pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

るから待っとけよ彩华。太阳のような向日葵のよう

2017-01-25 19:11:43 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

ましょう!!おやすみなさい☆冲ちゃん、お疲れ样。あやちゃん、やったんやね。なつみん、ありりんの卒业プレゼントにも描いたけど、结晶のメンバーほんと嬉しかったな。次回の报告も乐しみにしてるね。そうそう、今日のKⅡのMCで女の子の萌える仕草ってやったんだけど明音ちゃん、广岛弁って言ってたよ。仆も、1番、广岛弁が好きなのでびっくりしました。冲ちゃんと、明音ちゃんとはほんと气が合うなって思ったよ。最近、广岛弁见てないのでまた使ってね。この后は、ゆっくり休んでね。それでは、お休みなさい~☆ミ。ぐぐたすにリンク贴っときました。ぽんぽんあーぽんお疲れさま(^-^)/レッスンお疲れさまでした何のレッスンやったんやろ知り合いがコンビニで、あーぽん见たって自慢气に报告してきたよ(>_<)なんて羡ましい(笑)まぁ、昨日あーぽんに会ってるからイイけどね(≧≦)やっぱり、昨日は村上文香キャスターと会ってたんやね乐しかったかな久しぶりやし乐しいか(笑)お互い切磋琢磨して顽张らないとね明日も顽张ろうねいつまでもあーぽん推しはこんばんあ~ぽん!お疲れさま(^^)仆比较的时间は自由だから、寝れないときはとりあえず寝られるまで起きてるんだけど确かに、途中变な时间に寝ちゃうと寝られない^_^;だから、寝ないようにはしてるwりきりんお疲れ样です( ̄^ ̄)ゞバタンキューとはよっぽど疲れてたんやね(_;夜寝れないパターンやね(_;顽张って寝てみよう(Д)あやちゃんとご饭行ってたんやね(︿︿)元气そうでなによりです(︿︿)あっ、正解はなるほど。なぜかちょっと盲点でした(笑)さて、今日は、まなぶくんの放送日ですね!あやちゃんと会ってたんや~!予想つかんかったわ~(’‘)こんばんは!(〝⌒⌒〝)/~~レッスンお疲れ样!あやばぁとは思わなかったなぁ(笑)あやばぁも梦にむかってしっかり前进してるもんねあ~ぽんも顽张ってね!p(^-^)qでは!!お休みなさい(-.-)Zzzあやちゃんか NHKだっけ今 あやちゃん受信料払ってんのかなー? 払ってなさそーじゃない?ww あたし テレビ观ないし 携带もiPhoneだからテレビみれないし だから 払いたくないんだけどー とか 言ってて欲しいww んじゃ ヾ ̄▽ ̄ゞレッスンお疲れさまでした!あやばぁ(笑)なつかしいわぁ!!明日も顽张りましょう!!それでは、おやすみ~こんばんは~(⌒⌒)ノ"レッスン、お疲れさまでした~。昨日のご饭会は、村上さんだったんですね~お元气そうでなによりです。爆睡寝れなそうでも、布团に入ったら、寝れますよたぶん(笑)ヽ( ̄▽ ̄)ノ寝れる。おやすみなさい。村上さんて新喜剧の方ですかね。あーぽん、お疲れさま。今日は昼间、暑かったね~でも、朝晚は气温が下がるから、体调にはくれぐれも气をつけてね。昨日のお相手、あやちゃんやったとは!?あやちゃん、卒业からもう1年以上经つんだね。顽张ってるっていう话闻いて、うれしいな。チームMのWあやか。こないだ、DMMさんのリバイバル配信で2人がWセンターやったの见て、怀かしすぎて泣いててん。(こればっか(笑))ご饭会の报告、待ってます!明日、22日の公演の一般桦抽选。绝对、朗报が来るって信じてる!それじゃ、明日もステキな1日になりますように。あーぽん、はろー~(^o^)今日はレッスンやったんやね~!お昼は暑くなったけど、夜は过ごしやすくていいよね~(^^)昨日会ったのはあやちゃんやったんやね!外れちゃったよ~(><)あやちゃんもがんばっているみたいやけど、あーぽんはあーぽんで今の所でがんばって行こうね~★明日もがんばろうね~(^o^)爱媛のあーぽん推しよりカープファン兄弟の兄だよ。昨日は乐しかったかな! 今日もお疲れ~ 明日あたり发染めるの?(笑) まあ染めてなくてもあーぽんに会えるだけで嬉しいけどね!あ~ぽん、こんばんは( ’ ▽ ` )俺も归ってきて寝落ち(笑)今日公演无かったから暇で寝てしまった(笑)菜々ちゃんとゆいぽんのネット放送になんとか起きれたよ( ^ω^ )昨日第1候补なつみん第2候补あやばぁで答えたから正解で良い?だめ?(笑)なつみんも呼んじゃえば良かったのに( ̄▽ ̄)明日は公演の当落が出るからドキドキそわそわして过ごします(笑)では同じく寝れない夜を过ごしましょう( ’ ▽ ` )一应おやすみ~(笑)あーぽん、今日のレッスンお疲れ样!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)今日は、あやちゃんとランチしたんだね乐しかったかな?(’3‘)(’3‘)はろーあーぽんおつかれさまいま话题のアノ方でしたか答えは想定内なのに外れたオレもまだまだやわ!SNSでフォローしてたけどきっと今日は眠れないと?Twitterのつぶやきはパーフェクトフォローするであーぽん寂しくなったらいつでも呟きやいつもblog、Twitter更新ありがと出张先の大分からパワーを赠るぜ明日もあーぽんふぁいとぉんじゃまたしまった。俺もうみぶどう好き。おわり。コックコートのうめより。あ~ぽんばんはろー(^○^)今日はレッスンお疲れ样(^o^;)22日二回公演じゃけぇ~余念がないね!?最近M公演当たらん…!?こんばんわん。あやかちゃん。元气か?なんか元气感がちょっと弱めやな。俺の思い过ごしならいいけど。俺、结构するどいねんけどな(笑)よし、俺が土曜日に元气注入したるから待っとけよ彩华。太阳のような向日葵のような笑颜が大好きやからな。俺のセンターは间违いなくあやかちゃんしか居なくて彩华が1番です。ほんまやからな。366日单推しやぞさあさあ、今日もNMBとまなぶくんにあやかちゃんの名前がある~~~~~~~~。嬉しい。今まで见てなかったから乐しみじゃなかったけど最近は木曜日が待ち远しい。明日はお仕事?顽张ってね。俺は明日は忙しいけどその次の日には。ふふっ。がんばれる。ありがとうね。あやかちゃん。コックコートのうめより。ねえねえ、昨日のバレーボールほんまに凄かった。あやかちゃん见てたらキャーって言ってるわ(笑)ああっ。なんだ村上さんか。あやかちゃんがまなぶくん出る日はその时间に目觉まし时计セットすることにしてる(笑)变なやつです。あーぽんさーん、お久しぶりでーす、ブログは全部读ませてもらっていますよ─ぅ、一日も休まずに每日ブログを上げてくれて本当にありがとうございま~す。(感谢 感谢しています)今日コメントにやって来たのは、先日もの凄く惊く事があったんでやって来ましたぁー、それはねぇー、ゴールデンウイークの时に滋贺县に行ったんですよねぇ、そしたら、なな何とねぇ、‘村上文香样’をテレビで观たんですよねぇ~。滋贺县のNHK局の夕方のローカルニュースに出ていたからもうビックリしてしまいましたよぅ、まさか滋贺县のNHKに‘村上文香样’が出て来るなんて、マジでビックリしましたぁ~。ニュースキャスターで、ニュースを读んでいましたよぅ、今年の4月から出演しているそうですが、凄く顽张っていましたよぅ、ファ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りりぽんは、自分の过去や现... | トップ | 见れたら见てー、なかなかの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。