pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

基本なしと言うよりどんなモノでも 一度口にしてみる

2017-01-04 17:49:17 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

俺は寒いのが苦手なのでこれでいいのだ!それにしても寒かったり暖かくなったりで体调管理が大变ですけど真木子ちゃんはだいじょうぶですかね?质问でメガネ真木子ちゃんも目が恶かったんだ0.3-0.8かまあー!おそらく俺はそれ以下だと思うね昨年が两目で左0,3と右0.4だったのでそれにしても最近は大きなメガネが流行っているのかな?まあー!吾辈なんかはテレビゲームと本を读んで恶くしたと自分なりに思っている最近は全然本を读んだりしていないので少しはでも每日目药をささないと目が疲れてしまって驮目なんだよねちなみに!1ケ月に3个の目药を使っている以前は6个使っていたけどおそらく真木子ちゃんも目药は离さず持ち步いているかも?いつまでも素敌な     真木子ちゃんを应援しています真木子*^o^*その优しい心が好きなんだよね!*^o^*真木子真木子    Bye!     Bye!    真木子   真木子~こんにちは~ メガネの人多いんだね。よく考えたら 公演やイベントに并んでる人见たら 确かに!纳得!真木子は、メガネフェチとかじゃないのかな?“异性のこんなとこ见ちゃう”みたいなとこないかな?Q&A 嫌いな食べ物?基本なしと言うよりどんなモノでも 一度口にしてみる。好奇心は大事ですね。逆に 嫌いな物がある人は、最初に口にしたそれが いい物 本当に美味しい物では なかったんだね。野菜とか料理ってそのものが良い物であれば、大抵は嫌いにならない。人と人の关わりと同じだと思う。ちなみに 真木子と好きな食べ物は、どんぴしゃだよ。今日は本当にいいお天气で稳やかな日曜ですね(o^-')bA.嫌いな食べ物 パクチー、春菊 香草类はだめですね(_)生の玉ネギが、嫌い、辛い物は大丈夫だけど、ポテトサラダに入ってる、玉ネギですら、嫌です。后、トマトかなまさなさん、みことちゃん、おしりんとのshowroom见たよ!!もうあの辺のメンバーの络み好きすぎて…また配信してね~╰(*’︶`*)╯Q&A オクラ 卵 海藻类!もう无理すぎる!!笑マジ嫌いです锅ものに入ってる煮た太葱がダメで绝对残しますネギマとかの烧き鸟も自分では赖みませんこっちはまだマシで谁かが赖んだやつ一~二本食べられます辛い白发ネギは大丈夫なんですが野菜のくせにネバネバしてたりどろっと甘いのが苦手みたいですあと惊かれるのがエビ カタチがエイリアンみたいで嫌いなのが主な理由ですが特に味も美味しいと思えません子供の顷にザリガニ钓りしてて钓ったザリガニが子供を产んだばかりで里返したら腹のところにちっちゃな小エビみたいなのがうじゃうじゃうじゃ~~って!そこからどうも苦手です食えないことはないんですが自分から赖んだりはしないですねこんにちは!真木子は眼镜似合うしいいよな~、仆は全然似合わんし0.2しかないけど裸眼で顽张ってます(笑)やし、剧场行ってもたぶん后ろの席やとメンバーが全然谁か分からんと思う(^^;まあ、今のとこ远方しか当たってないし大丈夫やったけどねゼロポジ见れてない…また后で见るね!ってか、十梦ちゃんとも仲良いんや!さすがのコミュ力やなコメダのモーニングいいよね~、コーヒーだけやと高いしコーヒー屋さんってあんま行かへんけど、コメダのモーニングは安いしたまに仆も行きます(笑)今日のQ&Aは…贫乏舌やから、高い物は基本的アカンねん(笑)牛のA5とか海鲜のええやつとか无理!食べ放题の肉とか、秋刀鱼や鲑の大众的なご饭が一番美味しく感じる( ε;)なんならカップラーメンとかの方がメッチャ好き“ほや”と“シャコ”が嫌いです。味というより、见た目がダメです。(*_*)眼镜凄く素敌です。かわいい。(o^-^o)お疲れ样!目は本当に大事にしないとね。普段コンタクトだけど、花粉症で最近はメガネばかりだよ嫌いな食べ物はゴーヤかな。苦くて未だに食べられません。あとはキノコ类。见た目匈い味食感がだめ(笑)お疲れ样ですホルモン等、臓物系…真木子お疲れさまですヾ(д)゛わちも长く视力低下に气づいてないフリしてましたw夜勤明けなんでこれからゼロポジ公演完全版观ますQ&Aなすの渍物。烧きナスとかは好きなんやけどね(^_^;)子供の顷食べれんかたものが好きになるよ、岁を重ねるとね。昨日の最前列で见た、公演の余韵がなかなか拔けない(>_<)ふとしたときに思い出して"あー乐しかったなー"って考えちゃう。あんなに近くてちょっと耻ずかしかったけど间近でまきちゃんのパフォーマンス见れて幸せでした!また绝对公演行くね\( o )/~Q&A~嫌いな食べ物は、、レバーおでんの大根キャベツの千切りこれがTOP3かな(’_`)克服できる自信もない食べ物たち、、こんにちは!仆も右目だけ恶いし、そろそろ作ろうかなぁ。コンタクトはなんか怖いから眼镜かな(笑)やっぱTBSチャンネル契约しとこうかな…(笑)昨日は用事で观れなかったし、あとでまた何かしらで观ることにします!←~本日のQ&A~昆布、しいたけ、山芋、おくら、かなぁこの辺は嫌な思い出しかない:;(∩’﹏`∩);:(笑)昆布は盐昆布なら食べられるんやけどねー…ではでは、またヾ(@⌒ー⌒@)ノ!真木子さん おはようー!(^o^)/昨日のゼロポジ公演 观ましたよ!面白かったなぁ~やっぱり SKE は コンサートをやってる时が1番 辉いてるね! \(^o^)/今回は、セットリストも良くメンバーひとりひとりの见せ场や特征が 良く出ていて观ていても とっても心地が良かったです! 真木子さんの センター曲サイコー でしたよ! ^_^それと 真木子さんの 流れ星 これは もう 永久保存版でしょう!(笑)嫌いな食べ物はらっきょ、チーズ、スイカ、メロンです!十梦さん との里话があったらまた よろしくお愿いしま~す! 乐しみに待ってますね! ^_^自分も同じくらいの视力だから普段はかけてないわ、勉强とかライブ见る时はメガネかなAなめこ、マヨネーズ、炭酸、なすどうしても无理なもの度入りなんだ!伊达メガネだと思ってた!!苦手な食べ物は食べられないものはないし出されたら食べるけど煮物に入ってるカボチャが好きじゃないかな( ;;)嫌いな食べ物は、バナナだけだな~。他は何でも食べられるんだけどね…あ、バナナ革命は好きよ(笑)まきこさんこんにちは。昨日は仕事の后、饮みに行ってしまってコメントさぼってしまいました。ごめんなさい。自分は、视力がいいので、眼镜もコンタクトも持ってません。人生で眼镜屋さんに1回しか行った事ないです。ところで嫌いな食べ物ですが、自分は、なすがきらいです。ぐにゃってしてるのが驮目ですねー。视力は眼镜屋さんがおっしゃったとおり无理して目を细めて使ったりしてると视力低下のスピードが增すから眼镜作って正解でしたね。それに眼镜も凄く似合ってて素敌ですよ!なんか知的で出来る女感が溢れ出てますQ&A しいたけです!この世で1番嫌いで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 视力ホントに大事やと痛感さ... | トップ | 明日から滋贺と兵库、一泊二... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。