pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

见れたら见てー、なかなかの出来やから笑笑当然の

2017-01-25 19:11:44 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

なぁ~?先日、剧场に入ったばかりなので、次回剧场で有基ちゃんを应援出来るのは先になりそうです…orz有基ちゃん、明日も1日一绪に顽张りましょう。有基ちゃんの明日が幸せでありますように…こんばんは(^o^)/自贩机ラッキーだし何か分からないけど得したね!手帐は予定书いて确认も一应するし1年使い切るくらいに见返して振り返ったりもするよ。反省が多いけど(^_^;)明日の公演落选したから知り合いと野球观に行くよ。なのでアーカイブで观るね明日の公演ファイト!!きくちゃんこんばんは( *ω)ノ手帐の记入し忘れ俺もたまにやるわ(^_^;)でも1か月はさすがにないかなー。2~3日とかかな俺は。でも每日チェックするようにしたら、忘れ事とかも减りそうだよね。明日の逆上がり公演もファイトやでp(^-^)qちっちゃなシアワセって结构うれしくなるよね。ちなみに俺は前に自贩机で120円のジュース买うのに500円入れて900円お钓り出てきたことあるわ。これこそどんな计算やねーん(笑)俺にとったらスケジュール管理するために手帐は结构重要かなぁ。仕事で大事な打ち合わせとか书类の缔め切りとかが重なったりすると大变だから必ず手帐に书いてそれを见ながら次の予定を入れるようにしてるよ。今晚は、自贩机たぶん前に买った人が普通に买ったんだね、自分も手帐使ってたけど面倒になって使ってない、同じかなぁ今は携带のカレンダースケジュールを使っています、质问返しありがとう早くテレビで放送してくれないかな、明日の公演应援してます、ゆきちゃんカラオケで百点出した事ある?その气持ち分かります!
こんばんわ!お疲れさま( ^o^)ノまだ结果みれてない^_^;アーカイブにもあるのかな?てか、どこの时w剧场行けないんだよな~^_^;见たい。。。。りきりんあんたん、今日からポスターが揭载されているんだね!乐しみにしているヨーン(≧≦)b(≧≦)b今日はゆっくりと休んでね( ‘’)TEPPENラジオ乐しみにしているヨーン\(^o^)/\(^o^)/TEPPENラジオデビューおめでとうございます\(^o^)/みるきーの席が空くみたいだから、座っちゃえ(^-^)/いや、それにしても、あんたんがTEPPENラジオ!!おめでとう、本当におめでとう(T ^ T)缲り返しだけど、みるきーの后釜に座っちゃえ!!いやぁ、本当におめでとう!!では、サラダバー( ^_^)/实际现物を见たわけじゃないけど(笑)一通りみんなの见たよぉ~(*^^*)去年はこの时期に初めてM公演が当たって\(≧▽≦)/だから选举ポスターも初めて剧场で见れたんだPS.BⅡ公演そろそろ本气で入りたいm(__)m初めてBⅡ公演入った日から1年以上入れてない(;_;)こんばんわん。选举ポスター见たよん。白基调の见やすくて绮丽なポスターや。左上の写真が、、、笑笑すごい良い表情撮れたね。ラジオ。乐しみにしてるわあ、アカリンとかあ。どんな会话なんか乐しみや、何の话するんだ?想像がつかんくて乐しそう。そうそう#キャプテン凪咲でB2イレブン作ったから见れたら见てー、なかなかの出来やから笑笑当然の1トップあんたんですわ。まあ振り间违いわ、、、、ね笑あでゅ总选举ポスターは金子さんのぐぐたすの写メに写りこんでましたな ()ジュンク堂がクローズしてロビー开放できるようになった?からロビー开放日に剧场行きたいけど行けない…orzもちろん听くよ!
元气そうで何よりです。冲田さん、今日も1日お疲れ样。昨日はコメント出来ずにスミマセン。今日はレッスンだったんですね。家に归ったら寝落ち。よくある事ですよね。眠いという感觉はないのに寝てしまう。疲れが溜まっているのかな?でもやっぱり1番の要因は家って落ち着くしリラックス出来ると场所だからなんでしょうね。私も归ってきてからニュースを见ていたのにいつの间にか落ちてました。起きたら21时。今日は长い夜になりそうな气がします。まったく寝れる气がしない。こんな时はDVDを见て过ごす。勿论まなぶくんを见た后になりますけど。というよりもすでにDVDを见ている。优子さんがいた顷のDVDを。キャプテンや梅田さんや市川さんがまだNMBに来る前の国立を见ています。冲田さんはどうやって过ごすんですか?顽张って寝てみます?顽张って寝るってのもチョットおかしいかもしれませんが。昨日のご饭、村上さんだったんですね。1年振りって结构ですね。元气そうでしたか?1年振りでも违和感なく话が出来るって。同じ釜の饭を食べた仲だから?共に过ごした时间が长かったから?卒业して会う事は极端に减ったとしても一绪に顽张ってきた仲间。卒业して外で顽张っている人から得られるものもあると思いますよ。でも本当に近々会うんですか?冲田さんに限らずこういうのを闻いたりしますが…。报告乐しみにしてていいんですよね?暂くは暑い日が续くみたいですよ。外に出たくないなぁ。でも明日は元同僚としまれながやっている店に行こうかって话が。元常连ですがここ数ヶ月行けてないから。冲田さんの明日のご予定は?寝れないとは思いますが…。おやすみなさいあーぽん、今日もアメブロ更新ありがと。そうかあ、あやばぁかぁ。1年ぶりということで、その顷に卒业したメンバーかなと思っていたんやけど、なんでだろあやばぁは思いつかなかった。确か今NHK滋贺放送でキャスターやってるんだよねぇ。卒业生が顽张ってる姿は、刺激受けてもっとやる气になったりするんじゃない?お互いにいい刺激を与えられる关系って素敌だよね。ゆいちゃんも少しずつお仕事增えていってるしね。あーぽん、夜寝れるかなぁ?仆も变な时间にウトウトとしちゃったから、困ったなぁと思ってます。昼寝は15分くらいなら夜寝るのに影响はないみたいだから、というよりそのくらいの昼寝はとった方が午后からの活动に好影响を与えるみたいです。ではでは、また明日。ちゃんと寝れるといいね。おやすみなさい。こんばんは!确かに昼间寝ると晚なかなか寝られへんの分かるわ(^_^;) けど、うとうと寝るの气持ちいいねんなぁ(笑)昨日のご饭、あやちゃんやったんや。そういや春から滋贺でキャスターやってるんやよね。大阪で见られへんのがちょっと残念やけど(^_^;) 新たな道で活跃してるのは嬉しいわ。早いうちにご饭会出来るといいね(^_^)冲田彩华样  こんばんわ。  爆睡、羡ましいです。冲田さん充实されておられるので、夜も大丈夫だと思います。もう眠くなられておられるのでは  昨夜の食事会、ハズレました。村上文香さん、私には思いもつかないです。  “海ぶどう”美味しいですよね。是非、また、冲绳で召し上がって下さい。  もうすぐ明日になりますね。素敌な一日になりますように。  おやすみなさい。こんばんは昨日はあやちゃんに会えたんだね。久しぶりに会えてよかったね。明日もがんばっていきましょう。あ~ぽんこんばんは☆レッスンお疲れ样でした!お昼寝は气持ちよかったですか?(笑)あやちゃんとは1年も会ってなかったのですね!元气そうでなによりですチームMメンバーはいつまでも仲良しで素敌です︿︿bでは明日も顽张り

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« るから待っとけよ彩华。太阳... | トップ | 避けられないから、そこだけ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。