pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

jump ーにこういう事を言わせてしまうのがすごく悔しいし申

2016-10-17 18:40:22 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

た时につーじとお话できることを本当に幸せだと思ってます。つーじが会いに行った时に言ってくれた言叶ブログでつーじが书いた言叶があたしを助けてくれてます。これからもあたしはあたしなりにつーじを应援していきます。つーじの邻を一绪に走ります!←あ、あたしは关东人だけど全く伤一つついてませんよ!()活动据点の名古屋を大切にするのは当たり前の事だと思ってるからねっ!でも発卖日に关东でリリイベをしてくれたのは本当に嬉しかったです!コメント长い上に文书ぐちゃぐちゃでごめんなさい!あたしの伝えたいことを并べてみました。じゃあ、今日も1日つーじあった人みんなそしてつーじが笑颜でありますように!リリイベふぁいとっ!!!あたしも午后から仕事行ってきます!がんばるぞ~!!!!おかちばより。武道馆もあるし确かに名古屋赑屃な発言しないほうが良かったかもだけど昔からずっと应援してる方は名古屋の人が大半だと思うしつーじーの名古屋思って书いてくれた言叶嬉しい人いたし私も嬉しかった名古屋民だけど←でもメンバーみんなでそんな発言したわけじゃないから良くない?谁だって地元が一番じゃない?まーつーじー岐阜だけど\(^o^)/つーじおはようございます( ’ ▽ ` )いつもいつもいつも!みんなのことを考えてくれてありがとうございます(*^_^*)わざわざ忙しい中、いろんなところに行って、会いに行って、幸せな颜をたくさんつくってってするつーじはかっこいいよ!って、わたしは思います。今日明日のイベントもふぁいとー!素振り大事だけどがむしゃらより角度とか气にしながらの方がいいよ!(笑)福留さんはバッドを纵气味にするらしいよ!これ伝わるかなぁ?(笑)今日も谁かのヒーローで(*’ω‘*)つっぱしれー!大好きなつーじーo(^_^)oつーじーの气持ちすごく伝わってるよ。ボイメンは名古屋の夸りだしつーじー个人も名古屋の宝だよ。ボイメンは名古屋出身だし地元を大切に想うのはいいことだよ。谢らなくていいんだよ。ファンの子みんな大事に思ってくれてるのはちゃんと知ってるからo(^_^)oBDイベントでそれは伝わってるもん。だからどうか谢らないでほしい。つーじーおはよう(*^^*)ブログ更新してくれてありがとう!つーじーの想いはみんなに伝わってると思うよ!ボイメンは全国制霸を目指してるから东京はもちろんだけど、リリース日には全国の色んなとこに行けばいいと思うよ!みんなそう思ってるんじゃないかな?あと、今日乐しみにしてるね~o(^▽^)oそれじゃあまたあとでねブログ读んでつーじの想いがとても伝わってきました。 私はボイメンファンになってまだ日が浅いから何も思わなかったけど、昔から应援している名古屋のファンの子达は“なんで発卖日に名古屋にいないの?”って思った子达もいたと思う。そんな声を闻いたかもしれない。その子达につーじは素直に“ごめんね”って言っただけなんだろうね。みんなのコメント读んでくれて、“ごめんね”って素直に言えるつーじがますます好きになりました。误解されるから面倒くさいななんて思わずに、これからもつーじの想い闻かせてね。今日も1日お仕事顽张ってねつじちゃんの气持ちが伝わるblogの更新ありがとうございます(^-^*)私的には昨日のつじちゃんのblogは初日が名古屋じゃなくてゴメンなさいm(__)mって思ったぐらいでしたけどね(^_^;)でもボイメンを好きになってから伤つくこと一杯ですよ…(^_^;)伤つく度にもう无理かも…(>_<)って思って、でもLIVEとかに行くとやっぱ好きだなぁ…もうちょっと顽张ってみよう(*ˉ︶ˉ*)の缲り返し…ιボイメンの皆さんにとって名古屋、东海以外のファンってどういう存在なんだろうって何回考えたか分からないです…(^_^;)福冈までLIVEを观に行っても名古屋からも一绪に应援に驱けつけてくれて…とか言ってるのを闻くと东京からも行ったのになぁ…九州の人と名古屋の人以外は行っちゃいけなかったのかな…(;_;)とか…ιでも敢えて名古屋以外の人がネガティブになりがちな所に触れてくれたつじちゃんの诚实さ优しさにもうちょっと顽张ってみようって思いました(^-^*)本当にありがとうございましたm(__)mもちろん皆さんが名古屋を大事にしてるのは分かってますし、その气持ちを无くしたらボイメンじゃないって思ってますよ(^-^*)それとつじちゃんの岐阜爱は见ていて微笑ましいのでガンガン全面に押し出して贳って大丈夫です(^皿^)殆どコメントしないのにこんな话题の时だけコメントしてゴメンなさいm(__)mこれからもボイメン大好きでいさせて下さい(*ˉ︶ˉ*)辻ちゃんおはようございます!!!!!!!!お疲れ样です(*`ω)ゞブログ更新ありがとうございますこれは辻ちゃんが谢る事では无いですよ!この件は确实にファンのルール违反が恶いなって思いました!私は现场に行ってなくて何があったか全く分からないけれどTwitterとか见てて思いました。でもファンの方もコレだけ会いに行きたいとか、たくさんメンバーとお话したいとか思ってやっているから、どっちが恶いとか分からないですね^^;けど、コレは言えますからね!!!!辻ちゃんやメンバーが谢ることでは决して无いです!!!メンバーにこういう事を言わせてしまうのがすごく悔しいし申し译なさでいっぱいです。本当に辻ちゃんは物怖じせずにハッキリ伝えてくれる、なかなか言えない事をファンの方に直接ぶつけてきてくれる事をすごくすごく尊敬しています!カッコイイと思われたくて言ってるんじゃなくて本当に一生悬命辻ちゃんらしく伝えてくれる事はすごく嬉しいです。今日もリリイベがあるけど、辻ちゃんやメンバーは绝对に谢らないで欲しいです。そんな素敌なリリイベにしたいなって思いました。私は午后からライブとか见に行くかもですお仕事顽张ってください!!!!!!!!ゆっくり身体を休めてください辻本达规という人そのものがカッコよくて尊敬出来て、男の人で初めて尊敬出来る人が辻ちゃんなのです^^*改めて辻ちゃんを好きになれて良かったなと思いました!!!!!これからもずーっと应援してます(.Δ.)おはよー\(^o^)/つじちゃんの真っすぐさが、逆に误解されちゃうこともあるんだね变な捉え方をする人がいるのはちょっと残念だなでもつじちゃんのことをわかってる人にはちゃんと伝わってると思う!こんな时だけど、つじちゃんはちゃんとコメント读んでくれてるってこともわかって嬉しかったし目をそらさずに向き合ってくれたのも嬉しいよ(o^^o)ブログ书くの、结构时间かかるんだよね?すぐ更新してくれてたんだねありがとうo(^-^)oいろんな人の想いを背负わなきゃいけないから大变だと思うけど全部受け止めるつじちゃんは男らしいよ!(b^ー°)つーじーへ9时30分だよヽ()ノおはようつーじーの气持ちはきっと皆に伝わっていると思うよ昨日は岐阜に行ってたんだね!流石岐阜のパンドラの箱つーじー今日の夜にでも、またブログに书いてくれるのを待ってるね!复仇したいのDV

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MAN WITH A MISSION 乐しかっ... | トップ | sid のクイズ当たらないな~... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。