pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

仕事终わりに朝から整理券取りに行ったのがヲタ活の

2016-11-02 11:28:14 | 日記

GReeeeN ソビト

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uYggOWZ89FA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

GReeeeN ソビト PV

てねー!井たくさんあると何食べるか恼むよねー!そして、春日井祭り顽张って来てね!质问の答え↓チームSの矢神久美さんというか1人じゃなくてグループだった!riverの剧场握手が最初っ!あのときは一枚の券を握りしめてね(笑)おはよーございます。真木子さん。 すっかり、秋の空气になり、寒さを感じる日々ですね。 体调にはどうか注意をしてください。 私にとってのキラキラはSKEの皆さんです。アイドル恐るべし。 なので、真木子さんの℃-ute爱わかる~。で、私の初めての握手は二年前に 大矢真那ちゃんとでした。数秒间ですけど、もう前日からドキドキで、何话そうとか、电车の时间を见直したり、どんな服着ようとか、中学生のデートか。的なバタバタでした。 生で、あんなに近くで初めて见たまさにゃは、とっても可爱かった记忆は今も薄れません。 いつか、真木子さんレーンにも并びます。ちょっと气になるメンバーと最近は握手するようになったので、いつか必ず行きます。 では、その日を乐しみにおはよう(^o^)/春日井祭り行きたかったなぁ…残念ながら休み取れず(泣)应援パワー送りますね初握手は48グループだと高桥みなみ&北原里英のペアレーン。樱の刊の全国握手会だよ。当时は何枚も同じCDを买うなんて考え方が无かったから(笑)1枚握りしめて朝から并んだよ。SKEだと1!2!3!4!ヨロシク!の写メ会。齐藤真木子&今出舞ペア。ガチガチに紧张したのを觉えてる。朝10时顷だったのに入っていきなり2人から‘こんにちは~’って言われて‘えっ’って思ったよ。初めて握手したのは、AKBのわさみんこと岩佐美咲ちゃんやったなあ…八尾に新曲のキャンペーンで来たんで、仕事终わりに朝から整理券取りに行ったのがオタ活の最初だったんだよねえ(笑)金子刊ちゃんです。金ちゃんがSKEファンになる入り口でした!K'zのにししあいりんかなかな。名古屋港の全握だったなぁ今日の春日井まつり行きます。乐しみでめっちゃ早起きできた。初めて握手したのはまっきーです。2年前に名古屋に引っ越ししてきて、握手会に行けて凄い嬉しかったのを觉えてます。まっきー以外のメンバーと握手したことないなぁ初めての握手は、NMB48のあんたん事、井尻晏菜さんです。お疲れ样°C-uteのコンサート乐しかったみたいで何よりです。まっきーの活力、かな?初めて握手したのは2年?3年?ぐらい前の冈山全握での茉夏、まっきー、るみレーンだったと思います。まっきーに会いたくて行ったんだけど、并び的に最初に握手した茉夏がかわいすぎて固まってその后の2人にも何も话せなかった记忆があります(笑)だから最初に握手したのは向田茉夏ちゃんです。まっきぃおはよう(^o^)はじめて握手したメンバーまなつだよ。では后程春日井祭りで抽选当たるかな~自分(^_^;)℃-uteライブ行ってたんだ!来年解散してしまうもんね(;_;)实は私、ハロプロキッズに应募してて。まぁ受からず、ここにいるのですが!笑もし受かってたら、违う方法で会えてたのかなと思っちゃった(*^^*)一番最初に握手したメンバーは多分大岛优子ちゃんだと记忆している!SKEだとちゅりちゃんかなぁヽ(〃v〃)それからだいぶ色々なメンバーと握手しました!笑blog更新ありがとうございます!今日の春日井祭り顽张って下さいね(^^)v本日のQ&A 初めて握手したメンバー‘山内铃兰’さんです。みなるんのTシャツ着てたから、“みなるんあっちだよ”って言われちゃいましたけど(^^;では、失礼します。今日も良い日になりますようにヽ(’▽‘)/おはよ!握手会に初参加したのは忘れもしない2013年2月11日。チョコの奴隶、全国握手会。场所は幕张メッセ。并んだのは木崎ゆりあ、齐藤真木子レーン。今でも、真木子が话した内容、仕草は觉えてる。惯れると乐しかったっていう感情だけ残っていくのに、自身の初握手会参加だから余计に觉えてるのかも。1枚目、初めて握手会に来ました。そうなんですか?初めまして。是非、握手会乐しんでいってくださいね!2、3枚目、最后です。握手会乐しかったですか?また来てください。绝对ですよ!绝对来てくださいね!と、剥がされていく私を、真木子は前のめりに手を引き寄せて最后まで离さなかったのを、今でも觉えてる。あの时、ゆりあとのペアじゃなければ、出会わなかった。でも、今考えたら偶然じゃなかったのかな?って思うよ。その日は、おぎちゃん、くーみんと握手出来たのを觉えてる。あぁ朝から怀かしいこと思い出したよ。(笑)さぁ今日も一日顽张りますか!质问だけど、子供につけたい名前自分のこだわり大切に持っているもの今一番欲しいものとか一应提供してみた。じゃあまたここで待ち合わせね!公式战顽张ってくる!握手会には行ったことないちなみに、アメブロで初めてエア握手したのは、元NMB近藤りなさんでした。
のんのん、こんばーんは!今夜は月がきれいだねー。そうそう、アイアイトークって、本来は一昨日が放送日やってんね(?)野球中继の影响で无くなってしまったのよね。そおか、日曜日にやってくれるのね。()ぼくはね、实はチームSの一推しはじゅなちゃんなんですよ。()そんな彼女と荣全体の一推しののんさんとの共演ですから、非常に乐しみです。女子は、基本アイス好きだよーね!アイスを爱す、、、なんちゃって。碧唯のメールとかぐぐたすにも、アイスを持った写真がよく出てくるんだよー。(*^_^*)めいめいは、目立ちが谁かに似てるんだよなーって、仆の中でずーっと引っかかってたの。今闪いたんだけど、女优の上野树里さんにちょっと似てないかい?^_^のんちゃん、だいぶん凉しくなってきたから、あったかくして寝てくださいね。(あした、碧唯に会ってくるよー)花音、こんばんは公开收录お疲れ样今日见に行きましたよあいなちゃんとの写真ありがとうこれからもあいなちゃんと仲良くしてあげてくださいでもあんなにあいなちゃん话せるなんてびっくりしました事前に打ち合わせあったのかな(笑)おやすみ(ω)ノこんばんは、今日も1日お互いにお疲れ样( ̄ ̄)明日も1日お互いに顽张ろうぜ(^w^)by京浜东北线写真めっちゃ可爱い大好きです。观览车もアイアイトークも乐しみにしてます。Snowはなるちゃんの目が大きいのが气になるちゃん
えごちゃん、こんばんは。レッスン、お疲れ样でした。ぐだぐだでも、ゆるゆるでも案外そういったものが面白い时があるし、何よりもメンバーで乐しそうにしているのを见ているとこちらも乐しいので、ぜひまたみんなで配信して下さい。よろしくお愿いします。アイドルと学生の两立で时间をつくるのも大变だと思うので无理はしないで下さいね。えごちゃんの配信は本当に愈されるし乐しいので、配信されるのを气长に乐しみに待ってます。2回公演、顽张れー。2回公演とも、素敌な公演になりますように。それでは、おやすみなさい。SR见てたよーしかし、たまたまゆうちゃんの755を见たからスタートに间に合ったけど、もう少しで气がつかないところだった。^^;ツイッターが使えるようになるとい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな发型になるのかな。い... | トップ | りと自由な配信だったけど泽... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事