pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

て食べたばっかです笑 しかももう温泉卵自体家に无くて

2016-12-20 18:35:48 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

て、そんなにおしゃれな场所なの?ボイメン 忙しいだろうに、トレーニング续けれてすごいね!レッグプレス后の  分かるっ!レッグプレスが何かわからないけど、私 今 筋肉痛なんだけど、最初は痛くて辛いけど、2日后ぐらい经ったら病みつきに!(笑)これと一绪だよね!?今日は、勉强组期末テストが、来周の木金 で、昨日からお母さんが、“○○○ 勉强しなさい”って言いだしたうるさい“勉强しなさい”って言われると、“分かっとるし”って思って、せっかくやる气あったのに、やる气なくなるよねテスト 应援してくれる?お愿いっ!纳豆に温泉卵!初耳!どこで知ったの?温泉卵は无いから、普通の卵でもいいのかな?やってみよっ!いってらっしゃい!今日もいい日になりますようにしゅんくん、おはようございます!!どうやら昨日も皆さんのコメント读んでくれたみたいで^ ^ありがとうございますそりゃ日课ですもん!たまーに私は、お昼过ぎ、夕方?のコメントになってしまう时もありますが、许してくださいね>_<フラリエ行ったこと无いんですよねー。行きたいですが、少し仕事があるんですよね、今日。。行ってらっしゃーい!!温泉卵は昨日卵かけご饭にして食べたばっかです笑 しかももう温泉卵自体家に无くて…。纳豆とも相性合うのは知らなかったですー。今度试してみますね(b’v’$)人生初フラリエいくよ~!本当はテスト期间で勉强しなきゃいけないんだけどまだ1周间あるし、リリイベは1日しかないから【迷ったら乐しい方を选ぶ】という私のスタンスにのっとってフラリエいきます\(^^)/人生乐しんだもん胜ちだから☆彡.。フラリエで待ってるよ~(*’艸`)(最寄りまでしか调べてないけど大丈夫だよねって谜の自信w)でわ!今日も一日顽张ろうね\( )/おはよー!俊くん今日は会いに行くよ(笑)会えるから幸せいっぱいだよ本当にboysandmenサランヘ来年の武道馆ライブ行けないからショック!その日仕事があるから残念(泣)。今日もファイティンだよboysandmenの皆に出会えて幸せです俊くん~!おはよっ!二度寝してしまった(泣)何も朝なかったから、良かったけど(笑)がははうひひそうさ、ボイメンは、しつこい杂草集团さっ!そして、ボイファは、更にしぶとい集团さっ!イベスタート日なのにいけないお留守番组です。(泣)(泣)(;_;)(;_;)マジで行きたいよぉ~。また名古屋でガンガンやって!驱けつけるから!σ(≧ω≦*)朝から筋トレしとるね~!?流石俊くんプルプルまでやっちゃってるの?(笑)わかるよ?プルプル感は(笑)最近体验してませんが。( ’△‘)约2周间またつっぱしろーね!オリコン1位つかみとろ~!今日はいけないけど应援しとるねっ!ふぁいてぃん来月はできるだけ驱けつけるからだから、まだ坊主のままでいて(笑)ぽつり☆纳豆に卵…。+ネギいれますちなみに、インフル予防接种いってくる!俊くんもした?してなきゃいくんだよ!?梦の武道馆にインフルは禁止だからね!(笑)俊くんおはようございます!昨日コメントできなかったごめんね(;;)あ~フラリエ行きたい、、、トレーニング顽张ってね!!!!今日はダンスのイベントです、、サンタさんになってきます(;;)フラリエ组になりたかったよ~自宅待机组、、日课!!顽张りますうう 【ポツリ】美味しそう!!!!しゅんくん、おはようございます。たとえボイメンが谛めてもうちは谛めんじょ。杂草は踏まれれば踏まれるほど强くなるけんのぉ。杂草魂ボイメン、杂草魂ボイメンファミリー、全身全灵かけて今年を驱け拔け、来年に系げる!! 今年もまだ终わっちょらんじょ。热く热く杂草魂燃やしていこう。しぶといよ。しつこいよ(笑)怖い怖い(^w^)フラリエ组でも、お仕事组でもなく、近所にお买い物组。アハハハァ( ノД`)…あと、今日は150个饺子作るの。下准备してこよう。トレーニングのこと语るしゅんくんが、かわ、いや、ステキ。ごめん。全く分からへん。乐しいんやなぁ。うちの乐しいは、物作りしよる时じゃわ。终わった后、うちが座っちょった场所が分かる(^^;その辺はご爱敬ってことで。今日も乐しい1日を。笑颜でいってかえってな。しゅんくんおはよー昨日もおつかれさまでした_(._.)_今日はフラリエでリリイベだね坊主现るかぁー。。。名古屋だし、サッカー息子がテスト期间だからサッカーお休みなのに予定がいっぱいで行けないよぉ~(;_;)12月も名古屋でリリイベあるよね!そしたら、绝对しゅんくんに会いに行くからね(*^-^*)ファミリーのみんなと乐しんで来てね今日も1日お互い顽张ろうねq(^-^q)しゅんくんふぁいてぃーんやよ朝トレーニングも、もう终わったかなみっちりトレーニングもおつかれさまボイメンファミリーはメンバーと变わらないくらい热いよ来年こそはって、红白绝对谛めないよ。けけけ(^-^)今年はレコ大で最优秀新人赏は一度しかないチャンスだから绝对取ろうねボイメンなら绝对できるよq(^-^q)今年最后の梦を、もうひとつ叶えようね最高の景色みせてね(*^O^*)/いつでも田中俊介&ボイメンを应援してるからねq(^-^q)私は今日午前中に美容院に行って午后は娘の齿医者(矫正)に行ってくるよ(^o^)/夕方からは中3サッカー息子と高校生の娘のテスト勉强の监视をしまーす。【ポツリ】フラリエ行きたかったなぁ~(;_;)しゅんくんに直接会っておめでとう言いたいな。。。俊さんおはようございます!今日は远征できないのでフラリエ行けないです(;_;)1回も行ったことがないので、いつかボイメンのイベントがある时に行ってみたいです纳豆に温泉卵...!美味しそうですね(*’`)ちょっとやってみたいなと思います!今日も俊さんにとって素敌な日になりますように!いってらっしゃい(ˊˋ*)俊くんおはよ~~!坊主のプリンスとのお写真乐しみo(o)oずーるーいー!私も早く新曲听きたいよっ!リリイベも何回か行けますように~~~☆彡しんどいのに 无理して次行くのがやみつきなの!?!?ぜんぜんわかんない(笑)俊くんはドMってことだねじゃあ后で!今日はよろしくお愿いします【ポツリ】我が家は纳豆はいつも生卵+大根おろしinだよおいしいの!试してみてっ昨日は、送别会でした。私は、送る方です。皆といっぱいお话していっぱい饮んじゃうつもりが进行だったので饮めない残念!!でも、乐しんで贳ったからOKです!今日は、天气良いのでお扫除で~す。元气で顽张るぞ行ってらっしゃい\(^^)/以上咲罗でした(*^-^*)しゅんくんおはよー今日は私はじゅくです…今日も顽张れ☆俊ちゃんおはよう!タイトルに吹き出してもた(*≧≦*)笑俊ちゃんの坊主はオシャレやでフラリエにも充分似合うよ!!今日はお仕事组です(>_<)イベントがんばってね\(^-^)/俊くんおはようございます(*^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 关东イベントのときを樂しみ... | トップ | 最后に行って急いで归ったも... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。