pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私はこれから、友達のおとも deナオトさんのライブ行ってきます

2016-12-28 16:48:45 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

切さってその时に气づかないの。ありがとう、そして今日も顽张って!!!!!!!!これだけの人の心を动かせる仕事って本当に羡ましいね、特别な仕事だね。名古屋も素敌な公演になります样に(^-^)キリちゃん、大好きです。さっき洗濯终わりました。洗濯终わって…☆☆ネコ(=^ェ^=)の靴下が片方ない☆☆探したけどなかったです☆☆气に入ってたのに…(>_<)寒くなってきたので长い靴下履く事にします。キリちゃんも夜、眠る时はちゃんと温かくしてくださいね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆翔さんこんにちは(^-^)今日の晚から明日にかけて冷え迂むらしいので体调崩さぬようお气を付け下さいませ。翔さんの事だから大丈夫だと思いますが(-^)明日のニコ生が乐しみでしゃーない\(^-^)/アメトーークも!!ライブ乐しんで下さいいい一日になりますように(^-^人)翔さんだいすきーーキリちゃんは优しいなぁ。うん。いつだって何だって期间限定。本当にそうやね。私は今回のツアーには来周から参加やけど、思い切り“今ここ”のライブ、乐しむね!!今日の名古屋ライブも最高の时间になりますように!おめでとう(^-^)/タイムマシンがあったら过去の自分に何て言う?まだ少し先だけど玉アリであえるの乐しみにしてるね(^-^)b来周の神户でまってます!どこでライブしてもいいから地元に来てください(^人^)地震はいつ何时あるか本当にわからないので备えはできる限りしておこうと思いましたキリちゃん、大好きです。今、洗濯しています☆☆大事なTも洗っています☆☆Tキレイになるといいです。Tは大事です。ライオンちゃん☆キリちゃんの事が大好きなのでこれからもT着ますね。今日のライブ会场の方は最高气温15℃になるそうです。部屋の中にいてもなんだか暑いです(;’д‘)もうそろそろ洗濯终わったみたいなので行きますね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆鬼龙院翔样。名古屋、会いに行きますねいつも乐しい时间をありがとうございます翔さんおはようございます!多治见のまどかです!10月のファンクラブライブぶりですが、全国ツアー初参战です!!!!!発表があったときから今日までずっと乐しみに待っていましたもうわくわくが止まりません(^O^)待ちに待った今日、思いっきり暴れて乐しい时间を共有できたらなと思います(’‘*)一绪に乐しみましょうね!!日本ガイシホール公演ステージからの凄いこと目に头に耳に心に烧きつけてねどのお仕事もそれぞれ特征はあるかもだけれど、そのなかで‘このお仕事だからこそ经验出来きているんだなぁ’って实际に感じれるのって幸せなことだよ(*^-^*) それが好きなら尚更ね翔さんも感じてたら嬉しいな今日のステージ顽张って\(^-^)/いつもありがとう(*^ー^)ノブログ更新して1时间后くらいの地震だったからやはり目を觉ましちゃったんだね昨日は早起きのまま仕事してきたよ非常用袋の见直ししなきゃだ私は横アリ2days乐しみ*\(^o^)/*今日のライブお客さん翔さんメンバーさんスタッフさん…皆んなが乐しめますよぅに(*’`*)私の时间も限られてるんだょね。永远なんて 无いんだょね。今を大切に…顽张って生きる\(^^)/キリちゃん。リハに入ってるかな?期间限定…そうだね。キリちゃんの言叶でハッと气づかされました。ありがとう。1日1日、一瞬一瞬を大切に生きよう…と、改めて思いましたよ(^o^)キリちゃんは名古屋。私はこれから、友达のお供でナオトさんのライブ行って来ます。乐しんで来る~キリちゃんも、名古屋参战の皆さんも思いっきり乐しんで~下さい(^_^)v2月まで长いなあ﹋。2月に会えるの乐しみにしながら、今日も1日生きまぁ~す\(^o^)/1年前に手纸出したときはボンバーさんの中で翔さんが一番好きだったけど今はねボンバーさんが同じくらい好きなのo(^-^)oわかってるもん。そのほうが少し气持ちも乐になれるし。谁のファンとか关系なくファンやみんなと一绪に今日のライブもいっぱい乐しんでね(*^-^*)翔さん更新ありがとうございます\(^o^)/结成して12年なんですね!本当におめでとうございます!今日は少し日が空いた名古屋ですね(^-^)怪我しませんように乐しめますように(^^)北九州の味觉えてくれていたの胜手に嬉しいです。笑 今月2回もライブに行って赘泽なのに、もう幻のようです…笑 早くまた会いたいです(^-^)今日もライブうまくいきますように!应援してます\(^o^)/こんにちは会场入りしたかなお疲れさまです(^-^)良いことも恶いことも期间限定。そう考えると、例え今は苦しくても、ひとつひとつ前向きに、大切にしなきゃなぁ…と思えるね。定期的に书いて☆すぐ忘れちゃうから(笑)私ね、嫌なことは受け入れないよう、思考回路が停止しようとするから。それは、ただ目の前の事から逃げてるだけなんだと思うんだ。强くなりたい。精神的に大人になりたい。今日も顽张ろうね、お互いに(^^)/今日はどんな1日になるのでしょうか、鬼龙院さん(’-’*)地震、多いですね…少しでも早く稳やかな日常が访れますようにと、心から愿います。“いつだって何だって期间限定、残りの回数は、实は限られている。”(○_○)!!确かに!ゴールデンボンバーさんのライブの残り回数は决まってる。私がこのお仕事を辞めようと决めた日まで、出来る事には限りがある。后辈を指导し、育てよう。という气は一切ないです。むしろここにいる间に、まだ行ってない所、もう一回行きたい所へ行こうと思います。まだ数ヶ月あるので。今まで自分を最优先出来ずに、体にも无理をさせてしまった事が集大成として今年の不调にあらわれたんだろうなぁ笑鬼龙院さんの言叶に目からウロコ!ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆まずは顽张って风邪を治す!今日もすんごい乐しいライブになりますように。それでは、鬼龙院さん行ってらっしゃい(^-^)行ってきまーす 昨日はほんとに恐かったね。 これからも泽山の乐しいことやドキドキを味わいたいので、まだまだよろしくお愿いします 今朝はTマネさんの、えんじVネック&血管付き腕にきゅんきゅんしちゃいました(*^^*) 今日も应援してるね~ 乐しい报告待ってまーす(*≧≦*)まだ5年前の震灾の余震がいまだに续いてるって事は、油断ならないですね命大事に、みなさんがこれからも无事で过ごせますようまあ南海トラフの件もあるから、こっちもいつ何があるかわかんないしねバンドは期间限定だって鬼龙院さんはちょいちょい言われますが、その通りなんですよねだから出来るだけ见ておきたいライブは行くようにしてますなんかライブって、そのバンドが好きな人が泽山集まってみんなが笑颜になってるのがすごい好きなんです(*^o^*)归り道に笑颜でああ乐しかったなって思えるのって幸せです今日はちょっと寒くなりそうです、终わった后ものどと体を劳わるんじゃよ私は久しぶりにバイトです、生きるしっかり一日悔いのないようにふぁいとです( )来月のライブ乐しみー!(*’‘*)服买う时は初对

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« って何だって期间限定…残りの... | トップ | つーか、チョーカーがはーち... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。