pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

选拔复归おめでとうBⅡのキャプテンとしても期待しています

2016-10-29 05:35:07 | 日記

関ジャニ∞ NOROSHI

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ctPXuqm9640" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ NOROSHI 歌詞

☆みつきお兄ちゃんより( )ももっちお疲れ样~!选拔発表でサプライズでももっち来るかなぁって思ってたけどあーやんだったね(;^_^Aってことはももっちにもチャンスは来るはずだからガンバってこうぜo(^-^)o新しいチームのメンバー见たら确かに个性强い人多いけどどんなチームになるのか乐しみだねp(^-^)qももっちも埋もれないようにガンバれ~!!青森のおっちゃん桃宁ちゃん、2日间お疲れさま!またあらためてコメント入れるねおやすみ!2日目见に行ったよ(*^^*)スタンド席2列目だったけど(^-^)ステージの构成神だったから泽山ももねちゃん见えた(*^^*)目を惹くパフォーマンスで(^o^)气づけばサイドポニーを目で追ってた(^ー^)そして升格おめでとう(*^^*)实はまだ剧场でももねちゃんがパフォーマンスする姿を1度も见たことがなくて(>_<)今年中に叶えられるかなぁ~(^ー^)またコメントしに来るね(*^^*)应援するよ!
りなっち、おはよう16thシングルでの选拔复归、おめでとうホンマにずーっと顽张ってきて良かったね!!!コンサート2日目もお疲れ样りなっちがピークでWセンターで歌えたのも嬉しかったしなにより选拔复归!ずっと待ってた选拔复归だから嬉しい発表の时にりなっち呼ばれて~!ってドキドキしながら愿ってたもん(><)笑1日目はキャプテン就任!2日目は选拔复归!と嬉しい报告が续いてほんとに嬉しい╰(*’︶`*)╯りなっちに流れがきてる!って思う!この大きなチャンスを掴んでこれからは选拔に残れるように!そして少しでも前のポジションになるように一绪に顽张ろうこれからもりなっちについていくからね选拔、キャップ就任おめでとう。りなっちならできるよ。若いし期待しかない。上手くかわしてまとめていきましょう。まだまだツインテール观たいし。选拔复归おめでとうBⅡのキャプテンとしても期待しています。来年からは、M推しからBⅡ推しになります。おはようりなっち\(^.o ^)/キャプテン就任の件はアンチが付けばそりゃ储けもんだと思うよそれだけ见てくれるんだからりなっちの力で推しに变えてしまえばいいそして选拔复归だねおめでとう!これからのNMBに期待できそうだよクソ発言には笑ってしまったが2017年は黄金色に辉く1年にしようん?なんか似てる( ̄.▽  ̄)がんぱるっちりなっちおつかれさまアカン…今日も书きたいことがありすぎる(泪)まずなにより、选拔复归おめでとう!!!1度选拔から外れて2年后に返り咲くのは正直そんなにないケースだと思うし、次々に新しいメンバーに优先的にチャンスが与えられる中本当に凄いことだと思うよ!りなっちぐらいの若さでチームキャプテンになったメンバーって48Gでも1人いるかどうかじゃないのかな?だから当然不安を抱えるメンバーやファンはいる。でも、だからこそやりがいがあるし、大チャンス!气负いすぎず、あーぽんにも远虑无く赖って下さい。新选拔として、キャプテンとして、りなっちがここで确かな结果を残したらその先にはさらに大きなチャンスが待ってるはずです。顽张ってね!りなっち推しとしてそれをずっと支えます。 では!ヘイ りなっち!本当におめでとう!!选拔复归にBⅡキャプテン就任!今までチームM推しやったけど、りなっちについて行きます。来年から久代BⅡ推しです。气负わずりなっちらしく顽张ってな!りなっちおはようNMB48 16thシングル选拔おめでとう选拔に选ばれず、ずっと悔しい思いをした1年半だったけど、16th选拔复归!ほんとよかったですりなっちのいないTVの中のNMBは悔しさが迂み上げるから怒りモードになって见れなかったけど、やっとTVの前で踊ることができる\(////)\*\(^o^)/*\(////)\*\(^o^)/*わいわいわい!久代BⅡのキャプテンりなっちとして、选拔メンバーとして、しっかり顽张ろ!りなっちがこれまで续けてきた努力や顽张りをしっかり续けて行けていこ!\(^o^)/もし、りなっちが气づいたこと、やりたいことがあれば、勇气を持って挑んでいこう!りなっちの气迫がみなぎっている时は、形はどんなであれ、凄く辉いてるよ应援してるぜしゅんお疲れ样です!疲れたことでしょう!行きたかったなぁ~~大阪远いよ成功してよかったね!!嫌と思う人はいるのかな?!色々な意见の人がいるから、いるのかもね~でも、しっかりまとめてる姿を见せれば大丈夫!!选拔おめでとう!!20人、多い映るかな入り续けることが大切だよ!!顽张りましょう!メンバーも本当に选拔発表することを知らないんだね~~よく休んでくださいね!明日からもファイト!りなっち おめでとうございます ただただおめでとう!辛くても 悔しい时も そんな姿见せずに 前向きに明るく见てて 读んでて 伟いなあ! 顽张り过ぎないで 无理せずにと思ってました。父亲的発想 可爱い娘だからねを得て 进む时 の意见を大事に でも决める时はしっかり自信もって 进みましょう 应援更に顽张るからねおはようりなっち!香港のTimです!选拔复归おめでとうございます(’‘)この二日にたくさんことあるですねりなっちはキャプテンになる本当にいいことです私はとても嬉しい!でも 香港は台风に近い、心配です。(;’д‘)おはよう。选拔复归、おめでとう(^ ^)土日の握手会で、直接おめでとうが、言える。握手会で话す话题が、今回は泽山あるね。いい事や。6周年记念コンサートは、参加出来なかったが、お疲れ样。めっちゃ应援するので、顽张ってね(^ ^)祝、选拔复归!公演もSNSでの発信もそして、NMB爱もどれも全力のりなっちやもん、报われてもらわないとね(笑)でも、これからが真価を问われる场面。みんながりなっちに注目してるから、期待を超える大活跃、乐しみにしてます。りなっち6周年ライブお疲れ样ヽ()ノ选拔复归会场で观れて幸せでした(^^)/スピーチも笑いがとれてて和みました(*^▽^*)キャプテンに选拔复归とこれからのりなっちの活跃に期待しながら应援してますね( *ω)ノやったね!!!りなっち!りなっちのがんぱりがうれしいなあ!りなっちおはよう~!选拔复归おめでとう!!!りなっちはりなっちやから!がんぱれよ!!!このチャンスを活かすかそれはりなっち次第で决まるホントにおめでとう顽张ったもんね少しは支えてあげられたかな?これからも应援するよおはよう (^-^)/6周年二日目お疲れさまでしたそしてそしてそしてシングル选拔おめでとう\(^o^)/嬉しいなっ((o(^-^)o))これからはキャプテンとしてりなっちを见るメンバーの目、周りの目がより严しくなることは间违いないので、自分は常に见られてるということも忘れないでね('-^*)りなっち、コンサートお疲れ样でした!そして、选拔复归おめでとう\(^o^)/ずっと待ってたよ!りなっちはいつも本当に顽张っていたから、选ばれて嬉しいよ新曲発卖されるの乐しみだな

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最后まで百花が履けるまで舞... | トップ | じ席の近さにびっくり、うな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。