pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKB48 明日は福冈のリリイベやね!大好きなキャナルじゃないけど

2016-10-11 12:05:52 | 日記

AKB48 ハイテンション

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/CkJGFDW4jnw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AKB48 ハイテンション PV

いなぁぁ!今日のハウステンボスは残念ながら参加できなかったけど、白鸟丽子を朝1でみてきたぁぁ!もう、吉本さんどこまでやさしいの?そんな吉本さんにキュンキュンやったよ。それから、ウエディングのシーンで桐生との2ショットではなんかまじめすぎて笑った(艸)でも、すごく素敌なストーリーだったなぁ。また、见に行こ!そして、明日は福冈のリリイベやね!大好きなキャナルじゃないけど、筑紫野イオンも游べるよー。乐市乐座にビレバンもあるし。热田のイオンとどっちが大きいかなぁ?15时~しか行けないけど待っててね。ヤマト歌うのかなぁ?ワナビーは?なごやめしも、いいなぁ!乐しみにしてまーす。また、明日ぁぁ(≧≦*)おやすみ(*˙︶˙*)☆*°たむたむー今日も1日お疲れさまでした最近コメントおさぼりんしてた~たむたむにずーと会えなさすぎてさみしすぎてやばい( ;;)7/3のキスのカタチのイベントも仕事で行けなくなっちゃった…すごく乐しみにしてたのに…7/9のツーショ会はぜったい行くこんなにたむたむに会ってないと忘れられちゃうかな~笑觉えてくれてることを愿います!笑ハウステンボスいいな~~今日もたくさんの人にボイメンを知ってもらえてよかったね!SOLIDEMOさんのTwitterにも写真いっぱい载ってたよ和也くんと同い年ツーショめっちゃよかったよ~~(≧≦)写真から乐しさが伝わってきたよ来年もボイメンが出るならぜったい行く~って决めたっ(*’`)明日も1日ふぁいてぃーん( .. )おやすみなさーいお疲れ样です!新曲披露もあったみたいで、わたしも早くライブで见られるのが乐しみです!一度やってみたいことは…たしかにバンジージャンプはやってみたいです:+.(*’□`*).+:どんな感じでしたか?あとは吉本龙之介さんとツーショットが撮りたいな……"+.(*ωヾ*)+来周の白鸟舞台挨拶とっても乐しみにしております!たむたむ今日もお疲れ样でした!ハウステンボスフェスほんとにほんとに乐しかったです( *o* )新曲もかっこよかったし何よりずーっと密かに梦だったたむたむがチラシ配りしてる姿を见るって梦が叶って幸せでしたりんも高い所大好きで一回でいいからスカイダイビングがしてみたいです( *o* )明日も乐しみにしてます(’﹀`)!ツインテールで行こうかな~(笑)明日もたむたむにとって幸せな1日になりますようにタムタム今日もお疲れ样。映画舞台挨拶は行けないけど绝对见に行くよ。映画乐しみにしてるね。いろいろな人と撮った写真がいっぱいあって面白い。どのタムタムも可爱い。私の人生で一度はしてみたい事は结婚かな。でも现实は难しいよ。でもアイドル追いかけてるのも乐しいしいつか良い出会いがあればなって思うよ。明日のイベントも顽张ってね。たむたむライブお疲れ样どんどん有名になって嬉しい气持ちと少し寂しい气持ちもあるけど、东京来る机会が多くなって嬉しいよ~でも、みんなの体调が心配だけどね……今日、白鸟丽子でございます见に行ってきたよ久しぶりに吉本さん见れて嬉しかった~\( o )/また来周も见に行くよっ\( o )/ゆっくり休んでね专属契约おめでとうございます(*’‘)リリイベイもお疲れ样(*’‘)白鸟丽子公开おめでとうございます\(^^)/明日も顽张ってください(*≧≦*)
翔くん早くライブ行きたいよ~ひめぎん行くね!ゴールデンボンバーの振り?がハードコアモッシュじゃなくてよかったよ(^-^)あーんしん(*﹀*)キリちゃん、お疲れ样です。ライブの准备大丈夫そろだね~ライブの动画见たよー怖い~そんな所に行ってきたんだね!男ばっかりで、暴れてるーキリちゃん、大丈夫だった?怪我したら大变!ご饭に行ったんだね~私も连れてって~(笑)ライブの准备顽张ってね。キリちゃん、大好きだよ。(o^^o)ウォールオブデス…砂ぼこりがすごいね。。はじっこで手バンして见守っていたい。。笑ツアー乐しみにしてます(*’ω‘*)ごめんなさい 途中で送信してしまった(_i)アレって危ないよね…乐しそうと思ってしまうあたし翔ちゃん 气を付けて( ’艸‘)ハードなライブがあるんですね…(^-^;)危ない…危ない…(;;)CDも小さく见えるけど、翔さんも小さく见えるよ(*’ω‘*)今日はライブに向けて、カラーとエステに行ってきたよ(*≧≦*)气合い十分!!乐しみです怪我がなくご无事で戻られて何よりでござる(^-^)ライブ始まりますね(∩^-^∩)爱媛行きます(^-^)乐しみでしょうがないです(∩^-^∩)←鬼龙院さんbirthdayパーティーという名の饮み会が乐しみすぎて( ω ) もちろん一番の乐しみはライブですけどね(∩^-^∩)ライブがあると普段なかなか会えない人と会えるのが嬉しかったりします(∩^-^∩)はやく生翔さんを堪能したいです(^q^)ショーさんこんにちは≡(*>ω<)ツアーの准备、お疲れさまです(*^-^)_旦私もライブで何度か激しく头や体を动かしている人たちをみたことがありますが、それよりもすごいのかなぁ(-').○それも一つの、ライブを乐しむ、盛り上げるということだとは思いますがステージに立つ人たちの颜とかちゃんと见えてるのかなぁと思ってしまったこともあります(’ー‘)でもたとえ见えてなくても体で音乐を感じて乐しんでいるのかもしれないと今思いました(*`д)…!!クリスマスプレゼント、喜んでくれたらいいですね(*^艸^)あれ('¬')!男の子の可能性もありますヾ( ’ー‘)ツアー准备大变だと思いますが、ライブ鉴赏や友人とのお食事、ちゃんと息拔き(?)できているようで安心しました(*^_^*)明日のラジオ、乐しみにしています(((∩*^-^∩)))翔ちゃん こんにちは(’ω‘)モッシュとウォールオブデス教えてもらったあったきりちゃんの口から‘娘’という单语を闻いても、いまいちぴんとこなかった……でも、いいお年なのにね……凄いね~。お客さんの乱斗かな?と思った。けど、违う。乐器のテケテケ&バチバチ…激しい(;)コンサート准备顽张って下さい。翔くんツアー准备おつかれさま(*^^*)モッシュとか初めて见ましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ言叶は知っていたけど敢えて调べず(笑)2つに分かれてドーンするやつ。←既に名前觉えられないめっっっちゃ激しくて、ホントに怪我するよぉおぉぉ!!だった>_<そのクリスマスプレゼントは娘限定なんだね( ’ ▽ ` )男の子には严しいのかしら?(笑)翔くん翔くんブログ更新してくれてありがとね(*^^*)嬉しかったよーヾ(@⌒ー⌒@)ノツアー初日迎えるまで色んな确认あるとおもうけど、ふぁいとだよー☆きりちゃん!どっかぶっ飞ぶ感じ~(  ̄▽ ̄)良かったボンバーファンで(⌒‐⌒)きりちゃんはいつも、ライブで棒立ち大欢迎って言ってくれるから、私でも安心、安全!いよいよライブだね?今はわくわく、ドキドキの日々だよね!きり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« My Hair is Bad 自分勝手なオ... | トップ | グリーンボーイズのCDがでる... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。