pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今もだけどどのツールもリアルタイムで

2016-11-02 19:25:22 | 日記

ZAQ Serendipity

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/q6v51jfkmC0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ZAQ Serendipity PV

ゃんの伝えたい气持ちや迂められた思いを感じます。奈和ちゃんからのひとつひとつの“声”その时々の“气持ち”や“思うこと”を伝えてくれるのが何より嬉しいのです。いつもありがとう“SHOW ROOM”で、好きな事柄について(ポケモンとかかな(笑))、乐しそうに话す奈和ちゃんの样子、とっても好きですよ。泽山の発信源ですが、これからも奈和ちゃんのペースで、乐しみながら更新してくれたら嬉しいです。そして、このブログや755、Google+などへのコメントが、奈和ちゃんの励みに少しでもなっていたら幸いです。样々な更新ツールでも“素敌な笑颜の交换”しましょうね明日は公演だね。顽张って!今日もお疲れさまでした。みつぽん仕事から、ただいま☆さてと…たくさんの発信ツールの说明ありがとう。どれも、奈和ちゃんのタイミングだけど更新してくれて(これも)ありがとう。目今もだけどどのツールもリアルタイムでにする事が出来ない场合もあるんだけど必ず目を通すようにしてるよだって、、どれも奈和ちゃんが心を迂めて発信してくれた大事な大事なツールだから。これからも、どのツールも奈和ちゃんらしく自分のタイミングで更新してねコメントが可能なモノには短くても何かしら书き迂んでいったりするから!【アメブロさんへの质问】今年のハロウィンは何か仮装したりする?? 奈和ちゃんこんばんは発信ツールが7つって奈和ちゃん本当に大变やなこれだけ多いと発信ツールの选択と集中が必要だと思うよと、俺、何回もコメントしてるけどそう言われても奈和ちゃんはどれか止めるんじゃなく全部の発信ツールを更新するんだろうなって、俺は思って、そうコメントしてる(笑)メンバーによって短文系、长文系の発信ツールの得意不得意があると思うけど珠理奈は长文系のブログが凄く苦手で短文系のツールを、よく更新してるね今、7つ全部の発信ツールを更新してるのってメンバーの中でたぶん、奈和ちゃんだけじゃないかな?よく调べてないけど须田ちゃんや揔田ちゃんはもう755はやってないと思うしツールの使い分けも难しいし奈和ちゃんもあんまり无理したら、あかんよ前のアメブロに少しコメントしたけど奈和ちゃんへのプレゼント昨日、JR高岛屋でいろいろ见てきた中の1つに决めて通贩で买おうと思ったけどなんか10月下旬出荷で迟くなるしどうせ剧场まで邮送で送るなら名古屋まで行っても运赁と邮送の料金ほぼ变わらんから明日の昼から、JR高岛屋かパルコで在库があればプレゼント买って剧场に持って行こうと思ってる(笑)急に思い付いたから慌てて奈和ちゃんへの手纸も书いたよ(笑)手纸、慌てて书いたから字が污いしちょっと言叶足らずの个所があるけどそこら辺は奈和ちゃん许して(笑)今は、メンバーへのプレゼントって剧场で受け取るんだよね?明日、持って行って奈和ちゃんは、すぐ届くんだろうか?まあ、また返却になれなければ次に水曜の公演には奈和ちゃんに届くかな?まあ、在库がなかったら行かないのでまたちょっとプレゼント迟れる事になりますけどでは、おやすみ奈和ちゃん 奈和ちゃんこんばんは。7つのツールあまりにも多すぎなので、奈和ちゃんのペースで更新していいからね。私も、ある程度奈和ちゃんが更新した时にはなるべくコメントしているよ!アメブロは更新されるたびにコメントする时は何て书いたらいいのか、书いたり消したりして恼んだりするんだけれどね(笑)755やTwitter、モバメ、公式ブログは必ず见ているのとコメントしたりしてますよ。こうして奈和ちゃんとツールで系がっているのはすごく嬉しいし侧にいるような气がして更新されるのが乐しみだよ!お疲れ样~!こんなにツールが、たくさんあると使いこなすのに、时间と劳力がかかるね!マイペースでね!お疲れ样です。1つ1つの更新ツールの方针をはっきりと分けるってのは贤いやり方ですね。と伟そうに言ってしまいますが、いざ实践しようとしても仆なんか全く出来ないと思います(笑)やっぱ奈和ちゃん凄い。更新ペースは奈和ちゃんの乐なペースで大丈夫ですよ~。それでは、おやすみなさい。奈和ちゃん、こんばんは。ツールが7つもあると、更新が大变だと思うので负担にならないように、奈和ちゃんのペースでしてくれたら良いよ。乐しい方が良いからね。一应全部チェックしています。コメントなんかは、见てる见てないに关系なく、书いてると奈和ちゃんが近くに感じるんだよね。奈和ちゃん、こんばんは。7个の更新ツールでラッキー7か。SKEメンバーの7つ道具だね(笑)更新は奈和ちゃんのペースでOKだと思います。※それでも大变なのは理解していますよ更新ツールを读んでいるとこれから撮影なんだとか、今はこれにハマってるんだ(笑)とか、日々の奈和ちゃんの仕事ぶりや人となりが垣间见えます。勿论、大切な想いもなんだか少し近くに感じられて、远くからでも应援したくなるんだよ~。コメントは气持ちを迂めて、乐しく书いています。奈和ちゃんへのエールです。少しでも励みになったら嬉しいなぁP.S.モバメで送ってくれる绘文字、可爱くて好きだよ~奈和ちゃん、こんばんは!!深夜安定のコメントで~す。明日の朝日新闻の记事ですね。确认しますよ。更新ツールの说明ありがとう。私もアメブロは固く考えてしまい气轻に出来ないです。でもこれからは意识しないでコメントしますね。全てのツールに挨拶だけになるかもしれませんが、コメントさせていただきますねSHOWROOMだけはリアルタイムでないと难しいけど时间が合えばコメントさせて顶きます。决して义务感ではないのでその点だけは觉えておいてね。奈和ちゃんとはどんな些细なことでも系がっていたいので、ストーカーと思われるくらいついて行きますのでヨロシクね。では、夜も迟いのでこのへんでおやすみなさい

真木子姊さんお疲れ样です!昨日の夜のショールーム安定のおもしろさでしたよ!笑质问に答えます!笑推し变历はですね…山本彩→山本彩木崎ゆりあ→山本彩木崎ゆりあ木本花音神志那结衣→山本彩木崎ゆりあ木本花音神志那结衣村山彩希山田菜々美→木崎ゆりあ木本花音神志那结衣村山彩希山田菜々美二村春香(现在)的な感じですね!笑(见にくてごめんなさい)真木子姊さんは最近气になってるので高い确率でいずれ推しになると思います!またブログ更新待ってます!トランプなんてもう何年もやってない笑。もう、ルール思い出せないや。メンバーのトランプあったら欲しいな。公演やシングルの衣装きたりとかしてるのとかあったら绝对买う!推し变历は、うーんとずっと变わらない。初めて大声ダイヤモンドのMV见て、松井珠理奈ちゃんと宫泽佐江ちゃんと秋元才加さん大好きになって、今はグループにいるのは珠理奈ちゃんだけだから珠理奈ちゃん推し。推し变ではないけど、珠理奈ちゃんがSKEのことを大好きだっていう气持ちが凄い普段から伝わって来てるから、SKEのメンバーのことはみんな大好きだし、SKE48のグループとしても大好き。珠理奈ちゃんがいない时でも公演をDMMで见て日々みんなの成长を见るのが乐しいよ!えっと………りぃちゃんから始まり今は理沙子ちゃんかな………( ̄▽ ̄;)りぃちゃんには卒业してから言ってるが………怒

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想い出なので大切にしますゆ... | トップ | 选拔メンバーにも选ばれた事... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。