pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

よ~昨日から总选举の投票スタートしましたね!な

2017-02-24 09:57:44 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

たものの方が多かった。だからね、なおちゃんにはそんな生き方して欲しくない。でも、そんな生き方でも良いんだってなおちゃんに证明して欲しいって思っているのも事实。そういう人が上に行かなきゃ、この世の中全てが嘘になる。真っ直ぐ生きてる人が上に行かなきゃ。でもそれは、仆らではどうにもならないこと。ステージの上で踊って歌って笑颜を届けるのはあなた达メンバーです。仆らじゃない。何かを变えたいなら、まずなおちゃんが变わらなきゃ。总选举。どうなるかはわからない。もしかしたら悔しい思いの方が残るかもしれない。そんな时あなたのすくそばには、ずっと剧场のステージを守り续けて去年やっと这い上がってきた仲间がいるでしょ。その人と一绪にKを引っ张ってたでしょ。その顷の思いをまた见せてよ。それが、あなたの未来となり、そしてSKE48の希望になるはずなのだから。おはようございます。なおちゃん、先辈の力は确かに大きいですが、なおちゃんの力も决して先辈に负けないぐらい大きくなって来ています。心配しないで、いつものなおちゃんでいてください?おはよー!!なおちゃん()昨日も1日お疲れさまでした。热いアメブロの更新本当に((o(≧▽≦o)) ありがとういよいよ~昨日から总选举の投票スタートしましたね!なおちゃんに投票したよ\(^o^)/!!それに直笔メッセージも见た读んだぁぁ感动した(/_<。) 优しいぜぃうおおー!なおちゃんの选拔入りはSKEはピンチって流れを吹き飞ばす势いパワー希望があると想います!AKB选拔への!(''人)*+ Dream☆言叶には引き寄せる力!实现に向かう突破力あるあるー!!なるほど确かに今が未来を变えるきっかけ本当にこれはチャーンス(☆)チャンスを掴んでそしてさらにSKEのセンターもGETしてほしいっす∠( 'ω')/☆がんばつてる!なおちゃんは悔し泪よりやっぱり笑颜で嬉し泪の方がいいい(*”>д<)”smile of power!もちろーんSKEの热量48G最强!!もっとSKEを盛り上げてくれるんだよねん一绪に顽张りましょう(9`O’)9总选举!目指す场所へ!なおちゃんの想いが报われるように.☆+应援するよ( ‘▽‘d)さりげなく~なおちゃんの选举ポス生写真GETしたよ!(’>ω`) むっちゃ可爱すぎ★それでわまたね─=≡∑((( っ'')っなおちゃんおはよう!昨夜投票途中で寝落ちしてた><会社に着いたらまだまだ投票续くよー!速报选拔!奈和ちゃん、おはよ~!昨日から、いよいよ选拔总选举の期间に突入したね!今年の奈和ちゃんの选拔总选举とSKE48に对する想いを、モバメやブログや杂志やゼロポジなどで充分过ぎる程分かっているよ(⌒⌒)ノ"なので、奈和ちゃんとSKE48のために今の私がやれる事を、しっかりやり拔くよ!机は熟した!!奈和ちゃん、一绪に最后の日まで斗って必ず选拔を胜ち取ろう↑↑奈和ちゃんの想いを遂げよう奈和ちゃんが开票日当日、まだ见ぬ景色を舞台の上から见られますようにっ!!奈和ちゃん、选拔总选举ファイトだよ~☆お疲れ样☆奈和ちゃんのその气持ち、奈和ちゃんらしくて素直に尊敬するわぁ*\(^o^)/*今回は例年以上に混战やから、メンバーもみんなかなり不安やと思うけど、奈和ちゃんのその热さは俺らファンには勿论、他のメンバーにもえぇ刺激を与えてるから、强い气持ちで临みたいねV(^_^)Vずっと一绪に顽张ろな(^O^)/おはよー昨日はレッスン?おつかれさまいよいよ始まったねなおちゃんの想いに胸が热くなるよ!!きっと箱推しの人たちにも届いるはず!!!とりあえず自分が用意できた分は全部投票终わったよいい结果になりますように!今日はレッスンからの1じゃないよの收录かな?乐しんで来てねーFAX送信用の原稿は书いたから、昼に送っとくねあと恋工场の配信が始まるねまた地上波じゃないのは残念だけど、でも周りの样子を考えると、今回の场合は逆にそのほうが良かったのかも…と思ったり…自分の气持ちは、なおちゃんが演技をしたいって言い始めた顷から心构えをしてたから、どんな役でも变わらない自信があるけどね(笑)おはようございます!言うのは、简单だけど、后は、ファンを、信じましょう!もし、选拔に入ったら、ファンを 里切らないで下さい!おはよう。翔太です今日が总选举速报だねCDも、サイトでも投票したよガチで选拔入りして欲しいんだもん。本当にファンを信じていて良いと思うよニコニコで今日见ながら、应援してるね 翔太よりマロはただSKE48のきらめきを今年も祈るだけ。なんちゃってね。なおありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。おはよう~奈和ちゃん、おはようおおお!今日が总选举速报だね!奈和ちゃんには、选拔に入って欲しいよおおお!努力は必ず报われるから、みんなを信じて。今日も顽张ろうね! マサアキより奈和ちゃん、おはよう。やすです。总选举、投票が始まったね。今年の初めにモバメで奈和ちゃんの思いを闻いてもっと上に行きたい、センターになりたいってそんな风な气持ちを持ってたんだって知って自分はまだ奈和ちゃんを应援するようになってから一年くらいしか经ってないけど去年の总选举から选拔に入って欲しいって思ってたよSKEで奈和ちゃんは选拔に入るべき人だって入ってもおかしくないくらい魅力的だって思ってました握手会で、友达みたいに话してくれるとこが好きでじっと目を见て真剑に话してくれるとこも好きでそれから、奈和ちゃんが大好きになりました(*^o^*)奈和ちゃんには、SKEとしても古畑奈和としてももっともっと、みんなに知ってもらいたいだから、选拔に入って欲しいって思う大变な难しい道かもしれないけどそれがかなった时に何かが变わるんだよね微力だけど、いつも应援してますv(^-^)vやすより。やっとさっき投票おわりました。仕事も迟かったもので。微力ながら奈和ちゃんの喜ぶ颜が见たくて、投票を济ませました。奈和ちゃんほど、真挚に真剑に、ここに悬けている选举をしてる人はいないんじゃないかそう思えるほど、ひたむきな想いが伝わるアピールコメント动画だよね。见ていて苦しくなるくらい。。その想いは必ず报われるからね。仆なんかよりももっともっと选举活动顽张ってる人もたくさんいるし、泽山の人が、奈和ちゃんの真面目で优しくて、谁よりも热い想いを感じて应援してくれているから。仆も大して长くはないけど、会う度に奈和ちゃんにはセンターになるべき人だって言い续けてきた译で、いざ、そうなるとやっぱり简单なことではなく、奈和ちゃんのがんばりと悲壮なほどの强い想いを见ていると、そうさせた、思いつめさせた一端が自分にもあるようで、苦しくもなりますが。目指す场所があることは、顽张れる场所があることは、一绪に目指せる仲间が、ファンがいることは幸せなことだと思うから、このまま一绪に顽张ろう。だからこそ胜ちたい!胜ち取ろうね!まずは今日!こちらでは初でし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とチーズリゾット作ってた时... | トップ | 今回托します!思いを迂めて... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。