pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライブ应援しております翔さん…どこまで气遣いをしてく

2016-12-24 11:35:18 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

うと思ってる人もかなぁ。どうしよう。ここで私の优柔不断な性格が。オリジナル音源だから中身は一绪。そこまで教えてくれてありがたいなぁ。あくまでフェスに来てくれた新たなファンの方用。买う买わないどっちってどっちの料理ショー思い出したょ…。苦笑ジャケットはコピしたら作れるみたいだし。ジャケットの里も公开されてるのかぁ。まさしー( Д)───!!どっちでショー!翔くんだけに。←もはや崩坏_:(’`”∠):_鹿儿岛移动お疲れ样です!オールゲイズ公演今日も乐しんで来て下さい(*’▽‘*)))恼むょ…。昨晚は取り乱してに笑いましたwww翔さん亲切の极み!了解致しました!!おはようございます(^_^)もう南の空の下なのかしら?详しい补足をありがとうございます(^_^)おっちょこちょいな私なので、ズバリ书いてくださったほうがとても嬉しいです(^_^)とても买いやすいお值段なのもさすがです(^_^)鹿儿岛公演、顽张って下さいね☆まさし好きです☆おはよう!きりしょー、眠れた?笑 入りそうでよかったね!ライブ始まる前に返事わかるといいところだね(’-’*)CD、买わなくてもいいの?きりしょーがいうなら、买わないにする( ︿ω︿ ) 贮めといてフェス代にまわすね(^○^)东京は、凄くいいお天气です(あたくしにとっては悲しいほどお天气 by yumming)たくさん、更新して下さり嬉しいです今日は、鹿儿岛ですね。行ったことないので、何もかも投げ出して行ってしまいたい冲动(单なる逃げですね)折角の休日、亲とケンカで超blueです…岁を重ねると顽固になるし、あたくしはお年顷でイライラしまくり…近すぎるのは、よくないですね…亲との距离ってごめんなさい、翔さんライブ前なのに…こんな愚痴はサラッと流して下さいませーー今日も皆さんをメロメロにしちゃって下さいで、萨摩扬げと烧酎乐しんで下さい早くiichikoのCM观たいです。今日の夕方观られるかなーと期待ニュースの合间のCMで每周、观てたのでもしかしたら、今日新しいのをやるかも と、期待Maxでーす。ではでは、ライブ应援しております翔さん…どこまで气遣いをしてくださるの…私は大杂把にしか捉えないから纤细な方のそれらは解らないーいつもありがとうございますm(__)m今日のライブ会场全员が乐しめますように(*︶人)*+ライブ中に、录音された、音源じゃないんだね(^_^;)ライブCDかと、思ったわ~おはよう()キリさん、昨日はたくさんの告知ありがとうございます+*(*’‘*)*+そして、今回の企画にまたまた感谢です!∠(ω)‘フェスベスト’めっちゃ嬉しいです()金爆ファン历 浅い私にとっては梦のようです。。()だって、持ってない音源いっぱいあるし、フェスにもまだ一度も行けてないから…(人`)キリさん、ありがとう(><) 本当にファンの事を考えてくれて、色んな発想を创りだしてくれて、最高のリーダーやわ、キリさん今日も神户から应援してます( )今月末の神户公演、めっちゃめちゃ乐しみにしてますv('‵)v初めてのゲイツ。。*キリさん、今日の鹿儿岛ライブも、キュートな笑颜と素敌な歌声をいっぱい届けてきてね(*)=3キリさん、ファイトヾ()*:.*.:*:∞:*:.*.:*:∞:*:.*.:**:.*.:*:∞:*:.*.おはようございます(*’`*)まさし入るといいですねどれも惯れ亲しんだ曲ですが、ファン历が浅いので持ってない曲多いから私は买います(*’`*)!乐しみにしてますフェスベストのオリジナルの件、私も勘违いしてました。教えてもらえて良かったです。亲切にジャケットのことまで教えていただいて、ありがとうございます。ツアー顽张ってください!应援しています!福冈初日参战しますね3阶席ですが…(泣)ライブ中に、录音された、音源じゃないんだね(^_^;)ライブCDかと、思ったわ~まさしも仲间入り出来ると嬉しい(^-^)フェス参战はあんまり出来ないからこれ听いてフェス气分に浸ろうと思いま~す(∩’`∩)わかりやすくありがとう\(^-^)/卖り上げとか考えるの良くないんだろうけど、そういう事も考えたりしてみたり。布教用に派良いね~。FCのセトリで作ったりするけど、昔の音源だったりするから、每年じゃなくてもいいし、同じ场所じゃなくて良いからライブ音源欲しいです。ユークリさんにも要望出しますが。DVDもいいけど、车に乘ることが多い地域だし、残したい派なので、CDのライブ音源、考えてみてください┏○))今日のライブも乐しんでね\(^-^)/( *﹀* )おはようございます。なんか、间に合いそうな感じっぽいですね(^_-)-☆良かったよかった(*^^)v昨晚は、翔さん以上に取り乱しておりましたワタクシですが(^_^;)¨¨とりあえず、鹿儿岛に降り立つ事ができました(;)。キャリーバッグが、触ったら弹け飞んでいきそうなぐらい、パンパンですw买う必要がないですって(’^^‘)…。翔さんらしいな(*’`*)お手顷価格だし、自分用じゃなくてもプレゼントとかでもいいですよね*゜买うって、なかなかハードルが高いと思うので¨¨まずは自分で买って。フェス归りにみんなで车で听きながら归って。最终的に金爆ファン以外の友达にあげてもいいですし。买ってみたんだけど、よく见たら全部既に持ってる曲ばっかりだったから¨¨あげる***良かったら听いてみてね☆って、手口(笑)に使えそう!v(*'-^*)1人でも多くの人に、听いてもらえたらいいなぁ()っというわけで!なにげにやる事いっぱいですので(出演する侧じゃないのに、なぜか忙しい私(^_^;))この辺で。翔さん。はやく会いたいな()(*ˊˋ*)详しい说明ありがとうございます!ライブ乐しんで下さいね!\(^o^)/yell翔さん、优しいなぁ~(*^^*)そんなとこがあなたの爱される理由なのですね(’ε‘ )CDは买いますよー。车でガンガンかけてドライブしたいもん。今日のライブも乐しんで( ’ ▽ ` )キリちゃん、大好きです。キリちゃん、明日に出るんですね☆☆キリちゃん、すごいです。ライブもあるのにがんばりますね☆☆ライオンちゃん☆今、食べています☆☆おいしいです☆☆金爆の写真もかわいいし☆☆キリちゃん、すごくカッコいいです☆☆ライオンちゃん☆さっきお药饮みました☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆取り乱してないけど(笑)8日から、予约やね(^o^)/シルクで、FCグッズと一绪に买うね(^o^)/どのフェスの分て、分かるように、书いてるよね~(^o^)/翔さん!新曲アルバムも待ってるよぉ今年は出なかったもんね。ってか、ライブしまくりで作る时间なんてなかったよね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なってきたから毛布脱ぎまし... | トップ | 今日は写メがキリ样だった!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。