pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

锅は主妇の味方の究极の手拔き料理

2016-12-20 11:52:12 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

˙ )おやすみなさい( ˊˋ ) けんちゃん更新ありがとう(*’`*)けんちゃんすごくすごく眠いんだね……!みんなの应援の冈田……!ゆっくり休んでくださいね*诚锅ーーーー!!!见ているだけで幸せになれる诚锅の写真をありがとう……(*’`*)いつか诚锅の动画がほしいなぁ~诚のみんながご饭食べているだけの映像生配信!とかでもすごくうれしい!(笑)わたしも眠いので、おやすみなさい……冈田贤ちゃんこんばんは!!今日もイベントお疲れ样でした!!ググタスに合唱部の动画上がってたので见ました~ブレザー!!かっこよすぎて恋が始まりそうでしたよ……(笑)新曲もとっても爽やかで素敌でした!!いつか生で听ける时があったらいいなぁ(*’`*)/お锅!いいですね~私も既に周一くらいのペースでお锅食べてます(笑)ただ美味しくて食べすぎちゃうから后でいつも后悔するんですよね……(^^;私も明日からまた学校なので顽张ってきます!!贤ちゃんもまた明日からお仕事顽张ってきてください!!あ、そうだ、こたつで寝ちゃダメですよ??ちゃんとお风吕に入って!ただし汤冷めしないように!!ついこの间何かで见たんですけどこたつで寝ると下半身だけ温められて血流が恶くなって危ないらしいのでほんとにそれだけは气をつけてください……おどかすようでごめんなさい!!ただほんとにちゃんとお布团で寝ないと风邪ひきますし、からだが休まりませんから!!……って小烦いおばちゃんみたいでごめんなさい(笑)それでは!明日も贤ちゃんにとって素敌な1日になりますように!!ふぁいてぃん!!おやすみなさい☆锅は主妇の味方の究极の手拔き料理なんで、冬の我が家の食卓には频繁に登场するよ。野菜が高かったから今年はまだ2回だけど、キャベツも安くなってきたことだしそろそろもつ锅!锅は美味しくて野菜もいっぱい食べられるし、けんちゃんの言う通りあったまるo(^o^)oみんなで食べたら更に美味しいね。お腹いっぱいでこたつに入ったら、もう最高に眠くなっちゃうよね。けんちゃん、お疲れ样&おやすみなさい(-.-)Zzzお仕事お疲れ样でした( ̄^ ̄)ゞYouTubeの第七学园合唱部のライブ见ました!!めっちゃ乐しそうだった!生で见たかったです~ けんちゃん手にメモしてたんですね?笑笑锅いいですよね!! 昨日の夜ご饭锅でしたよ~诚仲良くて写真见てて幸せになりました(≧▽≦)なんの打ち合わせですかね~?けんちゃん相当眠かったんですね笑笑笑めっちゃ误字ってますよ笑笑笑かわいいです(≧▽≦)明日もお仕事顽张ってください\\\(..)////けんちゃんうちも今日锅でした!キムチ锅と豚みそ锅の2种类だったよおやすみなさい☆贤人くん今日も本当にお疲れ样でした(*’`*)お锅を围むと、一绪にいるひとともっと仲良くなれる气がして好きです贤人くん眠いよね、、!お疲れ样です( )おこたから出るのは自分とのたたかいだけど、、!笑风邪ひかないように、お布团で寝てくださいねっ、贤人くんがいい梦见れますように( . . . )おやすみなさいっ。冈田←けんちゃんこんばんは☆ ちょ!!!このお锅のお店!!!和食の!!!地元のところでアルバイトしてたからわかっちゃった( д)私も具材ぶち迂んで煮えたつの待つダイナミック锅派(笑)けんちゃんの诞生日の日に友达と赤から锅パーティーした!!それが今年の初锅だった(’`)锅っていいよね!!! 昨日、今日と秋祭りお疲れ样!そうとう乐しみきったのかな??眠そうなのがすごいツタワル(笑)みんなの应援の冈田(笑)おかげかな?违うかな?(笑)なんかほっこりしたブログで私も气持ちよく寝られそう( ˊˋ ) 明日のうたちゅーぶ明后日のスポライ乐しみにしてます!!ゆっくり休んで、明日からも顽张ってね!ふぁいてぃーーーん☆疲れてるのにブログありがとうヽ(≧▽≦)今晚うちのご饭キムチ锅だったよーー辛いの好きだから泽山食べ过ぎたかも臭いが气になるからけんちゃんはなかなか食べれないかもこたつヤバイよね(≧≦)一度入ったら何もしたくないもん冈田さんって谁(笑)けんちゃんおつかれさま!てか、冈田ってどなた???爆笑しちゃったよ!!!おねむだったんだね…!そんなけんちゃんがめちゃくちゃかわいいよー!いっぱい寝てね!おやすみ~
すごいおめでとう!歌谣祭见たかった~ レコ大は绝对みるよそのために1日开けてあるもん!(笑)タムさん今日は雨の中、一日お疲れ样でした☆レコード大赏新人赏受赏おめでとうございます.*自分のことのように嬉しいです\ /ひとつひとつ梦を现实にできているのは、ボイメンやタムさんの想いがたくさんの人に届いている证据ですね(* *)タムさんのニット帽可爱いですね.o()私もタムさんに早くお会いしたいです( *o* )特典会で并んでいる时は、とにかく乐しい时间を过ごそうって思いながらどきどきしてます( *o* )笑たむちゃんこんばんは!!レコ大おめでとう(ˊˋ*)闻いた时、本当に嬉しかったしやっぱり梦を叶えるボイメンって魅力的だし素晴らしいなっておもったよ!!かっこいいです。本当に。特典会のことですが…实は明日はじめて特典会に参加するんです!たむちゃんのとこ行く予定です(*’ω`*)明日行くことが决まってから、何话そうかなぁ~とか考えてるだけで乐しいです!明日ははじめてだから、户惑いすぎて多分何も话せないだろうけどそれでも本当に乐しみすぎ( ˙ω˙)明日が初めてだけど、受验が终わる3月までイベント行けないので明日全力で乐しみます多分今日の夜はウキウキして寝れません(笑)たむちゃんは明日に备えてしっかり身体休めてくださいね!おやすみなさい!!こんばんは~( 〃 〃 )新人赏おめでとう!!!ほんとに素敌なグループやよね( *’﹀`* )こんな素晴らしいグループを早くみんなに知ってほしい( ’ ` )ニット帽!最高に可爱いよ( >_< )たむちゃんのニット帽初めて见たかも(;_;)似合うよ!めっちゃ似合う( *’﹀`* )また私服で着てほしいなあ今日もお疲れ样でした( ’ ` )新曲はやく闻きたいなあたむちゃんに会うとき考えてるのは これ话したいなあって思ったこと话してるよ(*ˊˋ*) はやくたむちゃんとおしゃべりしたいおやすみなさい!たむたむこんばんは!イベントお疲れ样でした!风邪ひかないようにね><一气にいろいろ嬉しい発表があって、なんか充实している气がします!昨日、北海道ボイメンの映画公开最终日だったので、ボイメン知らない友达连れて映画见に行ったら、3回も泣いた!感动した!って言ってくれてとても嬉しかったです( ﹏ )もっとボイメンの轮广がったらいいなってさらに思った><特典会、まさるんとゆーちゃむしか行った事ないけど、何回行っても紧张するから、话す事ちゃんと话せるかなってずっと考えてる(笑)今度みんなで北海道来てね!进路の关系で、武道馆行けなくなって、せっかくのボイメンに会えるチャンス

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy 三代目 新曲 | トップ | 歌ってる姿見て(ほんまボイメ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。