pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公式サイトでは上映する劇場情報も公開されていました。

2016-10-14 16:34:32 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1HXcPXagGbY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド 歌詞

イルミネーションの中、向かい合って立つ2人。

 

キラキラしたイルミネーションとは対照的に、どこか切ない表情にも見えるような。

 

どんなシーンなのか、想像がふくらみますね(*˘︶˘*)。.:*

 

イルミネーションがとても素敵なので、今年は映画効果もあってきっとたくさんの人で賑わうんだろうなぁ・・・

 

もう少し近ければ!笑

 

東京からは遠くてなかなかすぐに行ける距離ではないけれど、映画が公開したらまた改めて2人が巡った場所をたどる旅をしてみたいです。

 

ぼく明日の公式twitterでも新しい予告を制作中というつぶやきがあったり・・・

 

三木監督のインタビューが11/8発売の「日本映画navi vol.66」に掲載されることが発表されたり。

 

いろいろと動き始めていますね╰(*´︶`*)╯

 

前売券の発売と新しいフライヤーは10/15(土)に解禁とのことなので、その頃にはまた新しい予告も見られるんでしょうか♡

 

少しずつ近づく公開日・・・

 

楽しみです。

 

先ほど、ぼく明日の公式twitterと映画の公式サイトで前売券と購入者特典の情報が解禁になりましたね(*ノ´∀`*)ノ

 

前売券の発売は10/15(土)から。

 

劇場での購入者特典として、先着2万名に高寿と愛美の素敵なクリアファイルが♡

 

表はフライヤーにもなっているあの衣装で、手をつないで微笑んでる2人(*´艸`*)

 

そして裏面はたくさんの場面写真が散りばめられています。

 

2人が恋人でいられる30日間にちなんで、「30日間カレンダーシール」が封入されているそう♪

菜奈ちゃんを抱きしめてる蒼ちゃんの横顔がなんとも切なく美しい(;_;)

 

そして抱きしめられてる菜奈ちゃんの幸せそうな表情がまた(;_;)(;_;)

 

映画館で観たらもっともっと素敵なんだろうなぁ。

 

この間公開になったWIREDのスペシャルムービーの時にも思ったけれど、最近の蒼ちゃんは表情で語る演技がとってもオトナっぽくて。

 

言葉にせずとも伝わってくるものがあります。

 

予告でも印象的な号泣シーンでは感情を爆発させるような演技が見られるんだろうなと思うと、どちらも楽しみ!

 

公式サイトでは上映する劇場情報も公開されていました。

 

15日からは前売券と特典、そして新しいフライヤーも手にすることができそうですね〜╰(*´︶`*)╯

 

ぼく明日がたくさんの人に愛される作品になりますように♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポルノ レカとファイルを一应... | トップ | 羽多野渉 サウナ、ていたずら... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。