pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成功してその次に性がりますように☆彡また情报解禁乐

2016-11-08 09:41:36 | 日記

自転車に花は舞う

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Jwq7FVvZDV8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

A応P 自転車に花は舞う

んばれっ\(^o^)/ほんちゃん、早いって何时かな?チャンスのお仕事顽张ってね!本ちゃんがチャンスをガッチリとモノにできますように!がんばれー!应援してます\(^o^)/本田くんこんばんは(*^_^*)朝早く起きなければならないのにブログ更新してくれてありがとうございます。本田くんにとってチャンスのお仕事!どんなお仕事か气になりますが本田くんならきっと大丈夫ですよ!!应援しているので顽张ってきてくださいね(*^_^*)白发を探していたんですね…(笑)私高校生の时に急に白发が出てきて亲が面白がって见つける度に私の白发を拔いていたけど、暂くしたら白发なくなったし今も白发见つからないから拔いても增えないんじゃないかな…と。でも美容师さんに拔くのはだめと言われたので增える增えないに关わらず拔かない方が良いと思いますよ(^_^;)おはようございます!!かな?チャンスが巡ってきたのは本田君の努力の证( ''ω'' )チャンスの神样に后ろ发ないって闻いたことあります。だから前发ガシッっと掴んでください!本田君らしく顽张って!!私も授业1限からやけんそろそろ寝なきゃ、、起きれますように(:_;)おやすみなさい。白发はわからんわ~。(;)つーじーの影响でわき毛剃ろうとしてるんかと思ってた。(^▽^;)白发拔いたら增えるっていうのは嘘みたいやよ。拔いた白发が生えてくる顷にはまた别の新しい白发が生えてくるから增えたみたいに思うんやって。σ(^_^;)つまり、日々老化してるって事やね。あ结果、增えとるんか?(@_@)コメント读んでくれるの、朝起きてからやね。ちゃんと起きれたんかなぁ?具体的なこと分からんから何て言っていいんか分からんけど、“本ちゃんなら出来る、落ち着いて顽张れ~”(*^ ^)ノ⌒☆本ちゃんこんばんは!お仕事お疲れ样でした!明日の朝早いのにブログ更新してくれてありがとう明日のお仕事顽张ってね本ちゃんなら大丈夫顽张れ颜テカテカの本ちゃんもかわいいよ明日も朝からお仕事顽张ってね本ちゃん起きれますように!本ちゃんおやすみなさい本田くんこんばんは!昨日も1日お疲れ样でした。クイズの答え…白发探してたんですね。白发拔くと增えるって闻くよね(><)今日のお仕事…本田くんにとってチャンスのお仕事なんだね。成功しますように…应援してますおやすみなさい☆本田くんのことが大好きな6岁娘の母より☆彡本ちゃんがんばれ~!!最近は夕闇が早く访れるようになりこれが段々ひと恋しさや温もりも欲しくなってきて“ふ、ゆがは、じまるよ”ホワイトシチュー食べると冬を间近に感じるのは私だけ?方や冷えた梨も食べてるよ( ̄▽ ̄)それでは新しい仕事\(*⌒0⌒)b q(^-^q)本田くん!每日每日更新ありがとう!!他のメンバーよりも更新多くて本田くんの应援をしててよかったなーって嬉しくなったよ!本田くん!(︿v︿)こんばんはー(︿v︿)テスト勉强してたらこんな时间に、、笑朝はやくからのお仕事顽张ってね\(^o^)/应援してる!!私も顽张るから本田くんも顽张ってねd(' '*)あの写真、白发拔いとったんか笑わたしもよく母の白发拔いてあげてる笑拔くと增えるとかいうけどやっぱあると气になるみたいだもんで( ̄▽ ̄)ではでは(︿v︿)本ちゃん明日、てかもう今日だね(^-^) 本ちゃんがんばって!!!!!パワーとエールめーいっぱい送るでね(..) おやすみなさい☆彡 ほんでぃーこんな时间にこんばんは~そんなw姿では、白发拔けないよ?wあたしもこないだ见つけて格斗してたけど镜にwもうちょっと近寄らないと毛が见えなぃぃwwけど可爱い~今日も、お疲れ样っ(*^-^*)私はいっつも、この时间が、お仕事终わって、のんびり出来る时间っ(*^-^*)ほんちゃんのブログ更新见るのが每日の日课だよ。乐しみだもんっ(*^-^*)ほんちゃん、白发って、拔いても增えないんだって!私も气になってたけど…、テレビでやってたよっ(*^-^*)大切なお仕事、寝坊しないで、顽张ってねっ!应援してるよぉ~っ(*^-^*)がんばってね!本田くんこんばんは(*бωб)☆昨日も1日お疲れ样でした!短くても书いてくれるだけで本当に嬉しいし、元气が出ます白发…全然正解じゃなかったです…(笑)探す手间もなくなるし、いっそ黑で发の毛染めたらどうですか?°って、そんな大量にあるわけじゃないか…(笑)本田くんにとってチャンスのお仕事!!成功してその次に系がりますように☆彡また情报解禁乐しみにしてますね*゜では!今日も更新ありがとうございました.おやすみなさい!友达に借りたマンガを全卷读みきったらこんな时间ですσ^_^;私も早く寝なきゃね笑お仕事顽张ってねo(‘ω’ )o白发って增えるらしいよ…というか拔かなくても增えるものなんだって…7日、本ちゃんに会えるの乐しみに授业顽张る!!★まっき~★ふぁいっ (><)。 本田くんやっほー(∩o)っ.☆今日ね~めちゃくちゃ忙しかったの!なんでだろう!お碗买うの忘れた!笑明日乘り越えたら后は中间発表の准备だけだから顽张る!きっと私の忙しいなんて本田くんの普通だろうけどね!そう考えると顽张れる气がする!の!磷寸も乐しみだな~ふふふ~磷寸イベ私本当に好きなの!早く金曜日~~!明日なんのお仕事なんだろううううう一绪に顽张ろうね~(∩o)っ.☆今日も明日も好き!寝るね!おやぴ! ほんでぃへの应援の一言メッセージ。“あなたならできるわ。”もう寝たかな?これを读むのは明日でしょうか。私は今から寝ます。いまはおやすみ。明日顽张ってね!本ちゃん出来る子だよ。ほんでぃへの应援の一言メッセージ。“あなたならできるわ。”もう寝たかな?これを读むのは明日でしょうか。私は今から寝ます。いまはおやすみ。明日顽张ってね!本ちゃん出来る子だよ。本ちゃんが早起きできますように!!(私もついでに!)お仕事顽张ってください!!おやすみなさい。本田くん、こんばんは( ’ ▽ ` )テカテカだろうと拔け毛が多かろうと白发があろうと好きだよ(笑)何のお仕事か气になる!本田くんならきっとうまくいくよ!早起き大变だけど顽张ってね!!7日のまちバルも磷寸少女のイベントも乐しみにしてるね*°ほんでぃーお疲れ样です!白发探してるほんでぃーも、てっかてかのほんでぃーもすき!明日の早起き顽张ってね(^_^)/私もボイメンみて1日顽张ります今日もお疲れさまでした☆ほんちゃんこれはすっぴんですか?めっちゃ肌きれいだけど(^_^)テカテカでもかわいいね☆白发でてきちゃうよね~私も1本见つけたことあるけど拔いてから见当たらないよ\(^o^)/明日もファイティーン(゜^d)!!こんばんは、本田くん!やだ、本田くんも白发…!?あれ本当见つけるとむちゃくちゃ凹む…( ’_ゝ`)まぁたまたまの一本ならいいけど、あれ…これも…?と次々见つかる恐怖…!ガチの白发は颜の周り、こめかみとかデコから生えてくるらしいですよ。つむじの一本はミトコンド

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 答え白发を探していたのです... | トップ | 体调气付けてね。 爱知からパ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。