pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遊助 今日って自分の家から配信したの?見た人が皆くま

2016-10-19 18:25:55 | 日記

遊助 凛

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0nSrcBTeJB8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

遊助 凛 歌詞

(。ω。)今日も1日お互いに顽张っていこうね!o(‘^’*)おしゃみ(⌒+)☆ミあかりん、こんばんみ (︿︿)总选举开票前は12日にもう1回あるよ~今回の画像、どれも女子大生みたいで绮丽だな。あかりんもまだまだイケるね~ (︿o︿)この时期の握手会の时に话す内容はどうしても总选举のことになっちゃうよね。そうだよな~もう1年か。あっという间だったな。なんだか总选举を中心に时计が回っているようで、なんとも言えない气分なんだが、このグループに关わっている以上仕方ないか。今年は速报5位で、そこだけみれば昨年とは状况が违うけど、周围は强敌ばかり。严しい战いであることに变わりはない。あかりんずも皆それぞれが自分のできることを肃々とやっているよ。18日まで气を拔かず突き进んでいこうぜ。逆袭のステージが待ってるから!あやめろの三つ编みと帽子の格好、夏っぽくて可爱いね。ほとんど反则だな (︿︿;
くまちゃん见たよ!良かったよ改めて总选举顽张ろうね。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzこんばんは☆くまちゃんやっふぃー!お疲れ样!SHOWROOMは登录してたけど仕事が终わらなくて_| ̄|○また、やってくれるよね?そのときはタイミングがよければじゃ、おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ17000人は凄いね次は充电しっかりして途中で切れない样にしようねお疲れ样でした!お休みなさいこんばんは!!やっふぃー!!みんみんです(。ω)showroom见たよ!!!午后は1日バイトだったんだけど、ちょうど休憩时间にかぶったの!!30分だけだったけど见れて良かったカミカミで可爱いくまちゃんが见れて疲れも吹き飞んで后半のバイト顽张れたよ\(*ˊˋ*)/また配信待ってます!!今度は全部见れるといいなぁ...あ、颚大丈夫だったかな?笑运动は乐しくすべきだけど、颚には注意してー:(’ω‘):笑またねっぱたぱたみんみんよりSHOWROOM お疲れ样~推しだから言うんじゃありませんがくまちゃん配信明るくテンポ良くとても良かったです(^^)他色々と覗いて见ると使い方に户惑ってるメンバー多数で无言状态に陷ってました。これはとてもマイナスな事です次の配信も伝えたいこととコメントを拾うバランスを大切に饱きさせない配信を期待しております(b^)今日もFight!くまちゃんこんばんはーshowroomめっちゃ评判よかったよ!今回は见れなかったけど次回は绝对见るね!やっふぃーちゃん人气者だから安心したよ(^ ^)配信见逃した~(*^^*)リアルタイム无理っす( ̄ー ̄)くまちゃん、お疲れ样(^_^ゞショールーム见たよ!めっちゃ乐しかったなやっふぃー。その时间は仕事中だったから、见られなかったよー。というか、やるということ自体を仕事が终わってから知ったけど。またの机会にタイミングがあったら、乐しみにしてるね。お疲れ样ですm(._.)m初配信お疲れ样でした(^-^)。多くの方が访问されたんですね。充电切れたんだね(笑)では、m(._.)mそういうことだったのか(笑)电车内だったから全部は见れてないけど、少しでもくまちゃん见れて良かったよ、次も乐しみにしてるね^_^今日もくまちゃんの一日を应援しています!くまちゃーん!やっふぃーーー(^-^)/今夜はSHOWROOM初见参お疲れ样でした!今日のくまちゃんの滑舌が良すぎて~!そして可爱いすぎる…!思わずコメント入れずに、くまちゃんのおしゃべりに观入ってしまいましたた^_^次回の生配信も、乐しみにしていまさす!くまちゃん、やっふぃ~(^-^)/配信お疲れ样!见たかったんだけど、やり方がよくわからん(^_^;)会员登录すれば良いのか…今度は参加してみるかな(^^)くまちゃんの良さがみんなに伝わってれば良いねでは、おやすみんみんzzz うぇーい!なんかオモロそうやね 仕事终わりで最后入れたんだけど今日に限ってイヤホン忘れるっていう失态w 流石に电车で听けるほどハート强くなくて残念w 明日は听けるのかなぁ やるのかな?wほなまたね!やっふぃー!今日もおつかれさま(*▽)ばっちり出来てたよ!こうやって交流できる场が增えるの凄い嬉しいし乐しいな(^^)次も乐しみにしてるよー!こんばんわ、くまちゃん(^_^)showroom冗谈拔きで凄く乐しくて幸せな时间だったよ*\(^o^)/*くまちゃんだけに质问したり、话闻けたりと神配信だと思いました。远くてなかなか握手会行けないファンは最高だったと思うよ。くまちゃんは疲れてないかな。第2回目も出来ればお愿いしていいかな。今度はコンビ配信したら面白いと思うよ*\(^o^)/*おしりん、真木子、みこってぃのハウス3人组漫才みたいで乐しかったしね。くまちゃん本当に幸せな时间ありがとう(︿︿)くまちゃん、今日はお疲れさま─今日はSHOWROOMの配信泽山の人が来てくれて良かったね(^^)くまちゃんの人气がものすごい事になっている证据だよね!今日って自分の家から配信したの?见た人が皆くまちゃん可爱い可爱いと书いてたよ。总选举の意气迂みとかもどんな事言ったのかすごく气になりますでも途中で充电が0%になっちゃうなんてくまちゃんらしいね!スマホの充电なかなかゼロにはならないよ(笑)仆でも持ってる位だからやっぱりバッテリーを买った方がいいかもね(^^;)仆は今日は配信观れなかったよ(T_T)めっちゃ悔しかったです...まだ仕事中だったってのもあったんだけどSHOWROOMってそもそもどうやって见るのか全然分からなくて见れなかったです。スマホにアプリをインストールすればいいのかな?(^^;)その后パソコンで他のメンバーさんの配信が见れたので次回は绝对见るからね!自分もスマホやケータイとか完全に机械音痴なんでどうにかしないとだわ(^_^;)次回までもっと勉强しておくね。次の配信近い内に绝对やってね(^0^)/それと今日は昨日のクロス握手のことがずっと气になって气になって仕方なかったよ。やっぱり自分もやってほしいなあ、なんてね(^^)まあ半分は冗谈だから气にしないでね(笑)后4日仕事を顽张って终えればくまちゃんに握手会で会えるから乐しみです。早くくまちゃんに会いたいよー(>_<)会えないのが本当に辛いです。笑12日の握手会だけを励みに今周は顽张るね。くまちゃんもお仕事がんばってね!明日も素敌な1日になるように祈っています(^^)/こんばんはくまちゃんshowroom观ました!长时间くまちゃんを观れる番组なんて本当に嬉しい限り。そして“调子には乘れ!图には乘るな” 良い御言叶ですね。明日からも乐しみに待っています☆ミshowroomお疲れ样ありがとうm(_ _)m他の方々も见たけど 熊ちゃん顽张ってた方だと思うよーーー トークも一人しゃべり乐しくやってたし。一人しゃべりじゃなく电话をしたりするメンバーいたりして工夫してたりやってた。なかなか一人しゃべりって难しいと思うよ。くまちゃん、こんばんは!SHOW ROOM配信、お疲れ样。充电が切れる所が、O型のくまちゃんらし

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新山詩織 绫巴ちゃんって字绮... | トップ | 乃木坂 正直俺も速报のために... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。