pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

GENERATIONS PIERROT PV

2016-10-25 05:35:39 | 日記

GENERATIONS PIERROT

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/7HEOQxNyb4g" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GENERATIONS PIERROT PV

 

もうほんとなんなのこの人たち😍 PIERROTではあんなクールな表情しといて、、、(;_;) これまじ自由すぎ、💯どんな表情のGENERATIONSも好きだあ、 絶対仲いいよね仲良すぎるよね(;_;)❤︎

 

わたくし前田じゅなの大好きな GENERATIONS 😭😭😭😭 PIERROTのMVが解禁されました!! 近々踊ろうと思います😏 あと!じくと GOT7、三代目、BIGBANG やります🙋 ぜひ見てください   byぢゅん

 

けど私の頭はGENERATIONSの文字だらけで。。朝からずっとPIERROTばかり聴いてます。はい。みんなかっこよくて。特にりゅーとくん😭💓さ、ねよ

 

♡♡:today!! 今年も10.24はtwins code💥 ホラーナイトビビりながら入るのも ゆめとまりんらしい🔪👻 GENERATIONSPIERROTに ちなんでかわいいピエロさんと お写真撮れました📸📸 happ…

 

昨日のライブでGENERATIONS新曲の最初の部分だけMVうつったんだけど、玲於の映りが最強だった。 時々こうやってYAVAIときあるよねー。 何回もリピートして再生数一人上げ状態。 きっと同じように何回も見てるファン多そう。

 

今日のゆなのちょっとした早起き💭 今日は朝の4時にGENERATIONSの新曲のPIERROTのPVが解禁だったからちゃんと起きて鬼リピして寝た☝️🏽💛

 

ねぇねぇ、 GENERATIONSファンさん。 それぞれのonlyさん。 あたしPIERROTのスクショ欲しいの、 だからさ? みんなの推しの一番の画像頂戴?? 荒らしてくれていいから。笑 DM待ってるね、(◜ᴗ◝ )笑

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くさん美味しいもの食べたん... | トップ | 去年の秋ツアー(PRISM)の仙台... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。