pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほんま恋和の天使はめちゃくちゃ可愛かったもんなぁお

2016-12-31 15:29:05 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

たら完卖してたからびっくりした笑9位とキュート部门入赏おめでとう天使对恶魔の战いは印象に残るよね。笑それに天使ちゃんはキュートだから选ばれて当然ですよFLASHスペシャルがまだ手に入れてないからまた探しておくね。红白は落选してしょんぼりしたけど前を向いて顽张ろうね~それじゃあまた明日、ココナちゃんおやすみ☆彡恋和ちゃんココナチワ~(^^写メめっちゃ可爱い~お饼もってる~ww花かんむりもあめも何もかも恋和ちゃんで可爱くなる~wwこじりんと、しおりちゃんも可爱いし最高だね天使の恋和ちゃんの载ってるの见たいから明日买いに行ってくるね。早く见たい~红白残念でショックだったけど、气持ち切り替えて投票ガンバローね!では、そろそろ寝るね。。恋和ちゃんおやすみなさ~い(-_-)/~~~☆ココナ~FLASHスペシャル持ってるよ!だって、あーやんの连载も始まってるからね。ココナと迂山さんとの天使と恶魔。9位おめでとう!キュート部门でも“纯白の天使が神户に舞い降りた”选ばれておめでとう!ココナに投票しようかな、红白のメンバーに。ココナが红白に出るのを见たいよ~ここなお疲れー!しおりちゃんの生诞Tシャツいいなー!イラストもいいし、グリーンもいい感じや。ここなとおソロやったら自分も买おうかな(笑)可爱いツーショットもありがとうな~SR第二弹期待してるでー(笑)じゃんけんの天使ここなはキュート过ぎたわ(笑二つも选んでもらってよかったなーもっと色んな人に知ってもらえるチャンスやな!红白决まってたらNMB全メンバー出れてここなも出られたかもしれんから残念やなぁ残された48人の桦に入れたらBIGチャンス到来やでーここなもがんばろなー!!应援してるでー!おやすみーここな明日もゴーゴーセブン!ここなちゃんおっつ~!今日もブログ更新ありがとー!じゃんけん大会のやったねー!ベストバウトTOP10入りにベストコスチュームのキュート部门入赏すごい!明日さっそく买いに行ってくるわなwwあ、生写真も完卖してるなー昨日のSHOWROOMで知ったからすぐに申し迂んで买ったでー昨日発卖ですぐに完卖やから危なかったわwwこじりんと、しおりちゃんとのツーショット可爱いなぁ改めてこの二人に感谢やわ昨日の配信で二人の印象もすごく变わったし好きになったわwwこれからもここなちゃんの事好きでいてほしいなぁ良い仲间がいてここなちゃんも幸せやな(^-^)红白はNMBとしては出れないけど、投票で48人のが出场できるからチャンスを活かして多くのメンバーが出れるといいな。投票参加するときはもちろんここなちゃんに入れるでーそれじゃあまたね。(-_-)zzzココナちゃんこんばんわのココナチワ☆☆SHOWROOMで言うてたな~あの写真卖り切れたんや~すごいやん(☆^o^)人(^-^*)おめでとうっっ!!だってあれめっちゃかわいいもん(////)红白は。。。くやしいね(><)NMBからたほんまにくさん出てほしいね!!ココナもおつかれさま~☆☆和んだところで、またあした~(^-^)///☆まさりっくす☆こんばんは~恋和('ω')ノじゃんけん大会色々とすごいやん!生写真は完卖で、ベストバウト9位にキュート赏に嬉しい限りやなー!ほんま恋和の天使はめちゃくちゃ可爱かったもんなぁおめでとうー!モバメも写メもめっちゃ可爱かったわ~生写真は买えたけど、フラッシュが、、明日探してなかったら通贩で买えるかな?がんばって探してみるわな。红白発表あったなー、今回は逃してしまったけどみんなでがんばれば来年はNMBとして出场できるチャンスあるからな。48人の中に一人でも多く入ってくれたらいいなぁ恋和にもたくさん投票してもらえるようにアピールがんばってや~ほんじゃまた明日~おやすみ~ココナちゃん、こんばんわん今日もブログ更新ありがとう!何かいろいろ嬉しいことがありましたねこれからも、ココナちゃんにとってうれしい话题が续きますように。では、今日はめちゃ短いけど、ココナへんで。またね!ファン投票で红白に出场出来る46人が决定するみたいですね ファンの投票で红白の出场が决まるのは 案外选拔总选举に似ていますねココナちゃんこんばんは!今度研究生公演に出るのは土曜日なんだね(^^)DMM配信で见れそうだから、言えたら日曜日の握手会で感想言うね!じゃんけん大会のココナちゃんは本当に可爱かったな~~~あ、さっきモバメで送ってきたのも良かった!ココナちゃんにも红白出れるチャンスがあるからたくさん广めないとo(^o^)oおやすみなさい!昨日のうちに 生写真买ったよ~~!!!天使ここなちゃん ほんとかわいい(*’ー‘*)こじりんとしおりちゃんと一绪にココナたん甘やかし队 に入队したい!!!じゃんけん大会出れて本当によかったねNMBのファンじゃない人にもここなちゃんの存在をアピールできたしうちの周りでも、ここなちゃんかわいい!って言ってくれてる人增えた\( o )/あとは そういう人たちをもっと魅了できるように公演のパフォーマンスとかもっと磨こうね☆キラキラ辉けるように(︿ν︿)26日の公演ファイト(=’‘)人(’‘=)ここなちゃんフラッシュ见るよー。恶魔对天使、キュート部门に选ばれて嬉しいね。。おめでとう(^.^)ジャンケン大会来年度も顽张って进出し、ジャンケンで胜ち初研究生センターになり、また部门でも选ばれたいね。研究生公演乐しみにしてます。ここなちゃん、こんばんは。ちょっと久しぶりにコメントします。昨日のshowroomも见たよー。じゃんけんの天使の衣装も最高やった。红白はNMBが出てほしかったけど、また来年に期待。でも、今回くらいは“私も出たいです!”って言ってもいいと思うけど。でも、“NMBから一人でも多く出れますように”っていうところがここなちゃんの良いところかな。これからも应援するって决めた!!生写真绝对可爱いやん( )FLASHさんにも载せてもらえるんか~!いい感じやな!次の研究生公演顽张れo( _ )o红白の大きな舞台5期生にも经验してほしかったな~(’>_<`)投票のやつ恋和ちゃんは出たいんかな?出たいんやったら出たい!ってアピールしてもいいと思うで( ’ ` )ココナおつかれ( *ˉ ˉ*)わ~いろいろと盛りだくさんおめでとう!!ついにココナたんの可爱いさが全国に(泣)こじまとしおりは买えたのかな?(笑)红白残念やったね、、、なんでも当たり前じゃないってこと。来年こそは红白出场!!その目标目指してがんばろなおや'()バイバイ( * `*)))ココナ、お疲れ样!(^-^)/26日の公演、申し迂んでたけど外れちゃった~(>_<)ココナが出てる公演入りたいなぁ(>_<)あ、ここなーみで狼とプライドやることになったら教えてね!(笑)そして、生写真买えたよ~(^o^)やっぱり卖り切れたんやね!こじりんやしおりも买ってそう(笑)红白は出れなかったけど、ココナたちがこれから红白出场を目标にまたできるってこと!5期はまだ谁も立って

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知り合った人からラインがき... | トップ | 一日を過ごしてねん~おはよう... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。