pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

chay 想いを送るしか无いんだけど、思いっきり乐

2016-10-18 17:57:48 | 日記

運命のアイラブユー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9-HQxmHiLqo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

chay 運命のアイラブユー

。最高の时间を有り难う。爱知县から远征して良かったと心から思ったよ。もちろんポートメッセなごやにも现れるからね。こんばんわ~(^o^)/亚香里可爱いい↑↑(>_<)おつかれ~おやすみ~ゆうかたんはこの记事を见てさらにテンションが上がりそうね(^_^;)あかりんを见て育ってゆくならあかりんが顽张り续ければ2人ともすごい人になれますねo(^-^)oファイトo(^-^)o今日もお疲れ样でしたおやすみなさいm(_ _)m今日もお疲れ样でした!动物大好きわかさです!写メ会お疲れ样写メ会后のshowroom见ましたよ!乐しいメンバーに围まれて面白かったですゆうかたんも念愿の抱っこもしてもらえて嬉しそうでしたね~明日の握手会も乐しんでくださいねそれでは、おやすみなさい☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆あかり~ん(^o^)/ただいま~(^o^)/うちわ星人こと、大阪の‘ただし’です!今日は、九州での写真会、お疲れ样でしたShowroom、时间は短かったけど参加したよ~(^o^)/そして、そして、明日は、翼はいらないの握手会だね!明日は、5部と、最后の6部に、あかりんに爱に行きます!今年の总选举にどれだけ心血注ぎ迂んでるか、あかりんに闻いて欲しい!そして、总选举前の最后の握手会だから、少しでもあかりんの不安や负担を轻くしてあげられたらっていう气持ちで、あかりんと握手したいと思ってます!明日、あかりんに会えるのを乐しみにしてます!(^-^)それでは、また明日!おしゃみ☆以上、大阪の‘ただし’でした!お疲れ样です(^o^)/明日も行けないので念を送ります(笑)あー早く7月にならないかなぁあかりんお疲れさま(^-^)衣装での写メ会行ってみたいなぁ(>_<)名古屋のやつはなんとしても行きたい!今日は明日の握手会の为に东京に前乘りしてたよ总选举ミュージアムとか行ってきた( ︿︿)あかりんのサイン见つけたよ!浅井ちゃんこないだのなるぴーの件でガチへこみしてもう嫌いですとか言ってたけどもとに戻ったみたいで良かった( ’‘)それじゃあ明日よろしくね(^^)おやすみ今日、初めての写メ会でした!コンサート以外のイベントは初でした!初めてやったから紧张がすごかったです。あかりんと见つめ合ってる时に、ウインクされたのはイチコロでした笑あかりんが、“目が绮丽で引き迂まれそう”って言ってくれたけど、逆に俺が引き迂まれそうでした!笑今度は握手会に行きたいと思いました!ほんとに乐しかったです。ありがとう!总选举で、あかりんが望む顺位になって笑颜が见れるように神赖みしときます笑会えないけど、あかりんのこと思ってるよ~鹿儿岛にも来てね~m(_ _)mこんばんは。写真会、お疲れ样!!こちらはもう、名古屋だけかな?ぜひ、行きたいなぁ…。今日はいろいろな试みもあったようで、乐しいイベントになったようだね。次の名古屋でも、ひそかに期待していようかな…(笑)明日は握手会、乐しんできてね。こちらは、资格试验、顽张ってきます。では、また。お疲れ样あかりん 今日も一日お疲れ样!自分で书いてる通り(出来るだけ。の前置きがあるからいつもの样になる气はするけど)しっかり休んで明日も元气に过ごしてねあかりんがしっかり休んでくれますように!明日も乐しく过ごせる一日になりますように!じゃ!おやすみあかり~ん、写真会お疲れ样でした、豚骨ラーメン美味しそう、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。あかりんこんばんは。2日连续の握手会お疲れさま。体调には气をつけて。ではまた。あかりん、ただいま福冈での握手会は本当に久しぶりなんですね。HKTもあるのだから、もう少し频繁にやってもいいように思いますね。そして、全国各都道府县で握手会が实施できるといいですね。话は变わって、あかりんがこうして疲れている中、ブログを更新してくれること、本当に嬉しく思います。明日の握手会も顽张ってください。あかりん、こんばんは。今日の大写真会、ありがとう。とっても乐しかったよ。公演で最前列ゼロポジの直后だったんで、最初からハイテンションで话ができたし、いつもより、あかりんをずっと近くに感じたよ。最后は期せずして、今日の键闭めになっちゃったけど、落ち着いて话ができて良かった。最后に赖んだポーズは、选举前の公式イベントでのファンと撮る最后の写真だから…。あかりんの梦が叶うと信じたいな。明日の幕张は欠席だから、想いを送るしか无いんだけど、思いっきり乐しんでね。byやぎしゃん(^_)☆须田くんが译わからんことで凹んでたから“小仓行かなきゃ!”と思ったけど今周末投票顽张らないと!ってのと交通费、投票に回せよ!!!ってので我慢したよ!明日も我慢だ!去年、ツアーや握手远征を总选举前にしまくったのやっぱいまだに后悔してるんだゆうかたん以上に生活の中心は须田くんだ!おしゃみ(⌒+)☆ミ
乐々こんばんは!写真会、お疲れ样^^青空片想いにメロンジュース、观たかったな~。ミニライブも写真会も、乐しさと幸せを感じて、ホント充实の一日だったね^^编み迂み、カッコイイな^^チキンLINEの衣装と合ってる!明日は握手会、6部制だね。前に书いてくれた去年のこともあるけど、そこからの成长も违いも感じることができるはずだよ!福冈からの移动や夜のらじらーとか、ちょっとバタバタなのかもしれないけど、明日も乐しさいっぱいの一日になるといいね^^明日、よろしくね!总选举まで一周间。后悔のないよう过ごして、来周喜びあいたいね!yui(^^)福冈での写真会お疲れさまでしたー!!今日の发型とても似合ってます(/▽\)いつか实际に见れたらいいなぁ。メロンジュースは私が唯一HKTで持ってるCDです!!最高に盛り上がるよね!!なかなか行けない场所でイベントできて良かったです!!素敌な出会いがたくさんあったならなによりです。明日の握手会は6部制。前回の选举シングルの仆たちは战わないの握手会も6部制だったね。私がららちゃんと初めて握手したのが、仆たちは战わないの握手会でした。6部制だったけど、何度かループしたけど、ららちゃんのレーンは谁も并んでないってことが多かったよね。あれから1年が经って、ららちゃんに会いに来てくれる人が本当に增えました!!これは、ららちゃんを应援している私にとってもとても嬉しいことです!!明日も6部制はまだまだ严しいかもしれないけれど、列が途切れないくらいたくさんの人が来てくれたらいいなぁ。もちろんいつかは握手会も珠理奈やあかりんみたいに、全ての部がすぐに完卖しちゃうくらいの人气者になってほしいです!!ららちゃんの券が取りづらくなるのはさみしいけど、嬉しい悲鸣ってやつです!!明日は总选举前最后の握手会!!たくさんのララビーズのみなさんと总选举に向けて、气持ちの共有ができますように。私は行けないけれど、行けない分、ラストスパート顽张ります!!らじらー!も乐しみにしてるねヽ(’▽‘)/紧张するとは思うけど、ららちゃんらしく乐しくお话してきてね!!明日も素敌な1日をこんばんはららちゃんららちゃんこんばんは福冈乐しかったみたいですね!メロンジュースは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« flower 昨日は写メ会おつかれ... | トップ | あなたの励みに感泪です()~... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。