pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

翔君は寒さに弱そうだから顽张って。。。私も寒さと暑さに弱

2016-12-24 12:33:00 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

しみにお仕事がんばる!应援してたよ。でも、こんなときは来る…一度でも出场するとずっと尾びれのように付いてくる肩书き…过去の肩书きなんて…と思うかもだけどボンバーさん、たまには别の场所から物思うことも大事かと…んー!强がりやな。悔しい癖に!ニコ生乐しみにしてる~おつかれさまです。予报通り雪降りましたね☆初雪~!!オフィスが深々と寒いです(>_<)初雪翔さんぽ出来て良かったです(笑)今日のニコ生乐しみ~☆归ったらセキネの肉まん食べよ~っと。おっと夜に糖质が(笑)ニコ生&アメトーク乐しみに仕事顽张りますね!!红白の公式见てきました鬼龙院さんなら绝对外に出てはしゃいでると思ってました、私のお家の方は凄く晴れてます翔さん雪だねさっき止んだけど、また降ってきた。雪が降って嬉しいと思う年齢じゃなくなっているので散步に出た翔さんは雪好きなのね。今日のニコ生でお话ししてくれるのね。见るね。こんにちにゃー今日は寒いねェ(*’ω‘*)学校归りは步いてだったから手と足の感觉がないよ。。。翔君は寒さに弱そうだから顽张って。。。私も寒さと暑さに弱いからw顽张る研二さんのストライドの思い出のやつやばい泣けてくる&みんなの可爱さが红白でないの。。。?翔君に会いたい红白でテレビ越しで一绪に一年越えられると思ってたのに悲しいよおおおおおおおおおおおおおお翔君。。一绪に泣こうか_(:3 ”∠)_5年连续出て欲しかった来年は出ようね(’▽‘*)私も加わるとするか( *’艸‘)应援してるからね大好きだよおやすみなしご亲切にどうもありがとうでも、远くて行けないや…行けたらいいんだけどなぁ~(泣)今夜は翔くんをたっぷり见れる日だから嬉しいよどうなんだろ?NEWSみてないからー红白出てほしいよー(o^O^o)初雪11月にふるのって54年ぶりらしいね田舎はよく降るよやだやだ雪道恐い恐いではではまた、のちぼどー今夜乐しみにまってるね、(●^o^●)やっぱり雪见に行ってたのね。冬が好きなキリちゃんだから、この雪を乐しんでたらいいなぁって思ったよぉ(*︶*)..:*ほんとに、人として尊敬し爱してます(*^_^*)公式LINEにそんなに效果あったとは!ファンだったら公式LINE以外からも情报得てるから变わらないと思ってた(^^;;红白、每年今年が最后と思っていましたが。ほんとに最后が来たようで。パーフェクトヒューマンがいなかったら出れてたのかなとか考えてしまう、、雪凄かったね!福冈も寒いよ(;_;)风が冷たい(;_;)LINE本当急に来てびっくりしたし(笑)福冈绝对行きたいけん、お姊ちゃんと相谈するね~( ω ) …东京初雪降ったんだね\(^^)/雪雪雪だあーあー って…翔くんのがわかる气がします难しい本みたいだけど…ひまわりも读んでみたいと思うアリーナで…チケットあるなら绝对 绝对行きます(*’▽‘)y-o○めちゃめちゃ兴奋ぎみのひまわりですが~チャンスがあるなら もう一度 参战したい(pq*○)ニコ生にアメトーーク 今夜乐しみです!!!!!(((*≧艸≦)翔さんこんにちわ!お昼休憩中です(^-^)。食べ过ぎてお腹いっぱいさんです(笑)。国民的ヒット曲‘おどるポンポコリン’アラームセットして、今から少しだけ寝ま~す(^-^)翔さんおやすみなさい午后からも、顽张るねん(つ’‘)つ☆今日はまさに蝶が死ぬ真冬の季节です一面雪景色って感じですね(^-^)*寒くて死にそうです今日のアメトークすごく乐しみです!!红白…ニコ生乐しみにしています初雪でテンション上がったキリちゃん、かわい~でも、风邪ひかないよーにあったかくして过ごしてね。昨日の名古屋の余韵がまだ冷めなくて、私はまだなんだかヘロヘロです、こっちが私の日常だからね、今の现实をしっかり生きなきゃだよね。顽张ります(^-^)红白のこと、キリちゃんが何か言ってくれるまでは何も言いません、代わりに何かみんなで乐しめること考えてくれるのかな??なんて、、欲张りだー、わたし。とにかく今夜はまたみんなで乐しもうね!キリちゃーん雪降ったね~\(‐^)/よかったねLINEアカウント…意味があるのだろうかと、ずっと思ってましたwコメントした时の返事が面白くて、时々送信してみたけどwなのでこの前は本当にビックリー!!とにかく今夜のニコ生が乐しみです(((^-^)))ブログ更新ありがとー☆鬼龙院翔さん、こんにちは&今日も一日、お仕事顽张ってね&“初雪ですね”&明日もお仕事顽张ってね。ブログup待ってるね。キリちゃん、雪 キレイですね(**)散步したんだぁ(’`)乐しめたかな。私はちっちゃな雪だるま作ったよ溶けずにいつまで残るかな…今夜、乐しみにしています(’ω`)凄く残念ですが、これは谁のせいでもないので¨何も变わらずに、金爆を应援し续けます(ω)ゞ!!公式LINEのメッセージ、私もビビった。何にも送ってないのに何かきたー!と。(笑)红白発表されたね、、、。さて、夜はニコ生。乐しみ~(^-^)东京では、雪が降ったんですか!昨日、物贩で并んでる时も、とても寒かったんで、もう冬なんだなって、思ってました。红白、ほんとに残念!でも、そのことでニュースに取り上げてもらえたり、ファンではない方达からも惜しがられる大きな存在なんだなぁって、思います。何か、年末の乐しみができるような企画があると嬉しいです。その本、私も读んでみたいですあら!本当ですね!红白発表されてる。寂しい气もしますが、また次回出场を乐しみにしています*\(^o^)/*キリちゃん、今朝の关东は初雪できっと雪好きなキリちゃんのことはしゃいでると思ってました(笑)やっぱりお散步してたんですね(笑)灭多に雪が降らないからたまーに雪を见るとワクワクしますね。今月はね神户のライブ见に行くのに昨晚から热上がってる(’)早く风邪治さなきゃインフルエンザじゃなくて良かった(’)今年は红白出れないんですね( ’д‘)ぇ~残念今夜のニコ生热があるから见れるかな(’)タイムシフトで见ようか…乐しみにしてまーす(((o(’▽`)o)))キリちゃんブログ更新ありがとう、翔さん、お疲れ样です(^_^)雪降りましたねー!午后になって小さくなったから止むのかなぁ?と思ったら今结构降ってます。街路树の红叶した叶と、雪の白いはらはら感がいい感じです(^^)アリーナ公演、私はチケット买いました(*^_^*)が、もう本当に后ろも后ろ、私がこの席なら90%埋まってるんだろうなぁ~って思ったんですけど、プレイガイドによって座席の保有位置决まってるのでしょうか…?(^_^;)翔さんも色々きちんと考えてて伟いですね!(伟いって言い方はちょっと变ですね…)140文字に收めたのは解りにくいですね(笑)画像のが解りやすい!(^^)ファン以外の方には何が目に留まるか解らないから、色んな方法で通知するのは良いですよねo(^_^)o…と思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアルタイムで见られないん... | トップ | 君も一绪ならいいのにな西川... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。