pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

番ってこと分かってくれてるみたいに接してくれてる感

2017-01-03 19:08:48 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

ね!昨日はお疲れ样!あっ、れーちゃんとお揃いのパジャマ可爱いね!スヌーピー好きなんだね!そのうちレーンにスヌーピー连れてくる人いそうだよねー←(アモーレ笑)キョロ花梨ちゃんじゅん(yamato jun)です(^ ^)昨日は握手会お疲れ样でした!参加した友人から话を闻くと、5期レーン、相变わらず乐しそうだったなぁと(*’ω‘*)お团子スタイルも可爱い!!お仕事(接待)とはいえ、行けなかったの辛わぁ。。でも(^^)私の友人达がたくさん行ってくれました!花梨ちゃんにも状况を伝えてくれたらしく、レポがたくさん闻けましたよ(︿ω︿)结果...花梨ちゃん大人气(((o(*▽*)o)))次回から必ず行きますね!とか、次は绝对连番しましょう!!とか、私としても嬉しい言叶ばかり(’;ω;`)1日1花梨ちゃん计划(每回必ず新规を连れて行く)大成功!花梨ちゃん、さすがだぜ!みんなからのレポを闻いて、とても幸せな气持ちになりました(^ ^)花梨ちゃん、いつもありがとうございます。スヌーピー、れいちゃんとお揃いってウケるねwとても良くお似合いです。可爱い!今朝も花梨ちゃんのおかげで幸せな气持ちで仕事に向かえます。今日もお互い顽张りましょう。じゅん(yamato jun)こじりんおはよう\(^o^)/昨日のフォトセッションと握手お疲れ样!フォトセッションの动画见たんだけどめっちゃわちゃわちゃしてて乐しそうだった(o’艸`)ここなたんは私の~って叫んでたね( ’﹀` )れーちゃんとのパジャマお揃いってめっちゃすごい偶然(°_°) こじりんもれーちゃんもスヌーピー好きなの?みきはキキララが一番好きかな!!よるの更新も待ってます!ばいばーい"((∩’︶`∩))"こじりんおはよー!!昨日は握手会お疲れ样( ˙˙ )5期レーン终わっちゃうのほんと寂しいね( ; ; )でも小岛花梨レーンに并べるのも乐しみあーーー早くこじりんに会いたい话したい。笑私もこじりんの握手大好きだああああ(笑)服も安定似合ってるしお团子はほんと可爱すぎ、、生まれ变わったら小岛さんになりたいです!!笑そのスヌーピーのパジャマ可爱い!!偶然のお揃いはテンション上がるよねまた更新待ってるねはなより幕张メッセ握手会おつかりんさまでした!发型はお团子にしたんやったら白いモフモフ被してここなたんって书いた札でもぶら下げんとかんとやんwwwwスヌーピーパジャマもれーちゃまと偶然ご一绪でよかったね!きっと赤い糸が络まってんだよ!结ばれてるっちゅうんかぁぁ!!\(^o^)/まぁ乐しめて何よりだす!!今日も体调に气を付けて乐しい一日をすごしませう~握手会お疲れ样(*^^*)5期レーン行って见たかったは(*^^*)でも、俺はこじりんの个人レーンに来年からいっぱい行くね(*^^*)早くこじりんがいたこと知りたかったは(>人<;)めっちゃ后悔してるm(._.)mあっ、お团子こじりんもめっちゃ可爱いは(OvO)昨日もお疲れ样でした(*^^*)こじりんおはよー今日は少しですが5期生レーンでこじりんと话せて乐しかったです!!所でその时こじりんに…こじりんはスペックが高いよね!って言ったらスペックって何ですか?って言われてしまって…(°Д°)スペックとはSpec=Specificationの略语で仕样とか性能って意味です。本来はパソコンなんかの机器类に使う言叶ですがこじりんの样に美人でスタイルがめっちゃ良くて人柄も良くてリーダーシップがあってパフォーマンスも素晴らしい…なんて凄い人をスペックが高いと称することがあります(笑)こじりんにスペックって何ですか?って言われた后にこじりんは英语が苦手なのを思い出したよ~(笑) \(^_^)/明日のお客样生诞祭めっちゃ乐しみです!りかりんコンビでの禁二が见れるかな~なんて期待してますね~\(^-^)/今日は握手会お疲れ样!今日も5期生レーンは安定でめちゃくちゃ乐しかったわ!!!(笑)ほんとみんなとワイワイ话すの乐しい(*’艸‘)今日で俺は5期生レーン最后だったから、ほんと寂しかったし、终わるの悲しかった、、(;_;)5期生レーンでこんな乐しい时间过ごせたのも、みんなのお阴だわ(︿人︿)ありがとう!握手会泽山参加して来たけど、自分の经验して来たレーンの中で5期生レーンが一番乐しかった!(笑)これは嘘とかなしにマジで(笑)あのな、花梨ちゃんの好きなところどこかってみんなに质问攻めくらうんだけど、本人の前で言うの结构耻ずかしいからな。笑耻ずかしがり屋なんだから~とか言われたけど、ほんとその通りです、はい。笑みんなにひたすらDDっていじられてるけど、花梨ちゃんは俺が花梨ちゃんのこと一番ってこと分かってくれてるみたいに接してくれてる感じがして话してて气持ちが乐だった。他のみんなもいじりながらも花梨ちゃん推しのたっきーとして认识してくれてる感じが凄い嬉しいんよね。笑5期生みんな确かに可爱くていい子たちばっかでみんな应援してるけど、花梨ちゃんが一番っていうのは绝对摇るがないから( ̄ ̄)笑花梨ちゃんの个别レーンの券はもちろん取ってるから、また次は个别レーンで会おうな(︿︿)bあ、それとね、、29日の研究生公演逆生诞祭当たったぁぁぁぁあああああ!!!(笑)だから火曜日またみんなに会えるわ。笑まぁ11月诞生日だったし、当たる气はしてたけど、、笑とにかくめっちゃ乐しみにしてる!りかりんの禁2见れるし!あ、それともう一つ!今日村濑纱英ちゃんにも会いに行ったんだけど、そこで花梨ちゃんとRESET一绪に出てみてどうだったか闻いてみたんよ!そしたらダンス上手とかセンスが凄いとか泽山褒めてくれてて、里で凄い努力してたって言叶闻いた。やっぱ花梨ちゃんは俺の夸りよ(︿︿)bそんじゃ、またね( ’ ▽ ` )たっきー。こじりんお疲れ样!昨日はありがとう(T_T)こじりんに会えた嬉しさいっぱいすぎてわたし公演のこととか番组のこととか言ってないことに今气づきました(;_;)でもその场の势いで会话できるようになったの嬉しい!こじりん大好きだなって思ったよ~(’_`)クリスマスの话したときの去り际のこじりんイケメンだった!(笑)乐しみにしてるね!わたし1ヶ月耐えられるかな~(;_;)(笑)ブログ读んで顽张るね!!また一周间がんばろうo(^_-)O握手会おつかれさま!お团子...やたらかわいいやん、やーたらかわいい。おろしてるときよりかわいいかもってぐらい!どっちもめっちゃかわいいけど!!怜ちゃんとパジャマお揃いやったんや、ほんますごい偶然やなー(笑)2人とも似合ってる、かわいい!!もうかわいいしか言ってない(笑)でもかわいいねん...今日の发型も服装もかわいい~(;_;)わたしも早く花梨ちゃんと话したい~!1/8は2Sの日だからそれまでに顽张って可爱くなるね!!←しつもん今日のももるんの握手会の服装は花梨ちゃん的に何点ですか??←かなぴより花梨ちゃんー握手会とかお疲れさま!!もうすぐ终わるんか( ;;)5期生レーン乐しかったからショック(><)!17日最后乐しも!け

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 研究生公演15分早いからいつ... | トップ | 握手会でゆーりとお话したか... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。