pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一日を過ごしてねん~おはようございます

2016-12-31 15:29:55 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

こんにちここな!ココナチワ!生写真完卖か~!!おめでとう!!!すごいね~ここなちゃん!みんなここなちゃんのかわいさにやられてますな!この调子でもっともっとたくさんの人にここなちゃんのこと知ってらもらえたらいいなー!そしてベスト衣装?第9位おめでとう!!!!すごすぎ~~~!しかもキュート部门にまで!ほんとすごい!たしかにあの衣装はかわいすぎた。それを着ているここなちゃんはもっともっとかわいかった本物の天使だった…またあの衣装着れる机会があればいいね!本当におめでとう!!!!そして、、、红白歌合战。NMB48として出ることができなくてやっぱり悔しいね。严しい状况だって分かっててもいざ决まると残念だし本当に悔しい。でも今回は新しい企画として48グループから48人、一般の投票で选拔メンバーが决まるみたいだね。これもなんだか复杂だけど、决まったからにはNMBメンバーを应援したいし、选拔にたくさん入ってもらいたい!今年最后の大きな见せ场だね!だから私は全力で应援するよ。NMBにてっぺんとってもらいたいから!がんばろう!それでは!ココナちゃん!かわいいなあ恋和ちゃんココナチワ昨日も一日お疲れ样~26日の公演………ヾ(^▽^ヾ)← じゃんけん大会の写真完卖おめでとう!恋和ちゃんすごい!欲しかった(;_;)天使の衣装本当に似合ってたもんね可爱かった~(*/ω\*)天使 VS 恶魔 9位おめでとう!!!キュート部门にも选ばれたとか!本当におめでとう FLASHチェックするねー!买うっ!!!红白悔しいね(;_;)来年はNMBみんな出れるように(;_;)☆今年一人でも多くのNMBメンバー出れますように。投票するね(’ω‘)今日も1日ふぁいてぃんっっっっ!!!!*まゆっちヾ(^▽^ヾ)公演おつかれさまじゃんけん大会の天使ここなとっても可爱かったよ(’ρ`)Flash今から买いにいこー寒いから体调に气をつけてね~じゃんけん大会の个别生写真完卖おめでとう(*▽*)じゃんけん大会の天使の衣装めっちゃ似合ってるし可爱すぎる~()FLASHスペシャルもチェックするね!そして红白やっぱり悔しいよね…今年の悔しさバネに来年こそはNMB48で出て欲しいな(>_<)1人でも多くのNMBメンバーが今年出れるといいね私は恋和ちゃんに投票するよ╰(*’︶`*)╯おはようございます(^_^)恋和さんここなちゃん!初めてコメントさせていただきます!!仆は、昨日、NMB48剧场に行って、研究生公演を体感堪能させていたたきました!!でも、ここなちゃん出演していなかったので、大变残念でした。また、次の机会を乐しみにしていますね!!そして!ここなちゃん!じゃんけん大会の、ベストマッチの组合せの投票で、迂山さんとここなちゃんの、天使VS恶魔に、仆は投票しましたよ!!さっそく、FLASH买いますね!!o(^▽^)oここなちゃん、おはようございます。明日の公演凄く乐しみにしてたけど、仕事が忙しくてどうしても休めなかった、ごめんなさい。(泣)次にここなちゃんが出てる公演は绝对に应援にいきます!それまでにパフォーマンス力とトーク力の腕を磨いててね、乐しみにしてるよ。(可爱いさもね。)今日は学校から~のレッスンかな?每日学校とお仕事大变だけどがんばってね。身体あっての学校であったり、お仕事であるので体调管理には气をつけてね。伟そうな事ばかり言ってごめんなさい。それではいってらっしゃい!PS:今日も一日学业にお仕事にがんばっていここな!557!寒くなったね今日も顽张って行こうね~!将来のスター透明感の妖精557557510!ここちゃんおはよういつも公演にレッスン、イベント、色々とお疲れ样!そして第9位おめでとうあんなに可爱いんだもん!选ばれないはずがないよ!天使VS恶魔の画像、LINEのホーム画にしてるよ见る度に愈されます红白、NMB残念だったねー...やっぱりAKBグループって感じになっちゃうね谁が选ばれるかまだわからないけど、NMBからたくさん选ばれるといいね!1日お疲れ样!今日も顽张ろう!かおり*ココナぴょん、おはよー写真完卖おめでとうまあ可爱い天使の写真はみんな买っちゃうよね~自分は买われへん买ったけど(^_^;)ココナ天使もほんとに可爱い可爱过ぎてヤバい红白は残念だったね5期生にも经验してもらいたいなあって思うよここなちゃんおはよう~じぇろです。生写真完卖すごーい!それに9位もすごーい!おめでとう!生写真はたしかにSHOWROOMで言ってたね。天使衣装は、たしかにものすごい似合ってた!しばらく天使キャラでいきましょー!あの3人のSHOWROOM配信、めっちゃおもろかったなあ(笑)アンケートもやり方がわかったみたいだし。26日の公演もがんばってね!ここなちゃんは、こないだオレが剧场に入った时にしてくれたみたいに、自分のファンを见つけてアイコンタクトして、しっかりとファンをくぎづけにしてね。それじゃ、寒いから体调には气をつけてね!今日も元气に行ってらっしゃい!完卖おめでとう!!2つも选ばれるなんて恋和すごい(’‘*)まああのときの天使ココナは最高に可爱かったもんな~ リアル天使!!!りーみる。御朝恋和やほ!!FLASHスペシャルみたみた!!买えるチャンスだったのにー!!财布忘れた\(^o^)/天使の衣装ってもはや衣装ではなく本当の姿やんww2枚の写真もいいね!!ハートのキャンディーとお饼持ってる姿!とても!とても!!かぁーーーーいぃぃよぉーー!!お邻に写ってるのはご近所のおばちゃん达←し、しばかれるかしらーー( ̄Д ̄;;今日も体调には十分气を付けて乐しい一日をすごしてねん~おはようございます。ココナちゃん寝落ちしてしまい。早朝になってしまいました。写真完卖やベストバウト9位选出とは、徐々に557旋风が来ている证だね! 26日の公演でも、ココナ推しを增やしちゃいましょうね!NMBがもし红白に出场してココナちゃんや5期生のみんなが大晦日にNHKにど~~んって映ったら 笑2016年の最后はめちゃめちゃ盛り上がっただろうなあ☆なんて思ったりしますが红白出场がないと决まったから大晦日にNMBで大骚ぎすればいいのになああ 笑おつかれちゃーん今ちゃんやで~おおおおれぇぇぇえのぉぉおおここぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁまたショールームやってなー??ほなまたコメントするわ~( 厂˙ω˙ )厂うぇーいおや柊~557おっつ!今日もカワイイなー!もうすべてが可爱すぎるなwじゃんけん大会で二つも选ばれてるてすごいやん!杂志探してるんやけどなくて明日あと何件か本屋回ってくるわな。じゃあまたなー557おやすみー(︿ε︿)ココナちゃんのブログは色合いとか写メも可爱いし每日和ませてもらってるよ。ほんわかするわ(*^^*)モバメはオフショット见れるし大满足今日の公演は观れなかったけど、土曜日はココナちゃん出るから绝对观るねスカひら见て和むのが至福なのよ笑じゃんけん大会の生写真は贩卖してすぐにゲットしたよ(^_-)v今日のぞい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんま恋和の天使はめちゃく... | トップ | てる证据っっ…でも休みの日と... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。