pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

答え白发を探していたのですね!(笑)今回は当たり

2016-11-08 09:41:33 | 日記

自転車に花は舞う

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Jwq7FVvZDV8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

A応P 自転車に花は舞う

リアの反乱です。ちなみに私は出会うのが怖いのでサイド刈り上げてブロックにしてます(笑)いやだー岁は取りたくないー!!拔くと生えるというより、生えてきてるのが白发の割合が增えるんでしょうね…加齢と共に…( ’_ゝ`)チャンスなお仕事…!なんだろ、全力で应援してます!!ニュースやクイズ、本田くんの得意分野で胜负できるのが见たいですっ\(^o^)/明日もお仕事顽张って下さい!10月3日付けのオリコンシングルチャートでYAMATO☆dancingが6位に返り咲いてますよー!何故なら动画イベントの受付最终日だったからです。いよいよ今周末ですね!早く本田くんに“おはよう”って言ってもらいたいー!お仕事お疲れ样です!!最近ブログ读み逃げしてたけど…最后のたこちゅー写メ见ちゃったからには…コメントしずにはいられなかったよ…くうう(*_*)あひる口とかたこちゅーとか口に变化つけられるのめちゃくちゃ弱いんだよ私…ってどうでもいい话しをごめんやで…。今日も1日たかたか顽张って~!!チャンスのお仕事を自分のモノにするんだぞ( 'ω' )おわり◎よく见たら镜持ってるよねww探すポーズ他になかったんかぃて思ったけど(笑)本ちゃんなら绝对チャンスをモノにできるよね!!みんながPOWERを送ってくれるから心强いだろうしさ☆日曜のAbemaTV观て元气になったからもう寝るね~!本ちゃんが辉ける1日を过ごせますように..:*゜明日も朝早くからお仕事なのに、ブログの更新ありがとうございます!寝る前に本ちゃんのブログが上がっているととても幸せですいつも本当にありがとうございます!明日は本ちゃんにとってチャンスなお仕事なのですね!紧张するかと思いますが、本ちゃんなら绝对に成功出来ます!间违いありません!(≧≦)b本ちゃんも顽张ってると思うと、わたしも仕事顽张れますp(^^)qクイズの答え白发を探していたのですね!(笑)今回は当てられなかったです、悔しい(><)若白发は头が良い证据という言い伝えを闻いたことがあります!☆画像、テカテカでも可爱いです(*^^*)本当に可爱いので、また可爱こぶりっ子した画像お待ちしておりますね本田ちゃんのビジュアルメイク最高でした(笑)今日ボイメンワールドで映像初めてみたんですがあんなグループいても人气绝顶になるよねまさと君とゆーひ君似合っとるよー笑本田くんこんばんは(*’ω‘*)明日とゆうか今日顽张ってね(^^)たかふみんくんおつかれさま(..)绝对にものにしてくるんだよ!がんばれ~!!本田くんこんばんは( ˊωˋ )まさか白发を搜索している本ちゃんだったとは(笑)发の毛见てるにしてはすごいポーズって思ったけどそれだけ必死だったのかなぁと思うとほのぼのしちゃう(ˊ艸ˋ)*心なしか镜に映ってる本田くんの表情が真剑な气がする!白发を拔くと增える说って嘘みたいだけどどうなんだろうね?根据はないって闻いたことある( *’o`* )あとね、光の当たり具合で白发に见えることもあるから气になるならもう一度しっかりチェックしてみるのも良いかも?すごいチャンスのお仕事气になります...せっかくのチャンスはしっかり掴み取っていきたいよね( *’o`* )'掴み取ってください。いつもの本ちゃんらしくいけば大丈夫。顽张ってね应援してます(**)朝もしっかり起きれますように!!!颜面テカテカの本田くんも好きです本田くんって发の毛とかメイクとかナチュラルだとすごい幼くなるよね。そのギャップが素敌头痛がひどいからわたしも寝ます(*’□`*)°それじゃあ、本田くんおやすみなさい*..*'(*▽*)'*:*本ちゃん大好きー!ほんでぃー!こんばんは!明日も朝早いんだね!!ほんでぃにとってチャンスなお仕事か…なんだろ、情报解禁が乐しみ!!早く起きて颜の调子整えて、顽张ってね!!朝ちゃんと起きれてますようにー!前回のクイズ参加するの忘れてた!私和太鼓やってるのかな~って思ってた笑白发探しだったのね!笑笑 数少ないならばれないと思うけど、早く见つかるといいね(*^^*)ちなみに、白发は拔いても增えないらしいよ~。でも、拔くのもあんまり良くないみたい。染めるか、根元で切るのが良いみたいだよ!あ、最后の写真めっちゃ可爱い!普段の颜も好きだけど、あぁいうお茶目なほんでぃも大好き颜面テカテカでも气にしんよ笑笑では!明日もお仕事顽张ってね~!おやすみなさい°*:.。.☆°*:.。.☆本田くんこんばんは!迟くまでお疲れ样ですヽ(’▽‘)/お!明日顽张ってください~!应援してます 本田くんが顽张ってると思うと 私も大学にサークルでの演剧练习などなど… いろんなこと顽张れそうです ( ˙˙ )私も朝早く起きなくちゃ!おやすみなさい ( )最后にもう1回… 顽张ってくださいっ!ヾ(*ω*)本ちゃんお疲れさまです( ^ω^ )テッカテカの本ちゃんも可爱いよ~チャンスは掴みとれぃ!!应援してるよ。顽张ってねo(^_^)oおやすみなさい☆ほんでぃ!こんばんは☆今日もおつかれさま*\(^o^)/*ツタトラも忍者ボイメンくんも乐しく观たよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ桃影おかえりなさい!!!朝早いのは大变だ( ˙o˙ )果たして何时起きなの~??熟睡できて朝早く起きれますように(^o^)/チャンスのお仕事がんばってきてね白发は拔くと增えると言われるよね!!毛根が刺激されて增えるのかなぁ??他の毛も拔くと增えるもんね(*’-`)明日は木曜日だからあと今周もあと2日だ!そしたら3连休だから私も顽张ります( ^ω^ )おやすみなさい☆彡お疲れ样でした!白发を拔くと增えるというのは ウソですよ。前に テレビで 白发は 黑发より伸びるのが 早いのでそう思うだけですって言ってましたよ。气にしなくてもいいと思います。本田くん、こんばんは。すごいチャンスな仕事って气になる顽张ってね。ちゃんと起きられますように!白发探してたのね。白发はね、拔いても增えないんだよ。ただ、拔くとそこの毛穴が伤んじゃうから拔いたらダメなんだって。もし见つけたらハサミで切ってね!こんばんは、今日1日、色々お仕事お疲れ样!!早朝の凄いチャンスて,どんなチャンスのお仕事かな!f(^_^;どんなチャンスも叶う!明日は、本チャンにとって、いいチャンスの日であるように无理(>_<)q!(^-^q)!q(^-^q)って!いい梦みて¨!お休みなさいほんでぃこんばんは^^.(*’ω`*).ほんでぃにとってチャンスなら早起きがんば!うちも朝からテス勉するつもりだから早起きしなきゃなの笑一绪に顽张ろー!(うちなんかが言えたことじゃないけど笑)ほんでぃならきっと大丈夫!顽张れ!p(*≧ω≦)/ おやすみなさいです.(*’ω`*).お仕事お疲れ样ですっ!チャンスが来るのも本田くんが日顷顽张ってるからだねー!明日顽张ってね、应援してます(*o*)何だかテカテカなだけじゃなくて目が疲れてる。无理し

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 以前の色影から肉影に改名す... | トップ | 成功してその次に性がります... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。