日だねー!!LINEでも视听したけど、すんごくいいね!!!ワクドキが止まんなーい今日も、わんだふぉーな1日を过ごしてね(*’艸`*)あれから、もう15年なんだね…。 テレビで观たときの冲击、动摇、今でも忘れられない…。アルバムリリースまであと少しだね!ダイジェスト映像见るたびにワクワクしております(≧≦)LINEの公式アカウントも、待ってましたって感じ!タイムリーにいろんな情报が得られるのがうれし~ね“バズリズム”は、录画して昨日观たんだけど、コンビニ话、めちゃくちゃ共感!!あるよね~!!今日のテレビもチェックするね(*^^*)おはよう(^^)追记ありがとう911の映像は冲击的でショックで今でも忘れられへんわ…その日はナオトのデビューライヴの日やったんやね纡余曲折あった中 梦を谛めずに今日まで歌い续けてくれてホンマにありがと(*^^*)Mステでのセカンドさん&ネスミスさんノラジョーンズさんとの写真も见られて嬉し~(////)今日の“この差って何ですか?”はリアタイで“情热大陆ライブ”と“魁!”は录画して明日ちぇけります(^3^)/あ!水曜日はまきちゃんの“音力”にも出演やね(大阪ロケお疲れちゃん)まきちゃんとのトークや师匠とのゴルフ对决めっちゃ乐しみやん~Sixth Senseフラゲまであと2日~秋のナオト祭り やっほい(゜^d)!!こんにちわ(*^▽^*)相模原ギオンスタジアム来てま~す!!雨があがって明るくなってきたよ~さすがだわ(゜^d)!!ユニ着てのサッカー观战 嬉しい应援しよ顽张るよp(^^)qあれから15年か。。はじめ、ニュースで冲击的な映像を见た时、映画を见よるような感觉やったのを思い出すよ。。世界中が平和になれますように…今日は相模原でサッカーやねお天气も雨からの~、どうやら大丈夫そうな感じやねさすがインティパワーやん(^^)v乐しく、怪我なく、元气よく!!福冈から应援しよくばーい\(^o^)/Mステ、バズリズムもちゃんと观たばーい生放送、お疲れやったね~(*’‘)では、また来るけんね(^_-)-☆P.S.遂に…?(笑)私もLINE登录してもた( )14日、乐しみにしとるよ~(^.^)/~~~ナオト、おはよ~本日はさがみはらドリームマッチ2016に出场ね(o>ω<o)私は会场には应援に行けないけど、今日も德岛から"气持ち"送るからね☆ケガにはじゅうぶん气をつけて、胜利を目指して顽张って!(*≧≦*)ナオト、ファイ!!そして、同じく今日は3つのTV番组に出演ね☆今后のOA情报、一览表にまとめてくれてありがとう(*^ー^*)一目见ただけで、め

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高すごくナオトらしいね。... | トップ | 映像をニュースで观た时は飞... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。