pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

选拔メンバーにも选ばれた事は心から嬉しかったよ

2016-11-02 19:25:23 | 日記

ZAQ Serendipity

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/q6v51jfkmC0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ZAQ Serendipity PV

られない程度に推してます( ̄▽ ̄;)まきこさんおはよおおおおおおおおおおおおお!!!前发アップかーいい感じですなぁオイラ前发无いからいつもアップハゲだぜSKEフェスティバル公演ですが次は果たしていつ入れるのか立ち见から脱出できるのか2017年を待つか女性推し变历は松田圣子さん、河合奈保子さん→中森明菜さん→石川秀美さん、早见优さん→岩井小百合さん→小泉今日子さん→冈田有希子さん、本田美奈子さん→河合その子さん、齐藤由贵さん→富川春美さん、吉泽秋绘さん→岩井由纪子さん→渡辺满里奈さん、我妻佳代さん→工藤静香さん、浅香唯さん→小学生のクラスメートWさん→セーラームーン、セーラーヴィーナス→龙咲 海さん、广末凉子さん→岛袋宽子さん→安倍なつみさん→齐藤桃子さん→石川梨华さん→绀野あさ美さん→浅野真澄さん→高桥みなみさん→宫泽佐江さん→仲川遥香さん→松井咲子さん→松井玲奈さん→木下百花さん→松村香织さん、齐藤真木子さん、谷真理佳さん、安藤笑さん、木崎ゆりあさんまぁKSDDっすよ俺ってやつは增す事はあっても、推し变历はないですね。オリジナルトランプ、いいですね。(^ ^)チームE公演、お疲れさまでした。今日もいい一日を!(^o^)/シンプルな大富豪に满足できなった者です笑笑推し变历を闻くとは险しいですなー笑笑ちなみに自分は单推ししかしないので7年半前から松井玲奈ちゃん推しで卒业してから熊崎晴香ちゃん推しになりました死ぬまでSKE推しですなんてったって命の恩人グループですもんw人间不信に陷ったときもSKEだけは乐しませてくれたあの时の气持ちを胸に最后まで应援し续けますだからまっきーもキャプテンとして顽张ってねあんまり背负いすぎないでもほしいまっきーらしくSKEを盛り上げていってくれて嬉しいです昨日の公演MCのカラオケ面白すぎたよ。出来上がってたね。もしアドリブだったら凄いわ。真木子のソロは普段からいじられてるんだろうな。笑Q&A最初からずっと玲奈ちゃん推し。推し变はしたことない。ただ、最初は单推しだったのに何故かどんどん增えていった。笑大富豪は确かに面白いんだけどルールが复杂化しすぎてわけわかめなんだよね…下の兄弟とやろうとしても谜のルールが增えてることが多いし难しいA玲奈さん→现在は箱推し(といいつつさーなんと菅原かな?)(SKEはこんな感じ、そして箱推しでごまかしてますが推しが决められない)昨日の公演入りましたとても乐しく过ごせたよありがとう(*^_^*)カラオケMCすげー面白かった(笑)もちろん本编のライブは言わずもがな!推し变历は菅なな子→福士奈央→后藤乐々くしくもみんなチームEなんだなー(笑)どんから乐々へはちと复杂だったよ^_^;乐々がチームEに升格が决まった时は焦った(笑)今じゃもう开き直ってるけどね~(笑)これ真木子推しの人たちは书きにくそうね(笑)たかみな→加藤るみちゃん です。真木子ちゃんは文章がうまいのでウォッチしてます。おしりん…じゃなくて(笑)推し变は特にないっ(  ̄ー ̄)俺DDだと思うでっ(笑)大统领候补…じゃなくて(笑)大富豪は10人ぐらいでやったことあるにっ(; ̄▽ ̄)b配られるカードが少ねぇから良カードだったらすぐ上がる(笑)ブログのタイトル( ̄▽ ̄;)昨日の夜のですよね( ̄▽ ̄;)なんだかんだ美味しく出来たみたいだし、过程はアレにせよ、结果オーライだったかな??でも绝对あの量食べられてないよね(笑)若いって素晴らしいなぁー(’ー‘)昨日は公演お疲れ样でしたそろそろ前发目にかかってきて邪魔になってくる顷??笑前发がないと乐っていうのはめちゃめちゃ分かる!!一回伸ばしちゃうとなかなかまた作ろうって思えないんだよね~。その结果が今の私(笑)あとちょっとの我慢だね( `)Q&Aまた私の质问をありがとう((>ω<))质问がなくて困っているっていうのすごく伝わってくる(笑)また思いついたら书くね!推し变历はSKE内では、柴田阿弥ちゃん→熊崎晴香ちゃん→熊崎晴香ちゃん、齐藤真木子ちゃん推しって二人いていいなら、こんな感じ!今はくまとまきちゃんが大好きでするみんみんよりおそぐもに。叩きたくなるような?何を叩くのん?って思とったんやけど、よう考えたら、见事なオデコやんな。いわゆる、でこピンとかでこパッチンやね。なっとく。今度の握手会の时、远虑のう叩かして贳うわな。そんなことしたら、リアクションがコワそー!あんね、推しメンはね。あかりん单推し→あかりんこあみまきちゃんがおんなじくらい→まきちゃん单推し。やね。こあみの事は、卒业してからも变わらずに大好きで、密かに应援してるんやで。そやから、卒业してもずっとずっとまきちゃん推しやで。またコメントするわな。ほなね!おそぐもに。またまた扬げ足取りやで。ブラックジャックと 21 かて、まったくおんなじゲームやねん。大阪ではやっぱし、21 て言う呼び方がフツーやんな。おんなじようなゲームで、51 ゆうのんも有ったわ。またコメントするわな。ほなね!公演(o’ω’o)~☆まっきぃはデコ出し似合うね!公演はデコ出しがいい感じ!ユニットの衣装とも合うしね!まっきぃの权力で是非ともSKEのメンバーのトランプ出してよー(人’ω‘*).☆.。.:*゜推し变历はね、きょんちゃん推しやったけど、卒业してからどうしようか考えた结果、まっきぃ推しになったんやけど、残念な事にきょんちゃんのいないチームEの公演见るのが辛くて、まっきぃの事心から应援する事が出来なさそうやから、きょんちゃんの最后の握手会にいた江笼ちゃん推す事に决めました( ._.)でも、まっきぃがキャップになり、选拔メンバーにも选ばれた事は心から嬉しかったよ!これからも、こっそり应援するよー!お疲れ样。デコ出し真木子さん、なんか印象违って见えていいなぁ。推し变历....うーん、难しいな。きっかけはやっぱり じゅりれなだけど、推しって言われると一番はきょんさんかなぁ。そしてE推しになって、结局今ではさきぽん押しになってしまいました、スミマセン。ぁ、もちろん今でもEも真木子さんも好きですよ。こういうのを一般的にDDと呼ばれるらしい(笑)。いや、みんな可爱く魅力的で素敌だからショウガナイ!んじゃ、またね。おそぐもに。あー前の记事へのコメント、もうチョイで 200 やったねー。残念!しゃあないなぁ。またこの记事で顽张るわな。ところで皆さんの回答を举げてくれとるんやけど、またまた一言だけゆわせてもらいまっさ。座布团とダウトは、まったく同じゲームやで。大阪では、なまって座布团っちゅう挂け声するけど、元々はダウトやねん。以上、豆知识でした!(笑)子供の顷は、なんで座布团言うんか不思议やってんけど、分かってみたら何のこたないやろ?またコメントするわな。ほなね!SKEのトランプ発卖してほしいほんで、ハウスメンで大富豪やってSR配信してー!!推し变历は、松井珠理奈→高柳明音→内山命ですよーまきちゃん!昨日の公演ありがとう(^-^)6列目くらいの上手侧でまきちゃんって书いた手作り内轮もってました!!!2回目

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今もだけどどのツールもリア... | トップ | お见送りで祝って欲しいなよ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。