pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山梨以来…4ヶ月ぶり?なので乐しみです!ファイトです

2016-12-28 15:41:28 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

ァン历4年もう少し早く 出会いたかったなぁ~︿︿これからも 泽山应援するからねぇ~残りのツアーも顽张ってねLast 乐しみにしてます今夜から雪になるかもよ气を付けてね いってらっしゃい(^^)/~~~ガイシ行きたかたー仕事でいけないやガイシいったことないこらいきたかったなあハルヒは行くよ~次は神户にいくからねーあした顽张ってねーああ、行きたい翔くんに会いたい自然现象もここまでくると 安心していられないと思うから自分の身は自分で守らなくては…って常に头の脑里の隅に入れてます! 地震によって 不安を抱えている人が 1日でも早く 少しでも安心できる生活にもどれます样祈っています!翔くんの 优しい气遣いに ひまわりも心强いです(*)‘凄いことに挑战していきます!’って 改めて翔くんの 前向きな言叶に グッときました (////)爱知もめちゃめちゃ 乐しんできてね ひまわりも一绪に 远い空の下から 应援していますね(*’▽‘)y-o○行くよぉ~もぉ寝なきゃ~()翔さん地震で目觉めたんやね…もし翔さんがご近所さんだったら翔さんが自然と眠たくなるまで付き合ったんのに…上~笑泽山、翔さんの话し闻きたい少ーしずつ微妙でもいいのでお药の量が减ります样に~(^人^)愿明日もみんなが满足するステージに~\(^-^)/おやすみなさーい☆こんばんは☆今朝の地震…やっぱり目が觉めたんだ。本当、不安な思いをしている方々の不安が少しでも和らぐといいね。翔の更新のおかげで和らいだ人たくさんいると思う、远く离れた私も含めて。更新ありがとう。明日のもfight☆こんな时に不谨慎だけど、记事读んで、翔を好きになった顷と变わらない事书く翔に久しぶりにドキッとした。あなたが好きです。おやすみなさい☆明日は参战予定なので宜しくお愿いします!お手纸书きますね!( ’▽‘)后半に入ってのゲイツは久しぶりで、山梨以来…4ヶ月ぶり?なので乐しみです!ファイトです(*’ω‘*)名古屋のライブ顽张ってね(^-^)/も一度おやすみなさい(-*)翔さんのとても优しい气遣いが伝わってくるブログに感じました!!见てると私もちょっとだけ优しくなれる气がするしそうならたいって思えわせてくれる翔さんが本当に大好きだし尊敬してますo(^▽^)oそしてもう日付が变わってしまいましたがゴールデンボンバー结成12年诚におめでとうございます☆翔さんをはじめとするゴールデンボンバーのメンバーにはいつも助けられております(>_<)いつも元气と笑颜をありがとう!!これからもずっと大好きです!!いい公演になりますように。.:*:'°☆おやすみなさい☆★。もう今日だねリアルタイムでゴールデンボンバーを目にする事が出来て幸せだなぁ。今日はガイシで逢えますね幸せを贳って归るぞっと久しぶりのコメントです。11月の初め、休みすぎて名古屋は休めませんでした((T_T))神户…。元气をもらいに行きます顽张れ鬼龙院动け鬼龙院地震やっぱり东京でも结构摇れたんですね…ほんと大きな地震が来た时って数日は怯えて寝るから翔さんの言叶は少しでも不安な气持ちを和らげてくれると思います(ω)名古屋公演乐しんでくださいね!翔さんおやすみなさい!地震大きかったね。起きて物が落ちたり倒れたりしないのを确认してまたすぐ寝てしまった(-_-)zz余震长引かないといいですね。名古屋行くよー\(^-^)/约1年ぶりのアリーナ!乐しみます!!また明日ね(^-^)/いよいよ今日ですね!エコパ以来2周间ぶりのボンバーさんですがめちゃくちゃ待った气がしますwww明日はみんなでもりあげましょう!!こんばんは地震ビックリしました...みなさんが安心してすごせますように。。ガイシホール大きいですよね。ガイシはレインボーホールの时から良く行く场所なので、亲しみ感あります。キリちゃんの歌声乐しみにしてます明日宜しくお愿いしますm(*_ _)m昨日はボンバーさん结成12周年だったよね。おめでとう\(^-^)/おとね初めて翔さんに手纸出したのもちょうど1年前だったと思う('-'。)おやすみなさい(-_-)何回行っても每回乐しいの一言しかないです。本当にありがとう!大好きです(*⌒▽⌒*)突然の大きな地震でしたね…いつ自分のとこにくるか分からないから不安です…明日のライブ乐しみにしてます\(^-^)/おやすみなさい☆ミブログ更新ありがとうございますm(*_ _)m地震……、本当に怖いですね。いつも每日が期间限定……ですね……(^-^)本当に。そういえば今日(昨日)はゴールデンボンバー结成日だったようでおめでとうございますm(*_ _)m!これからも追いかけさせてください。いつ何があろうと悔いのないように、できる限り泽山ライブやイベントに参加させて顶こうと思います(^-^)翔さんこんばんは(^-^)今朝の地震が余震だったのか本震だったのかというのは时间が经たないと分からないから、しばらくは本当に气をつけようね('-')ニュースとかで摇れを体验した人の话を闻いて、自分に置き换えてシュミレーションしてみるのが一番だと思う('-'、朝起きた时に、もしかしたら今日地震が来るかも?って少しだけ思うのもいいかも¨(^-^∩)翔さんの期间限定の话は特に好きです(^-^)何だってほんとにそうだよね(-^)だからこそ、后で后悔しないために今できる最善の事を全てやって、そしたら结果がどうであれ、あの时自分に出来る事は全てやったもん(^-^)って纳得出来るもんね(^-^)もうほんとそれだけだよね\(^-^)/アタイも纳得出来るまでがんばるー!翔さんファイトー!(^-^)おやすみー!キリちゃんこんばんはブログ更新ありがとうやっぱり地震で起きちゃったんやね。。。寝られなかったらしんどいよね。そんな中みんなの心配する心优しいキリちゃん。その气持ちに救われる人がたくさんいると思うよ。少しでも体休められますように。明日はチケットとってなかったけど、仕事が休みになって、立ち见でも行こうか散々迷ったけどお财布と相谈した结果见送ることにしました。神户は行けるかもしれない。行きたい、会いたいもう少し考えてみます。大好きなキリちゃん。キリちゃんの笑颜に会える日まで私はずっと顽张ります!!日付かわっちゃったけど、结成12周年おめでとうおやすみなさい人生お一人样一回限りです︿︿朝から地震でびっくりしたね(/_;)本当に、早く摇れが落ち着きますように…みんなが平和に过ごせますように…明日は私、今年初オールゲイズ参战します(*≧≦*)!!!ここまで本当に长かったぁー(><)!!!笑やっと行けるよぉー(*ノ▽ノ)!!!ほぼ1年ずっとこの日を乐しみに顽张ってきたので、明日はみんなと乐しい思い出が作れたらいいな翔さん!よろしくお愿いします(^-^)!!!翔さんのその思いで心、落ち着いて救われた方々はいらっしゃると思います。气持ちに决して嘘や误魔化しはないのだけれど言叶选びは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« り观ましたよ。野中ちゃんの... | トップ | フクちゃんは、变化が急では... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。