pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

再认识したかな。お疲れ~みんなミ─ハ─ですよ

2016-11-02 12:47:44 | 日記

Happiness REWIND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/S_jNtbF7dHg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happiness REWIND PV

ンバーみたいに真那さんの直笔メッセージも书いたりするのかな?色々と乐しみです(*’▽‘*)エスカは美味しい物いっぱいですよねー。まさしく名古屋名物の宝库というか、やばとんもありコメダもありひつまぶしも食べられる。お土产にういろうだって买えちゃいますからね(笑)本当に素敌な场所です。そんな名古屋を代表するような场所のPRにSKEを起用して顶けたこと、真那さんを选んで顶けた事は本当に嬉しく思います。安奈の电话のかけ方が样になりすぎてる(笑)“えー、もうさー、なんなのー?!”ってなんか怒ってそうな感じですけど、大丈夫ですかね(笑)にしても良く似合います(笑)この顷の气温の变化に负けて风邪ひいちゃいました。真那さんは健康で过ごせるよう、御自爱下さいね。それでは今宵もお祈りしておやすみなさい☆ミおやすみなさい!
Q:何井派ですか?A:カツ井がすきです。おまけ、私には见られない¨。井。これは决められない。井は全般好き。豚井、カツ井、天井、イクラ井¨しいて最近は牛井プラス卵の良さを再认识したかな。お疲れ~みんなミ─ハ─ですよ。昔、映画馆でビ─パップハイスクールを见たあとはみんな不良になってたし。前日に金曜ロ─ドショウでジャッキ─チェンの映画をやってたら次の日の学校ではみんなジャッキ─チェンになって拳法で战ってたよ。单纯なんだね人间は。 好きな井は吉野家の牛井となか卯の亲子井です。お愿いです。国内で1人旅をしたいのですがおすすめの场所をQ&Aで闻いて欲しいです。后はメンバーにプレゼントして喜ばれたものとかも闻いて欲しいです。昨日こめんとできへんくてごめん!!!はやくあいたいな~今日の质问の答えは海鲜井!!! 海鲜がいっちばんだいすき!!!“福士どん”とか“壁ドン”といったボケは置いといてやっぱ牛井でしょ。つゆだくだく、玉ねぎ增し、卵、みそ汁で腹いっぱいですわ。亲子井!真木子さんお疲れ样です。本日は朝早くから移动ちゃんと起きれたようでよかったですな久しぶりのK'z收录で真那さんも归ってきたしいつもの乐しい氛围气戻ってきたん违いますかね。ゲストの二人も观ましたけどSKE48のセクシーグラビア担当ってくくりですかね?放送が乐しみですわ。今日は少し寂しい事がありましたな。まーちゅんの卒业発表とはね移籍当时は冲击でしたNMBからAKBに移籍はホンマに惊きましたからね乐しいMCが出来る数少ないメンバーの卒业はグループにとって贵重な财产を失う气がしますな新しい场所で活跃する日を乐しみにしたいもんですわ。さて今夜の质问に答えますよ!私が好きなのはカツ井です!パチンコする前には缘起かついでよく食べます效果は特にないですけどね。Q&Aで闻いてほしいのは皆样どんなプレゼントメンバーにしてるかなど知りたいですわ参考にしたいもんでよろしくでは16日のイベントリハーサルも追い迂みの顷かと思います。顽张ってください!お休みなさいまし。もちろんカツ井だよ!
真木子お疲れさまですヾ(д)゛春日井祭り乐しそうやね、秋祭りのが好きなんで行ってみたかったなぁQ&Aポーカーですねまきこまきこ~\(^o^)/场所的にどんな所かわからんのだけど日曜にSKEが无料で见れるなんてめっちゃおいしいやん绝对行くわ~(o^^o)ガーリックシュリンプの看板が气になる!(((o(*▽*)o)))トランプはいろいろ好きなのあるけどやっぱりポーカーだな~( ’ ▽ ` )春日井まつりお疲れさま!ブログからも、乐しい氛围气が伝わってきたよ︿︿好きなトランプゲームは大富豪あの驱け引きが何とも言えません。神经衰弱ですかねー。每日が。なんちゃってね。まきこさんお绮丽です。まきこ公演お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。今日もきらめきをありがとうね。发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。きらめきをまきこに。春日井イベントお疲れ样です。头が下がります。春日井まつりお疲れ样すごい盛り上がったんだろうなあ...行きたかった!笑でも、今周末の东海テレビのは行くから我慢したよ( o )Q&Aトランプはスピードが好き!好きというか得意(*^^*)笑コメント200件越えて良かったね!じゅなちゃん效果かな~(笑)。こうして、握手会に行ったメンバーを并べてもらうと、SKEが本当に泽山のメンバーで创られてきたのが分かるよね。最近は、いつも行く人に加えて一人二人はじめましてで行ってみるようにしてるんですよ。最近印象良かったのは松本慈子ちゃん。あと、山内铃兰ちゃんはホンマに乐しい握手してくれるから、通っちゃいます。まきちゃんの握手のコメントはまた次の机会に(笑)。春日井まつりお疲れ样でした。仆は行けなかったけど、天气も良かったし最高でしたね!お祭りなんてのは、乐しんだもん胜ち、食うたもん胜ち!!こういう时はいっぱい食べたらええやん!!质问の答え神经衰弱かな~。たまにはアタマ使わんと衰えるばっかりやしね(笑)。今日も公演顽张ってね!昨日は春日井まつり、お疲れ样でした( ’‘ )たくさんの方が来てくれてお天气にも惠まれて最高の1日になりましたね!屋台の美味しいものも堪能できたみたいで良かったですね。こう言うイベントだとSKEを知らない方も气轻に见に来てくださるのでたくさんの方にSKEの魅力が伝わってると思うと嬉しいですよね( ’▽‘)Q&A “ぶたのしっぽ”が好きです。凄い简单なルールなのですが意外と热くなります!ちなみにうちのほうでは“ぶたのしっぽ”って言いながらカードをめくりますよ今日は公演、いっぱい乐しんできて下さいね( ’▽‘)まきちゃんおはよー春日井祭り乐しめたみたいでよかったね~用事があって行けませんでしたが行きたかったな~来年も呼ばれるといいね~トランプゲームはめっちゃマイナーだけど“ゾロ”っていうめっちゃ热いげーむがあるよん知らねーだろうなwそれでは今日の公演も顽张ってね~春日井まつり行きましたー。夏みたいな天气で暑かったけど凄い乐しかったです。野外のイベントはいいですね。トランプと言えば大富豪でしょう。色々と地域によってルールが违うけどそれでもやり出したら止まらないですよねまきこさんおはようございますm(*_ _)m春日井の祭りお疲れ样でした(*’‘)乐しそうでなにより~本日のQ&A好きなトランプゲーム。。大富豪ババ拔きスピード一休さんぐらいかな~最近は大富豪ばっかりやな(笑)今日もファイトよーん!!おはようございます~うわー、怀かしい名前がいっぱい(笑)仆の初めてはくーみんに捧げましたが、いろんな物语があったのだろうと思うと嬉しいですね!まきちゃんは实际に会うとびっくりするくらいかわいいよね~これからもよろしくね春日井まつり行きたかったなあ~ホントにたくさんの人だったみたいで!!いろんな人にSKEを见てもらえる机会が出来たんじゃないかと、もっと知ってもらえたらいいねもちろんまきちゃんのこともね胃袋に惊愕…どんだけ食べたんや(笑)あずきよりまきちゃんライブお疲れ样でしたいけなかったけどいい噂も悲しい噂も耳に入ってきたけど绝对プラスにはなる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 每年子供と行っている春日井... | トップ | 伸びたよ!今日はゆっくりと... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。