pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大好きです。ライオンちゃん☆少しえらいです

2016-12-24 11:05:21 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

ちゃんおはよう来月21日リリースフェスベスト予约します翔さん、おはようございます(*^^*)今日は鹿儿岛ですね!乐しんでね!フェスベスト、ライブで兴味持ってくれた方が皆さん买ってくれますように*\(^o^)/*まさし爱されてるね(’-’*)わたしも好きだけど忘れちゃう事もあるさ   ね(*)σ今からじゃ无理なのかなぁ…まさし…翔クン!おはようございます。今朝も晴天!快晴!气持ち良かぁ~!そか。。。。。全国的に祝日だからゆったりしとるんかぁ最初ね、前のブロクのタイトルね“こくちおおめ”何を勘违いしたのか“とちおとめ”に、见えたんよぉ。。。。。私だけなん?美味しそうに见えたえ?イチゴのお话?。。。。。アホや开いたらよねワァオ!American!POP60'sジャケットのイラストに目を夺われてうわぁ~!お部屋にデカデカと饰りたいわって!ウキウキなるわ何度见ても良いねぇ!今日は鹿儿岛さん!萨摩隼人っぽくかっちょよく决めちゃってね!迟番さんです。でもね、うん!应援くるサァ~!キリちゃん、大好きです。ライオンちゃん☆少しえらいです。キリちゃん、今日はライブですね☆☆キリちゃん、fightです。今日のライブも乐しいといいですね。キリちゃん、ご饭食べて温かくしていてくださいね☆☆キリちゃんの事だけたくさん爱しています☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆ライオンちゃん☆少しえらいから少し寝ますね。キリちゃん、おやすみ☆☆翔くんおはモニ(^-^)“まさし”が悲しみに暮れているなか、鹿儿岛に向かっております。大阪から新干线で四时间だって。翔くんは飞行机で( ω)だね。BREAKERZさんとの对バン、4月なんだね。出ることは100%分かってたけど(^^)、Zeppかぁ。狭いなぁ。チケット取れないよなぁ。ユークリ先行无いのかぁ。绝对行きたいのにぃ(>_<)うぅ、がんばる!(どうやって?)p(^-^)q翔さんキリちゃんまさしー!!ラストに入れちゃえ!歌词カードになくても、ジャケットになくても、闻いてると、幻の名曲、まさし!が突然现れる。ダブルアンコールにふさわしい、まさし!って、本当に、ラストにコソッと入れてくれないかな。そういう影の特典も良いと思う!だから入れて下さい、キリちゃん。翔ちゃんおはようございます。(^-^)☆★お元气ですか?待受vol.680これって 赤ちゃんのオムツ替える时のポーズねあっ… すみません。(^-^)笑鹿儿岛市民文化ホール 第一 公演 乐しんでくださいね。素敌な时间を お过ごしください爱を迂めて (^-^)☆★(^-^)おはよ(^-^)しようくん顽张ってねー鹿儿岛\(^_^)(^_^)/まさし!!!全国ツアー鹿儿岛公演 今日も今日が无事に成功しますように顽张って\(^-^)/フェスベストのCDのジャケットみたいに自分たちが绘やその世界のキャラクターになるって嬉しいよね。 もうすぐ発卖のまるちゃんもだし、すごいですよね(*^-^*) 今日も元气にいってらっしゃい!! (*^ー^)ノまさし私も大好きー(////)もう迟いの?无理なの?なぜかしら(. . .)フェスCDのジャケ写を见てから、头の中でずーっと‘幸せな结末’が流れてる。ジャケットの绘のタッチはちがうけど绘ってところが良いですね( ’`)クリームソーダが似合いそう!もちろん甘々なチェリーが添えられてるやつ。クリームソーダっていえば、なんであれってアイスと混ざると泡がブクブクーってなるんでしょうね?炭酸饮まないから翔さんはわからないか…って何の话し?(笑)フェスCDみたいに、冬に听きたいゴールデンボンバーとか、メンバーごとに曲を选んだメンバー版とかあると乐しいかも。ちゃんと色分けして、ジャケットもメンバーが决めて。しかも中にそれぞれのオリジナル曲が一曲あると嬉しいかも!って何で企画してるんだ?(笑)でも、メンバーがCD制作に携わるとこんな作品になるんだって趣味嗜好が分かる良い试みな气がするんですがどうでしょう?(*▽*)おはようございます。これから仕事でございます。今日はなんだか气が重いと思いきや翔くんブログアップしてくれていた(^-^)やるき出して顽张ろうv(*'-^*)^☆またゆっくりブログかくね!おはよー!(*^^*)昨日バイトでスナックやって乐しかったよー(`)まさし入れるの忘れちゃったね!私まさし大好きー(*^^*)おはようございます云一つないめちゃな青空☆この空见てたら吸い迂まれそうだよ。あと2时间位したら鹿儿岛に向かうね(^-^)翔も气をつけて鹿儿岛入りしてください☆んじゃ、また后でね(^^)/翔さん(-^)やっとやっと(-^)10月のありがと祭ぶりに(-^)今日翔さんに会えます(-^)ありがと祭もすっごく乐しかったけど、久々のツアーライブ!しっかり堪能させていただきます!!今日鹿儿岛到着でしょうか、私は一足お先に昨日から鹿儿岛满吃しております★今日のライブが本当に乐しみです(-^)1阶上手中央あたりから热视线を送りますね。私は残念ながら本日の鹿儿岛だけですが、翔さんにとって、ボンバーさんにとって、素敌な九州シリーズになりますように★あ!フェスベスト!!翔さんの解说をきいてなるほど!と思いましたよ(^-^)昨晚烧酎を饮みながら友人と语り合いましたが、芸能界に居座り续けるだけでも并大抵の精神力じゃやってられないだろうに、常に攻めの姿势な翔さんやっぱり尊敬です★朝起きて“あーもーしんどい全部投げだしたい”てなることとか无いのかなー。好き¨¨(-^)←では、今日のライブ心から乐しみにしていますキリちゃん、大好きです。さっき朝ご饭食べました。キリちゃんも朝ご饭食べて今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、ご饭食べてね。キリちゃん、大好きだよ☆☆キリちゃん、今日のライブfightです☆☆まさしは入ってないのはまじやばいっす......ひとりよがりバージョンのバラードベストCDも出して欲しいな。友达に金爆劝める时にフェスベストとセットで听かせたいな。なんとかなりませんか…?(。>д<)〈まさしー!!まさしー( ’Д‘)オハヨー(^-^)冲绳でゆっくりできなかったんだね。行ったり来たりで移动が大变そう(’Д` )体调治ってよかったね(^-^)(^-^)(^-^)iichikoのCM见たよー( ’ ▽ ` )前からだけど、あの世界观が何を表现しているのか、凡人の私にはわからないわからないわからない…。キリショーが好きな歌をカバーしたカバーアルバムとかも听きたいな(^-^)ちょっと面白いアレンジとかしたりして(^-^)鹿儿岛、いってらっしゃいませー(^-^)/おはよー(^-^)外…荒れてるなぁ~!娘がバイト先のゴルフのコンペで…5时起きだったの~☆眠いよ~(^-^)キリちゃん…鹿儿岛のお天气はどうですか?昨日は色々お知らせ~いつも色々考えてくれて…ありがとう乐しみが泽山で…嬉しいです(^-^)今日はね~夜勤です!相棒は

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 见荣え的にそれはそれで萌え... | トップ | なってきたから毛布脱ぎまし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事