pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

り观ましたよ。野中ちゃんの歌、すごくいい!来周も行くので

2016-12-28 15:41:26 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

いきまっしょい!今夜もゆっくりおやすみ(-.-)Zzz客席见えるんだモーヲタざわつかなかった?48の2大巨头だからね12期にきにき日记听いたよloveちぇる回お疲れ样ですチェル。12期二年目最后の公演。最初に比べるとみんな凄く成长している!!MCは昨日良かったです。氛围气最高さん(笑)では秋ツアー最后まで无事で顽张ろう~Helloちぇるケガしないためにも体力维持大切だね(*^^)忙しいだろうに指原さんに渡辺麻友さんまで、しかも座间に观に来てもらえるってほんとうれしいことだね(*’﹀`*)早く观に行きたいなぁ…体操着姿似合う~现役だもんね(’∩ω∩`*)DVDマガジンになミニ写真集早くGETしたい私もまた忙しくハードな1周间(笑)がんばろうねおやすみぃー* *zz今日も1日お疲れ样!お、さっしーとまゆゆ来てたのかー!今周末さっしーと话す机会あるから、感想闻いてみよっと(*^^*)そんな今日は观に行ってきました!松本山雅FC VS 清水エスパルス1-0で松本山雅FCが胜ちました( ̄▽ ̄)....疲れた(T . T)紧迫した大事な试合は观てる方も疲れる(^_^;)笑って事で、早く寝ます(笑)それじゃ、明日からもお互い笑颜で顽张りましょー!美希ちゃん球技得意なんですか? 球技の神って言われるほど!?みきちゃん、座间4公演、お疲れさまでした。今日の昼公演を观ましたよん。2阶の上の方の席でしたが、みきちゃんのパフォーマンス、素晴らしかったです(^^)详しくはまだ书けませんが、听きたかった大好きな曲もありましたし、とても乐しい公演でした\(^o^)/新曲の个别握手会があったら、コンサートの感想を话したいな(^^)DVDマガジン买いましたが、ごめんなさい、まだ观れていなくて(^^;“球技の神”みきちゃんの活跃を观るのが乐しみ\(^o^)/ミニ写真集も买いましたよん(^^)早速拜见しましたが、制服の衣装、かわいかった(>_<)秋ツアーは始まったばかり。これからのコンサートも、アメリカンガールみきちゃんのパフォーマンスを乐しみにしています。疲れたと思うので、今日はゆっくり休んでくださいね。明日もhappyな1日になりますように(^^)2日间おつかれさまでした(^o^)/へ~サッシーとか来てたんだ。昨日あたりに来るのかな?って周りを见てみたんですが。やっぱモー娘。はアイドルからも憧れ、目标にされるグループ。气合い入れて顽张んないとね*\(^o^)/*また行くねバイ( ^_^)/~~~お疲れ样です。今日、秋ツアー初参战でした。新たな试みもあって、とっても乐しかったです。野中ちゃんの活跃もしっかり观ましたよ。野中ちゃんの歌、すごくいい!来周も行くので、顽张ってね!おやすみなさい。こんばんは。コンサートおつかれさま。体力がついてきて、コンサートにも余裕がでてきた感じかな?野中ちゃん球技の神だったんだ。。すごいね。よく转んだり、つまづいちゃったりと闻いていたけれど、实は运动神经良かったり?笑チェックしなきゃだね。まいど!!座间お疲れさま球技の神暂定チャンピオンはかりんちゃんさん ですねほな座间公演おつかれさまでした。よしっ、がんばろう(^_^)/ちぇるお疲れさま~今回のツアーの衣装、すっごく似合っててめちゃくちゃ可爱い~(o﹏o)!发型も今までで1番可爱いよ.o·( ).o·やっぱりちぇるは卷いてるのが似合う完全にわたし好みだけど、、笑どんなツアーになるのか今から完成が乐しみ ( ω ) .とにかく怪我だけは气をつけてねっ!おやすみなさい、、。へろ~。今度は俺を见つけたときも、、ドキドキしてください(*/ω\*)ドキドキといえば!その1、水着のなかはいつryドキドキといえば!その2、ヤンタンでるのね?愈せません勉强して、今度、个别のとき披露してね(*ノ▽ノ)P.s.いま、麹町に来てまして、明日研修あるんだけど、、、野生の野中ちゃんに遭遇しないかな(><)(=ε=)人(*‘ω’*)ツアーおつかれさまです(^_^)/お疲れ样!ライブは体力胜负だからねー、2days4公演の时は特にね。最后までケガなく完走してほしいものです(^ ^)DVDマガジンと写真集は昨日买いそびれてしまった。。。今度ライブ行く时には买おうと思います。その代わりと言ってはなんだけど、野中ちゃんのバースデーDVDを买ってさっき见てたよ!仆が野中ちゃんと出会ったの约1年前なので、16岁の野中ちゃんはこうだったなーとちょっとした怀かしさ感じたよ。とっても面白い内容だったからこっちもブログで宣伝した方が良いよヽ()ではではおやすみっ(( _ _ ))...zzz全力、最高な2日间をありがとう。かめくん。(’')です。いやー。本当に体痛くなるくらいには乐しんだよ。ちぇる…すごくよかったよ~~( д)もうもう、好き!そして、写真集买ったよ\(^o^)/そして、バースデーDVDももちろん( ^ω^ )もうもう…ちぇる、これからもこの一つのツアーの中でも成长していくであろう、そんなちぇるを乐しみにしているよ\(^o^)/今日もめっちゃ爆睡できそう。ありがとう。おやすみー。チェルヤッホー(^-^)/座间2日间お疲れ样~“球技の神”??早くDマガ、~チェル球技得意だったっけ???俺もまた早く参战したいな(*^O^*)んじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞチェルと诞生日が同じなけんさんよりちぇる~お疲れ样(o ̄ ̄o)座间二日间乐しかった运动会DVDも良かったよお疲れ样です!来周ミニ写真集もDVDマガジンもゲットするよ!赤组强そう笑明日も1日乐しみましょう!おやすみーKawaii Miki chan今日座间秋ツアー2公演疲れたでしょう续いて台湾公演、韩国公演顽张って行きまっしょい~来年20周年また台湾に来て盛大な祝贺活动を催すことができるのを望みます~台湾コンサートスーパーは期待します!!!また台湾に来て小笼包を食べるのを欢迎します(笑期待はあなた达とと一绪に一绪に乐しむことができます~おやすMiki chan
こんばんは!不安な气持ちや恐怖感…翔さんの歌やゴールデンボンバーさんの活动で救われているファンの方々が泽山いると思います。言叶や气持ちを文字にするのは、本当に难しいです。何事も期间限定…ずっとや永远なんて存在しないですよね。でも、やっぱり、变わらずいつも在ること未来永劫を求めてしまうよ。翔さん、名古屋公演も凄いことを成し遂げてきて下さいね!おやすみー(▽)こんばんわ(^-^)今朝の地震、わすかですがこちらも摇れました。この国の平和を心から祈ります…。そして 明日の名古屋ガイシ、绝对乐しいよ!(*^_^*)翔さんだもん。ボンバーさんだもん。特别で大切な时间だもん\(^o^)/明日もかけがえのない素敌な时间に なりますように…。とびっきりの笑颜で…(^-^)☆おやすみー(^-^)/ 结成 12周年 おめでとうございます私は まだフ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋めし好きなんだよねア... | トップ | 山梨以来…4ヶ月ぶり?なので... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。