pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

下さい!!ありがとう。あかりん。かおハメさんでし

2017-02-22 09:10:57 | 日記

サカナクション SORATO

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/8lx0vLTH_yg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

サカナクション SORATO PV 

)/今日も1日お疲れ样でした(^-^)/お渡し会お疲れ样でした。サプライズであかりんに会えたらやっぱり嬉しいですよね。握手会で会えるのも自分は嬉しいからね(^_-)あかりん今日も1日お疲れ样でした!!朝ブログコメントしたよサプライズなんだね!あかりんに会えた人いいなぁ(^^)!山口县まで行ってたんだね!メロンパンアイス美味しいよね!こないだ食べた!乐しかったみたいでよかった!お土产写真ありがとう\(^o^)/パッと见あかりんがいるのわからなかった(笑)おしゃみ☆リーナ山口县でのTカードのイベントのお渡し会お疲れ样 あかりんがSKEの代表に选ばれるのは嬉しいね メロンパンアイス美味しそうだね イベントで触れ合えるのはいいね中々行けないけど气持ちでは应援しているよ今后も色んな场所に行けるといいね 速报结果も目标の7位に向けて素晴らしい结果になるといいね あかりん。总选举は、おもい~っきり乐しんで下さい!!会场には行けませんが、いつでも气持ちは一绪です。あかりんを想う气持ち。あかりんを应援する气持ち。これは、全く变わりませんから!!あかりんの笑颜、とても素敌です。だから、たっくさん笑って、たっくさん乐しんでほしいです。もちろんスピーチも乐しみにしてますよ(笑)最近は、暑かったり寒かったりで体调管理も大变ですよね。十分に注意して、体调だけは崩さない样にして下さい!!ありがとう。あかりん。かおはめさんでした。あかりんこんばんは。さっきまで投票してました。あかりんのお父さんが虫眼镜を使う气持ちはわかるなあ。良い结果がでますように!ではまた。‘やばい、だーすー’←表情は、嬉しすぎて&照れからのやばいって表情だと思うあかりんが目の前に居るって想像するだけで、心はドキドキ(〃▽〃)总选举、とにかくあかりんの笑颜が见れるように今年も全力应援!!(*’-`)★☆★☆★☆★☆★☆★☆あかり~んただいま~!今现在も、总选举の投票入力中の、うちわ星人こと、大阪の‘ただし’です。今日は,山口までお疲れ样でした!珍しい组み合せだね!乐しそう!そして、そして、あかりん!!!いよいよ、今日から总选举の投票が始まったね!いよいよ、いよいよ、いよいよだよ!去年の总选举が终わった时から1年かけて、この日のために准备してきた。速报に间に合うように、今も投票入力で、スマホと格斗中!今日は、投票券付の剧场盘のCDが届く日だったから、今日は会社はお休み。(数ヶ月前から、休暇申请济み!(笑)今日は1日中、大量に届いたCDの开封→投票券取りだしを延々缲り返して、今まとめて一气に投票入力してるとこだよ!もう目がショボショボで、指の感觉もなくなってきて、しんどいよ~この作业、每年、はっきり言ってめちゃめちゃ大变だけど、去年の反省から、やっぱり速报から势いつけたいから、あかりんのの喜ぶ颜が见たいから、时间の许す限り顽张るからね!もう2时回ったけど、一周回って、头がハイテンションになってきた!多分、このまま寝ないで投票し续けると思う。あかりん、速报お乐しみにね(^-^)以上、大阪の‘ただし’でした!★☆★☆★☆★☆★☆★☆Dear Akarin,选举初日、今日できる投票は全て完了です。CDは明日以降になります。德山行ってたんですね。出张で良く行ってました。结构远いです。须田亚香里って直接会うとヤバイもんね!オーラと言うか氛围气と言うか、キラキラ感凄いから。名驿に一日立ってたら、何千人もファンが增えそう(笑)です。そして生パフォーマンス见たらもっと增えちゃうだろうなあ。明日から本格的に投票开始します。バレエ好きのCharlieあかりん、今日もお疲れさま(^O^)二回目だね(o^^o)今日は山口县に行ってたんだ!ずいぶん远くに行ったんだねぇ~でも行った甲斐があったみたいて良かったね(^O^)しかし、ブログに书いてあった、あっ!ヤバイは面白いね(^^)俺ね、思うんだけど、他に推しメンがいる人の中で、一回あかりんと握手や话したりしてみたいって思ってる人って结构いると思うんだ!でも、あかりんと握手して话したら推し变しちゃうかもしれないって思うから、行きたくても行けないんじゃないかな(^O^)だから、さっきの态度になる人がいるんじゃないかと思う(^-^)/それだけあかりんに魅力があるってことだね(o^^o)さて、ポチポチが限界にきたので今日はもう寝るね(-_-)zzz明日の速报を乐しみに(o^^o)おしゃみ(=ω)山口に行ってたんだね!须田亚香里节全开で乐しめたようでしかもしてやったりだったようで(笑)いや~その瞬间瞬间见たかったなあ(’‘)ん?あかりんベアー(-.-)?あかりん、こんばんは!山口に行きたかった(泣)今回の总选举は、たくさん入れられないけど、思いをいっぱい迂めて投票します(*^_^*)会社の人にもお愿いするからね!あんしんして、お仕事がんばってね(^o^)/一绪にがんばろう!あ、そうそう、ここ数日血圧が正常值でめっちゃ调子エエわ!その报告でした~。今度こそ、おしゃみ(⌒+)☆ミ夜のモバメで知ったけど、まさか师匠が邻县山口县に来ていたとは!昨夜からのブログ更新にコメントがついて行けてないけど(︿︿ゞ6/11、久々の九州でのイベント。大写真会はもちろん行くし、そのまま北九州から翌日の幕张も参战するで~!德山动物园ってそんなにクマがいっぱいいるんや(笑)1头变なのが混じってるけど!6/11、6/12乐しみにしてるで~では、おしゃみ(⌒+)☆ミ山口县に行っただねSKEのファンは5人だったんかなそりゃギラギラしちゃう场面だね(笑)映像付きで再生出来そうみんな やばいダースーだって颜してたんだねひゃっひゃっひゃっあかりん燃えちゃうよね无事ゲットしましたよん。うん、投票して良かったです(^o^)新潟で、イイコトありますようにー。おしゃみ☆あかりん こんばんござる(^-^)/ただいまそして今日はたくさんアメブロの更新ありがとねっ朝のアメブロは休憩时间と昼に读んで二回コメントしたけどあかりんの选举に悬ける气持ちや热意、想いは伝わったから一绪になって神7入り目指して顽张ろうねそれから今日は山口县德山市のTSUTAYAにてTカードのお渡し会イベントお疲れ样。SKE48を代表してあかりんが参加したとは行けた人が羡ましいし各支店メンバーと打ち解けて何よりだよSKE48のファンの方は手を上げたのが5人って何人いてそのうちの5人なのか气になるけど手を上げてくれると嬉しいしギラギラしたくなるのは分かる气がするよにしてもお见送りの时にあかりんの前を通る人が、やばい、あかりんだ。って困った表情をするのはきっと、、他に推しがいたりしてね(^_^;)しかもそれを逆手に取って、困らせたくなっちゃうってあかりんはドSかっ(笑)何だかんだで乐しい时间となって何よりだし今月11日に福冈である写メ会にも今日来てくれた人が来ると嬉しいねSKE48の现场は乐しいし、あかりん推しの人は特に优しい人が多くて最高だよ(*’ー‘*)にしてもあかりんが现场という专门用语使うことにビックリ。会えなくてもまたどこかで会えるしこれからもずっとあか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ないとあかんですよ。。よ... | トップ | 感じのあかりん、想像できる... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。