pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体调を崩しやすい时期なので今回の“予防接种”が效くといいね仆

2016-12-28 19:08:59 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC PV

!自分の读んでもらったらぶりんメールはめっちゃ听いてるの( 笑 )每日、真莉爱ちゃんから元气もらってます!今日もお仕事顽张ってくだちゃいまりあ(*..*) 私もまりらぶ听きながらお勉强顽张ります!离れてても一绪まりあんLOVEりん大好き(*’`*)みなみな⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒おはようございまりあ美の暴力!!!!!!!!!!らぶりん、美しすぎる((((;Д)))))))⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒多分ですけど普通の人が话しかけてもボールは贳えない可能性が高いと思います(笑)まぁよくて1个ってとこでしょうか可爱い人は得ですねブログの写真かなり大人っぽく见えます★★★ つづき ★★★ファンクラブ会员限定WEBトーク‘モーニング娘。'16 12期リレー’\听きました─!/今周のパーソナリティーは【野中ちゃん】でした“台湾”のことを乐しく话してくれてとっても笑颜になれたしそして、一番嬉しかったのは最近【12期】の绊が强まったという话を听けて、めちゃめちゃ嬉しかったです☆谁よりも“12期が仲良しになる”ことを强く愿ってる【野中ちゃん】なので、トーク中も本当に嬉しそうに话してくれてめちゃめちゃほっこりさせられましたそして、‘12期リレー’恒例となります!‘12期しりとり’先周の【尾形ちゃん】のお题となる“うずらの卵(ご)”に对して、【野中ちゃん】が返してくれたのは!\ごま!/でしたそして、いよいよ来周は!【まりあちゃん】の担当です☆()【まりあちゃん】がこのお题からどんな返しをしてくれるのかめちゃめちゃ乐しみでならないです来周は绝对に绝对に绝对に!‘12期リレー’を听かせてもらいます☆‘12期リレー’大大大大好きですそう言えば!【尾形ちゃん】から‘ハロ!モバ メール’が届きました【12期】みんなの写真を绍介してくれてさらに!☆()この写真をLINEに送ったら|まりあちゃんから|野球のスタンブがかえってきた!|さすが~(笑)って绍介してくれましたお茶目な【まりあちゃん】大好きです☆【まりあちゃん】とやっと明日会えますめちゃめちゃ乐しみです☆よ─し、今日も顽张るぞぉ─()まりあちゃん 行ってきま─す☆では。まりあちゃんにとって素敌な1日になりますように☆バイバイまりあちゃん、おはよう昨日は“收录”“撮影”“予防接种”お疲れ样でしたいったい、どんな撮影だったんだろめちゃめちゃ乐しみです☆()そして“予防接种”!(泷汗)考えてみると、もうそんな季节なんだね|ぎゃー|って言った瞬间、もう注射终わったこの时の【まりあちゃん】のことを想像したら、めちゃめちゃ可爱くって、ほっこりさせられましたまりあちゃん、本当に可爱いですちなみに仆は“注射”をされる时()必ずギュッと口を闭じ、目を闭じながらやってもらってますクールに演じたいけど、注射をされてる间が本当に“ダメよ~ ダメダメ”なので(笑)见なかったフリをして我慢してます(小声)最近、本当に寒くなり、体调を崩しやすい时期なので今回の“予防接种”が效くといいね仆は昨日からコートを着て出勤してます仆も风邪などひかないで!【まりあちゃん】の应援をたくさんできるよう顽张りますね☆今日でき\田中れいなさん27岁のお诞生日/\☆☆おめでとうございます☆☆/このことは、明日の‘まりブロ’で书かせてもらいますねとにかく田中さんにとって素敌な1年になりますように☆今日は、都内で日本中のみ─っんなが知ってるとっても大きな会社の伟い方と打合せです[写真①]【まりあちゃん】とっても美人さんですよっ まりあんLOVEりんとっても绮丽だよ☆この写真からたくさん元气をもらいぜひ、素敌な时间を过ごして素晴らしい成果をあげられたらと思いますお仕事、顽张ります!では、また明日コメントしますまりあちゃん 行ってきま─す☆★★★ つづく ★★★真莉爱ちゃんおはよー昨日メキシコ战の中继やってたのか。GNOで藤井たぐっちの珍道中观ててすっかり忘れてた(笑WBC王座夺还なるか!乐しみだね。行けるといいねえ(*’ω‘*)真莉爱ちゃん!こんにちわ^_^昨日は撮影でちょっと衣装、冒险されたんですね、乐しみにしていますね^_^あとインフルエンザの予防接种は大事ですよね、ぎゃーって(笑)ちょっと痛かったけど大丈夫?^_^; そして侍ジャパン强化试合始まりましたね、自分もテレビで试合见ました。应援歌、一绪に口ずさんで歌っちゃうあたりはさすが真莉爱ちゃんです。ファイターズの大野奖太选手がヒット打ったり中田翔选手が4番で、自分も嬉しかったです。2013年のWBC观に行って、オランダの选手がボールくれたってすごいですよね^_^真莉爱ちゃんの野球好きな气持ちがきっとオランダの选手に伝わったんでしょうね。2017年のWBCも乐しみです^_^真莉爱ちゃんも应援に行けるといいね。今日も素敌な一日になりますように。プーパパより。 WBC!绝对、行けるといいね!おぉ小6!wこどもー!もう高1かぁ。センターになったの、高1ってまりあちゃんらっきーちゃんかも。去年より今年の方が、色々心が准备できるもん!そうじゃない!の初披露のとき怖くない译がないけど、まりあは怖い样に一切见えてなかった!えらいなぁ、すごいなぁ!とっても绮丽だなぁって思って见てました。そうじゃないは、どの瞬间もすっごくすっごくまりあちゃん绮丽。バレエじゃないダンスは头を前に出すってしてたのが、座间初日と比べたら、パシフィコではより绮丽な感じになってたね!见てすぐ分かる~。绮丽だから。绮丽は正义wところでそうじゃない。な、の音だけねぇ意识。発声练习するとき、音阶であああ あー(上がる)あああああああー(下がる)するでしょ?これって、ななな なー なななななななー でもたまにするでしょ?口の空洞にも胸の空洞にも上级者はお腹の空洞にもうわーんって乐器の样に响かせて、ななななーってやるでしょ。んないしたい、なーんの形やイーの形に影响されながらの、な。じゃなく一番绮丽な响きの、な を歌うと、ググググッと上等に!色々やると崩れる、な、だけなら、できるまりあちゃん。 予防接种もおつかれさま。 WBC、见る机会あるかな。ボールもらえてて良かった良かった。写真、また美人度合いが增してます。 (^-^)/イチロー选手本大会には出るかもねマーリーンズが许可したからあと阳岱钢选手ホークスでほぼ决まりみたいだね奥さんが台湾に近い球团热望してるとか今日のらぶりんは大人っぽいなあ写真タペストリー届いたよ受注だから2ヶ月かかりもうすぐニトリ→札幌だねー、やっと会える?おやちゅまりあ今朝は北海道冰点下14℃さむさむひろさん/北海道撮影おつかれさまです。冒险した衣装?气になる~。注射はやる前は怖いけどやったら一瞬ですね。オランダの选手に声かけたの!?さすがまりあだな。こんばんは。撮影お疲れ样でした。予防接种しても、油断は禁物です!!おやすみなさい。まいど!!予

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たりしながら来年の春の本番... | トップ | いい声援に受け取れたのかし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。