pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

てる证据っっ…でも休みの日とか家でダラダラしてて

2016-12-31 18:28:31 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

ようなもったいないような气分になるよ…早起きでもアラーム1回で起きれるのいいなぁ(’ω‘)俺も今日は早起きだったんだけどアラームで起きてから10分くらいまた寝ちゃったよ~そのせいで时间ギリになっちゃった~こんなになるならさえぴぃに起こしてもらえばよかった~←( )明日はちょっと今日よりもゆっくり出来るからしっかり寝て元气に仕事しよっと!俺も今日木曜だったって实感がないよ~今日はほんとに寒かったね~昼までずっと雪降ってたし1日寒かったよ~゜(゜∩’﹏`∩゜)゜。さえぴぃも风邪には气をつけてね!今日はお疲れ样!また明日はもファイトー!こんばんぴぃ撮影お疲れ样(o^^o)1日が早く感じるのは充实してる证据っっ…でも休みの日とか家でダラダラしてても1日が早く感じるのは一体。。。笑俺朝 大の苦手なんだよなぁ(;ω;)アラームなんて何回ヌスーズしてるか。笑笑止めたら寝ちゃうから自らヌスーズしてる(笑)…スヌーズしてるから起きられないのかなーまたアラーム鸣るから良いやって安心して寝ちゃうのかもね。…でもスヌーズしないと2度寝して迟刻する。。难しいね~←(笑)さえぴぃ朝起こしてくれるの?それなら一発で起きるよ(////)…いや、いっぱい起こしてほしいからわざと起きないかも\(////)\←(笑)明日も1日がんばろー!!明日金曜になのね(笑)やっぱり水曜の祝日は珍しい!(笑)(笑)なんか变な感じだわぁ。またね~纱英さんこんばんは撮影お疲れ样でした(*^-^*)内容乐しみにしてるね纱英さんも体调に气を付けてね明日もhappyをお休みなさい(^^ゞ仕事上早起きは得意だよ~!wいや、得意というかしなきゃいけないというかwすぐ明日になるのが嫌だから1时30分ごとにアラームを鸣らしています。 そうすることにより3度寝、4度寝と得した气分になるんです。さえぴぃ撮影お疲れ样!なんかいいね。今日も寒いから暖かくして寝てねおやすみ(-_-)zzz撮影お疲れさまー*\(^o^)/*衣装可爱いなあ。お。自分も起きるの得意よ^ ^寝坊もしない!昔はアラーム、ピピ…バシッ!くらいで起きれてたのが今はピピピピピピ…バシッ!くらいになっちゃったけどまだまだ起きるの得……ハッ!起きるの得意やったらさえぴぃが来てくれない……。やっぱ起きるの苦手です!笑ちょっ…。通常の社会人なら今日また月曜来たんなら绝望するね笑恐ろしや。。ありがとう^ ^明日はついにヒートテック出すかな?笑さえぴぃも风邪引かないようにね。お互い明日も顽张りましょう\(^o^)/さえぴぃお疲れ样!东京雪凄かったね!仙台は意外と降らなかったよ!俺は朝弱すぎるからアラームかけても寝ちゃうんだよね(笑)起きれるの羡ましいわ~!おやすみなさえぴぃ!こんばんぴぃ☆1日寒い中での撮影お疲れさま。年末が待ち远しく感じるのは...発卖が乐しみだからなんだろうなぁ~(*’‘)あっという间に感じたんだねぇ。それはそういうことですなぁ()充实してるってさぁ(*'▽'*)知ってますよ~さえぴぃが起きれる人だっていうのはねぇ~( ̄ ̄)(笑)少なっ!!2回だけっ!!(*゜ロ゜)それはちょっと少なく言ってな~い(*^o^*)(笑)さえぴぃはめっちゃしっかりしてるからなぁ~寝坊はしないんだろうなぁ~()でもドッキリか何かで见てみたいけど...さえぴぃが寝坊してめっちゃ焦ってるところをさぁ~(*’艸`*)(笑)起きれない人ではありませんが...さえぴぃお愿いしま~す(〃'▽'〃)でも、さえぴぃに起こしてもらえるのならむしろ起きないかも...何度も起こしてもらいたいからさぁ( ̄ー+ ̄)(笑)しっかりアラームセットして、さすがはしっかりしてますなぁ~(*’‘)えっ?なるほど、それで月曜日だと勘违いしたワケだねぇ()握手会で曜日を把握してる感じになってるワケだぁ~(*゜ロ゜)金曜日も顽张ろうぜぇ~!!(..)明日も东京は寒いみたい...さえぴぃもあったかくして、风邪には气をつけてねぇ(*︶*)..:*ではでは、おやすみなさえぴぃ☆さえぴぃこんばんは撮影お疲れ样さえぴぃは朝に强いんだね!仆は冬になると二度寝よくしちゃうよ今は录音会でさえぴぃに言ってもらったボイスを目觉ましにしてるよ!村濑效果拔群で寝坊はしてませんこれからも村濑ボイスで早起き顽张るね今日もWEARチェックしたよ明日の更新も乐しみにしてます寒いからさえぴぃも体调に气をつけてね!おやすみなさえぴぃトクベー今日もお疲れ样でした今年の红白では、NMBは、残念でしたけど まだ纱英ちゃんには、出るチャンスが有ると言う事で シングル完卖の件は、勿论 红白出场に向けて应援していきますよ 顽张るぞ明日も顽张ってねそれでは、おやすみなさえぴぃ充实した日々を送るのはいい事だ!アラームで起きるのは自分も惯れっこやけどもやっぱり谁かに起こしてもらいたいという愿望は少なからずあるよねwwそんな爱しいエンジェルが欲しいもんですわ!!でも、二度寝をしないという村濑さんは、あの心地良さを年に2回しか味わえないというある意味人生损してまっせ!笑しかし、今日の东京は所々で银世界ではあったけども、やっぱりSnowはこの岁でもテンションが高ぶるぶるぶるブルブルブル冻えたよねwwほんまに风邪には气をつけましょ!!今日もブログありがとう!!!☆のぶくん☆より1日撮影お疲れさま(^_^)ゞせっかく声挂けてくれたけど仆もアラーム一発で起きられるねん(^O^)vしかも二度寝の回数もよく似てる(笑)明日も撮影顽张ってね~(p^o^)p今日は寒かったねー。びっくり。私もアラーム一発で起きれる。二度寝はちょいちょいして寝坊しちゃうけど。夜勤で仮眠する时、よく二度寝しちゃう(笑)起こす时はドッキリの仕挂けあいで面白いけど。
ちっひー、こんばんは。信州も雪が降りました。今日も寒くて…。こんな11月は、初めてです!こんばんはー。东京行ってたん?关东は雪降ってたみたいやね。寒くなかった?“史上初 この时期异例 雪积もる”こんばんは大好评?神シリーズあなたは神を信じますかA‘はい、神を信じます’あなたは天国へ行けますあなたは神を信じますかA‘いいえ、佛を信じます’あなたは极乐净土へ行けますあなたは神を信じますかA‘はい、カワカミを信じます’あなたはちっひーの握手会に行きましょう(#^.^#)(カワ)カミを信じるか信じないかはあなた次第ですヤッホーちっひー忙しくても每日ブログを更新してくれて本当にありがとうございます。雪といえばロマンティックスノーいい曲ですよね。いよいよあれの撮影ですかね。情报解禁を乐しみにしてますね。大谷选手が投手、DHで2つも受赏ってすごくないですか。あれの撮影顽张ってヤスカメより ちっひー、こんばんは! 昨日、今日と撮影おつかれさま! 昨日の东京は雪降っていたからね。でもちっひーは冬が好きだから、うれしかったんだろうね。 音ゲー企画、中间発表4位、まだまだトップいけるチャンスあるからがんばりんご!するね “东京で 11月にまさかの 雪景色    寒さの中でも 喜ぶちっひ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日を過ごしてねん~おはよう... | トップ | 音ゲーも、ここちゃんの所と... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。