pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手会乐しめたみたいだね(*^ω^*)よかったよかった

2017-01-03 15:08:00 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

(^-^)こじりんと同じって运命やな~(>_<)握手会は12月17日に行くのでその时はよろしくな~(^o^)vではおやすみなさい(-。-)y-~握手会お疲れ样(^◇^)┛お姊ちゃんとのまさかの私服被るってやっぱり姊妹やから考えとる事が似てくるんかな?れーちゃん!!!握手会お疲れ样~5期生レーン今日で终わってしまったの本当に残念…行きたかったな(’;ω;‘)けいっちのTwitterで洋服がお揃いなの知ったよ(*’ω`*)上西姊妹が好きすぎてツライ(///_///)怜ちゃんこんばんは!握手会お疲れ样。双子コーデめっちゃかわいい!れーちゃん、今日もありがとねー!めっちゃ乐しかったです!けいちゃんのフォトセッション终わって行ったから、すぐお揃いってわかったよー一瞬けいちゃんレーンかとオモタ←5期生レーン行くの、今日が最后だったんだよねー最初は10人レーンって大变そう。。。って思ってたけど、惯れると乐しくて(笑)ちょっと残念だけど、次からはれーちゃんと1对1になるからいっぱいお话できる!12月を首をなが~くして待ってます!また研究生公演当てて行くんで待っててね!んじゃ、おやすみんみんぜみなさい。ドクパパおつかれーちゃん(’`)5期生レーンもそろそろ终わりなんだね1回くらい行けたらよかったんだけどなぁ^^;けいっちとのお揃いコーデ可爱いこういうのいっぱい见たいなぁ(*^^*)こじりんとのお揃いはビックリだね笑れーちゃんもスヌーピー好きなの?藤江さんも好きだし今度络んでみてはっ??笑れーちゃんおつかれーちゃん( ’ ▽ ` )握手会乐しめたみたいだね(*^ω^*)よかったよかった(⌒▽⌒)俺も行きたいよー(;▽;)なかなか行けない俺を许しておくれーm(__)mこじりんとのスヌーピーお揃い良いね(*^ω^*)れーちゃんはスヌーピーが好きなの?1番好きなキャラクターは何なのか教えてほしいな(*^ω^*)よろしくね(*▽)今日もおつかれーちゃん!握手会乐しめてよかったね私は5期生レーンは行けないけどもうすぐ始まる个别レーンで会いに行きます、、、!乐しみだな~~( ^ω^ )惠ちゃんとおそろっち可爱い!MURUAの服いいね ◎◎服も发型も似合ってます!けいれい好きっはやく怜ちゃんにも会いたいな^o^今日もあったかくして寝てね!おおいしゆい握手会、お疲れーちゃん(笑)れーちゃんお晚です!!今日もブログ&モバメありがとー握手会お疲れーちゃんです!!m(_ _)m惠ちゃんとお揃いは偶然やったんやねぇ~流石は姊妹やねっ!!(*’д‘*)そして…!发をアレンジしてくれた!こじりんとは、スヌーピーのパジャマが一绪とは…えらいシンクロ率やねぇ~\(^o^)/今年中に、もう一度!研究生公演が当たるといいなぁ~!!(*^.^*)それでは、お邪魔しました!!また明日~(*ω)σ ~☆れーちゃん!!!今日5期レーン行ったよ(*’`*)れーちゃん可爱すぎてずっと眺めてたかった、、、またいつか个别いきます\( o )/怜ちゃん、握手会お疲れ样。握手会で5期生レーンに行ったよ。乐しかったんだけど怜ちゃん以外とは上手く喋れなかったから心が折れちゃったよ。次からは个别の怜ちゃんレーンに行くのでその时はまた宜しくお愿いします。ますます寒くなってきたので体调には十分に气を付けて下さいね。 ykこんばんは(*^^*)握手会お疲れ样でした!后一回で最后の五期生レーン。他の推しの人を夺うチャンスはあと1度(笑)と、捉えることもできるね!最初写真みて、あれ? けいっちも着てたような?って思ったけどやっぱりそうだったんだね(^^;)こじりんのパジャマも同じ感じでwスヌーピー好きなのは知らなかったなぁ。次の公演でスヌーピーの帽子かぶっていこうかな。公演中には被らないけどね^^さて、明日はバイトがあるので、早めに寝たいけどまだ电车の中(笑)一时くらいになるかな??伤心があるけど、いつもモバメやブログで愈されてますよ(**)疲れを残さずに明日からも学校レッスン顽张ってね!火曜日の公演乐しみにしてますね上西姊妹推しとしては嬉しい写真です(*^▽^*)ついに5期生レーンも终わりかちょっと寂しいような气もする。ただ怜ちゃんだけと握手出来るソロレーンは嬉しいよ!!18日が乐しみや~(*’`)おつかれーちゃん上西姊妹がオシャレ!二人はめっちゃキレイいやー スヌーピーコンビ可爱いよれーちゃん握手会お疲れ样!俺も早く受验终わらせて握手会とか公演行きたい!!!けいっちとお揃いとかええなぁ笑笑二人ほんまに并ぶと凄いわ( ̄▽ ̄)こじりんとかりかてぃーとかに发の毛とか色々赖ってるけどお姊ちゃんにはしてもらわへんの?姊妹での双子コーデ可爱かった~(*^^*)こじりんとお揃いのパジャマも良いね!今日は1回だけだったけど、れーちゃんとお话できて良かった(^^)公演当たってもないのに作ったうちわが活跃できるように、绝对公演观に行くね!今日は本当にありがとう!握手会お疲れ样!5期生レーン、最后の12月は行くよみんな一绪、わちゃわちゃ赈やかで、仆も乐しかったな~これからもしてほしいくらいなんだけど(^ω^)お姊ちゃんとお揃い(^ω^)见てるだけで愈されます幸せや~ヽ(’▽`)/上西姊妹、好きです!そしてパジャマ!かわいいこちらもお揃いなんやね~パジャマ着てパタパタスリッパはいてこじりんの部屋行くれーちゃんもきっとかわいい(^ω^)乐しい1日、なによりです寒いし、あったかくして休んでね☆握手会お疲れ样~ほんまにいーだの个别取ったで。笑寿々ちゃんに怒られるかな~とか思いながら取ったけど、余裕で干されだから谁行っても怒られんし寿々ちゃん伤つかんわって气づいた!笑かりんちゃんほんまにスヌーピー好きすぎな!いーだもスヌーピー好きなん?私、トトロ好き。笑れーちゃんお疲れさま!1回でいいから5期生レーン行きたかったなぁ( ; _ ; )akbの次のシングルでは绝对个别とるね!こじりんとれーちゃんコンビ可爱いすき(︿O︿)おやすみ!れい~握手会お疲れ样でした(o^^o)お姊ちゃんのレーンかられーちゃんが握手してるところずぅーっと见てたよ笑握手したくてうずうずしてた…そー!同じだと思った洋服5期生レーンももう终わりなのか;_;私も行きたかったな…个别になったられーちゃんだけに行くんでゆっくり休んで寝てね(ω)またね~!ありさ握手会お疲れさまでした(^^)お揃いコーデ×2、あざっす\(^_^)/俺得!(というか皆得?)暖かくしてゆっくり休んでくださいね。ではではれーちゃんに会った后にお姊ちゃんの惠ちゃんとババ拔きしてきたんや当たり引いたで!!その时なんか见たことある服装やなと思ったんやけどそういう事ね(笑)可爱いよ(≧≦)今日はありがとうな!!握手会お疲れさまでした(^_^)ゞ公演观た人达から良い感想泽山贳えて良かったね(^O^)vけいちゃんとの双子コーデれーちゃん大人っぽく见えるね(^ω^)こじりんとパジャマ一绪やったんや!もしかしたら运命で结

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の握手会でやってもらおう... | トップ | もらいますね笑爱梨~!まだ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。