pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

周年記念公演お疲れさまでしたまあー!乐々ちゃんもいっ

2016-11-26 07:25:12 | 日記

アスナロウ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t6pHd8NFNe4" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

アスナロウ PV

o'ω')o短めになってしまいます(^^;大丈夫俺は乐々についていくと决めたので、SKEの今后が乐しみだ(*≧≦*)写真からわかるのはいかに全力だったんだなと思った!お腹のことは、、、、握手会で笑ラミパス@Lalabees8周年公演お疲れ样でした(*^o^)/\(^-^*)SKE48の9周年10周年と续く未来において、乐々ちゃんが光辉く存在であり续けられるように、これからもしっかり应援するよ(^^)v! それと、次のチームE公演がキャンセル待ちになったよ。入る事が出来たらいいなぁ。昨日のむちゃくちゃ乐しくて乐しくて乐しくて最高潮の、SKE8周年记念公演は、我らの情热的な人间味のあるららさんが、キレッキレのダンスで一番オーラがあったダヨーン!秋になり、携带も变えて、色白代表のオチャメな谷さんのように、美しすぎるららさんも、色白になって、さらにさらにさらに、大人の魅力と美貌が格段にアップしてるダヨーン!可爱くて纯粹で芯の强いららさんの写真は、生きる希望が沸々と涌いてきて仕事の疲れをとってくれて、凄く凄く凄く愈されるでござる!あまりにも可爱くてたまんないから、来年のAKBグループの盛り泽山の握手会のチケットをららさんの部が完卖してしまう前に、一杯一杯一杯买ってしまったダヨーン!フォトセッションでは、ゴルフがプロ级のらんらんとららさんの二人のゴルフ对谈やエピソードが面白そうで面白そうで今から乐しみでヤンス!早く早く早くららさんの幸运を呼ぶ年贺状サインがほしいダヨーン!目をつぶれば一番にララの颜笑颜の颜怒った颜泣いている颜どれも全部可爱くて思わず微笑みが零れるあぁ俺は幸せだなテレビの恋爱ドラマ最近よく见るようになったドラマを见ながらララを思い浮かべる俺とララを重ねて见るんだララがいる每日辉いて凄く乐しんだ朝起きて一番に思い浮かべるんだ俺の头からララが离れられない每日每日ララのことを想っている俺はいつもうわの空ララが魔法のウィンクすればあの子もこの子も皆が皆が可爱いララにLOVE!LOVE!凄く可爱いー娘!皆が大好きなー娘!乐々ちゃんこんにちは^o^/さがし太郎です!二代目笑颜の天使^o^/乐々ちゃんお元气ですか昨日は乐々ちゃん6周年记念公演お疲れさまでしたまあー!乐々ちゃんもいっぱい出演していたんだねまあー!それだけ注目されている乐々ちゃんだからねそしてパレオはエメラルドでは谁もがいつかも目指しているセンターをやったそうでまあー!センターと言っても一曲だけどいつかは珠理奈ちゃんからセンターを夺う乐々ちゃんになれるかだでも自分の人生なんだからね人生はSKE48のセンターが全てではないから人生においてのSKE48の通过点なんだからセンターをしている珠理奈ちゃんでも最终目标は素晴らしい女优さんになることなんだからねまあー!自分の人生乐しく生きなきゃ驮目なんだ世界は凄く广いからいつかは乐々ちゃんも世界に羽ばたいて欲しいと愿う确かSKE48の卒业したメンバーで“世界の架け桥になれる人间になりたい”と言って卒业した娘がいたけどいつまでも可爱い乐々ちゃんを应援しています乐々*^o^*君の目指している人生の道は?*^o^*乐々乐々 Bye! Bye! 乐々场数を踏んで真のセンターに!( )ららちゃん、こんにちは昨日は8周年公演お疲れ样dmmだけど乐しく见れました!やっぱりららちゃんセンターだと高まりますねこれから、ららちゃんの成长がSKEの成长と言われるくらい、SKEの中心として顽张ってください前夜祭と8周年公演とお疲れ样!そして、おめでとう!!8年か…もうそんなに经つと思うとスゴいよな~これも先辈たちが筑いてきた历史があるからこそだね!(^^)bでも、これからのSKEの历史を作ってくのは乐々たちだからな!过去も大事だけど今しかないSKEを作っていこうね!これからもずっとSKEを应援してるから!もちろん、乐々のこともね乐々の成长をちゃんと见守ってるよ。9年目もSKEが素敌なグループになりますよーに!乐々ちゃんもうしっかりとSKEの主力!さらにSKEのセンター、AKBのセンターと成长して行けるよう、微力ながら顽张って应援していくよ~~乐々ちゃんにはたくさんの元气、パワーをもらっているよ。これからの9周年10周年と乐しみだ!おはよ!( *ω)ノ昨日は8周年特别公演お疲れ样~☆昨日はDMMゆっくり见れなかったので、今日归ってからゆっくりみるねー(^_^)/9年目も共に步んでいきましょう!(^_-)-☆それではまた*˙︶˙*)"乐々ちゃんおはよー!!昨日は特别公演お疲れさまでしたー!!まさかの“拗ねながら、雨”この曲、もともと大好きな曲でカラオケでも歌ったりするくらいで。その大好きな曲を乐々ちゃんがパフォーマンスしてくれて本当にめっちゃ嬉しかったです(≧▽≦)そして“パレオはエメラルド”この曲のセンターを8周年の特别公演で务めることって本当にスゴいことです。将来この顷のことを振り返って、乐々ちゃんにとって素敌な思い出になっていたらいいな。9周年、10周年もずっとSKEが爱されるグループであるよう愿っているし、そのグループで乐々ちゃんがキラキラ辉いていることを愿っています(*’ー‘*)ラララライ!SKE8周年おめでとう!乐々は、ミッドナイト公演に出れるまでSKEに居てな!8周年公演お疲れ样です、センター良かったですね。剧场乐しかったよ~仅か1ヶ月足らずで乐々ちゃんが少し大きく见えてパフォーマンスもキレきれになってて见とれちゃった…センター经验するとこんなにも变わるんだなぁ…后は场をパッと变えるMCだよね?握手会で人を笑わせれるから今にMC仕切る日が来るよ。8年のSKEで乐々ちゃんのいる2年が一番乐しい。これからもっと素敌になるSKEを乐しみにしてます。SKE48の皆さん8周年おめでとう乐々ちゃんずっと应援しますららちゃん8周年公演お疲れ样でしたぁ。これからもららちゃん、SKE应援していきます!お互いに顽张りましょう。ららちゃん!!顽张ってねおはよーDMMで观てたよ~拗ねながら、雨は个人的にめちゃ好きだから乐々ちゃん出ててにっこり笑颜になった。:*+.\(( °ω° ))/.:+9年目も一绪にSKE48を盛り上げていきましょー!8周年记念公演お疲れ样!乐々ちゃんの言う通り时には优しく时には严しくならないと日々精进が出来ないからね9周年も一绪に顽张ろうねいつも、应援してます!ららがんばれー︿︿8周年おめでとう!公演见たよ!“拗ねながら、雨”かっこ良かった!珠理奈ちゃんと乐々ちゃん。俺得コンビ!( ̄ ̄)bパレオのセンターも微笑ましく思いながら见守っておりました。センターの苦劳は仆にはわからないけれど、それを乘り越えて1番辉く乐々ちゃんを乐しみにしてるね!パフォーマンスで1番になるのが难しいならさ、とりあえず“1番乐しんでるのは私よ!”で良いんじゃないかな!乐しい!を前面に出してくれれば、それだけで十分魅力的だと思うよ。9年目のSKEも乐しみ!センターで辉く乐々ちゃんを期待しています!おはよう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君と到れて君の大切さ气づい... | トップ | 事で见れなかったけど、拗ね... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。