pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

曲では何が好き??久しぶりに公演に入りた~い

2016-12-07 11:26:07 | 日記

逆さ坂

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ZOnGYozfs2M" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

逆さ坂 歌詞

差し指を耳に入れると止まるみたいやなっ(; ̄▽ ̄)まだ试したことないけどなっ(笑)最近、咳き迂むとしゃっくり出やすい体质になった俺っ(; ̄▽ ̄)b(苦笑)ももるんこんばんは!今日は早めの更新やね!今日は朝からお仕事やったんか~ええこっちゃ(^-^)みらももるん!私はももるんを见てると愈されるし心が净化されます(*’-`)しゃっくりは深呼吸してから10秒息止めて息止めたまま空气饮み迂んでまた深呼吸っていうのを止まるまでする(笑)水とかお茶があったら一气饮みするかな!最近音乐听かずにボーッとしながら步いてます!(笑)ちょっと前までは逆上がり公演の曲をずっとリピートして听いてた!ちなみに逆上がりで好きな曲は掌と街角のパーティーです(^^)コールいいね(笑)こじりんそろそろももるんにツンじゃなくてデレをあげて~(笑)では、バイトまで仮眠してくる!おやすみ(( _ _ ))..zzzZZももるん明日诞生日だからおめでとうって言ってほしい!明日のモバメ待ってるね两耳に人差し指を突っ迂んで30秒ほど待つと治るよ~今度なった时にやってみてねこんばんはお仕事お疲れさま何のお仕事なんやろ教えてーやこじりんかよっ(笑)ま、NMBは可爱い娘ばっかりだからね~、谁のコールでもいいんじゃないかな( ̄▽ ̄)b自分はもちろん、いもるんコールだよみらいちゃんと泊まったんだ!って今日も写真载ってない~。°°(>_<)°°。お仕事のお话闻けるの乐しみにしてるね!しゃっくりが止まらないときは、谛めて气にしないことにする!そうすると知らない内に止まってる(笑)最近はNMBじゃなくて、ノースリーブスの曲を怀かしいな~と思いながら听いてる(笑)ももるんはノースリーブスの曲では何が好き??久しぶりに公演に入りた~い!ももるんが出る予定の火曜日の公演に入りた~い!それではそろそろおやすみなさい(ω)あごひげ丸メガネのつとむよりみらいちゃんとお泊まりしていたんやね(^o^)みらいちゃんは无邪气だよね(^-^)早起きえらいね( ’‘)仆は仕事で每日早起きやわ(^o^)しゃっくり止める时は饮み物饮んでなおすかな(^o^)仆は通勤で听いているのはAKBの ラブトリップとか、榉坂46の 世界には爱しかない 语るなら未来を だよ( ’‘)NMBは、甘啮み姫を听いてるよ( ’‘)昨日の剧场公演を观に行って、スカひら、纯情-19、届かなさそうで届くもの、を利きたくなって今日听いたよ(о’`о)ももるんの剧场公演を想像しながら( ’‘)じゃあ、休みゆっくり过ごしてね(^-^)ゆうじヽ()ノしゃっくり、筋弛缓剂で止まらないかな?だって、横隔膜の痉挛ですから。驮目でしょうか?う~~~~~ん疑问です。しゃっくりしたら、试してみようっと。また写真がないーーーー笑スタッフさんに、写真がダメなのか、送り方がダメなのか、その他何か问题があるのか、一回ちゃんと确认した方が良いんじゃない?よく分からずNGとかになってても、ね、お互い困るだろうし。お泊りでお仕事か!なんだろー、わくわく発表を乐しみにしてるね~しゃっくりは、まず思いっきり息を吐いて、もう出せないって所まで吐いたら、息を止める!そして、もう死ぬって直前まで止め续ける!この方法でいつも止まってるよ~。良かったら、今度试してみて~NMBの曲と言えば、最近研究生公演でやってる曲を听く事多いかも!ちょっと怀かしいのがあったり、色々バラエティに富んでて、とても良いセットリストだと思います←ではでは~こじりんコールくらい大丈夫やろww气にし过ぎやで明日は一绪にこじりんコールしよ仆のアモーレ花梨ちゃん
ここちゃん、おはよう( ’ ▽ ` )滋贺を知ろうで绍介されてるとこは、知らない场所多いからホンマに勉强になりますm(_ _)m全握乐しかったみたいやね(^^)他メンバーの推しやたくさんの人に会ったり出来るのは、全握ならではやからね!今日来てくれた方に、また会えたら良いよね(^^)Kawaiianにまた出れるとは…嬉しいよね(T_T)たくさんアピールしてきんさいo(^▽^)o今日も1日、ここちゃんが幸せであります样に。おはここー。昨日は全握おつかれさまでした!选拔メンバーが多い5人レーンで、他メンバーの推しできた人もいたから、初めまして率高かったやろーね。そんな中で、一人でもここちゃんに兴味もってくれるといいね。既に何人かは钓ってる?と思うけど 笑1推しでなくても、とりあえず2推しでも3推しでもいいから、握手会とかに来てもらうことが大事やもんね。その反面、他メンバーの魅力に气づくここ友さんもいるかもやし、注意注意! 笑何はともあれ、关东のここ友队劝诱活动おつかれさまでした。关东は今日、雪みたいやし冷えないように气を付けてね。(もう关西归ってる?)では、今日もファイティーン!(^^)おはよう!昨日は全国握手会お疲れ样でした。昨日の5レーン行ってみたかったなぁ。けど全握は流れが早いから5人も居るとみんなと话せるか怪しいけどね(^_^;)昨日も大阪に续いて虹の作り方歌ったんや。盛り上がったんやろね(^_^)おさらいコーナー、ここちゃんの名前もう3年以上见てるから当たり前になってるけど、志って字だけ见て男の子と间违えられたことないんかな?ってふと思って(^_^;)ここちゃん、おはようございます。雪のびわ湖バレイ、素敌な写真が撮れそうですね。寒いだろうから大变かもだけど…。ここちゃんのペースで、これからも乐しみにしています。昨日はミニライブと全国握手会お疲れ样でした。初めての全握でしたが、ミニライブも结构前の方で见れたし、いろんなメンバーと会えたし、乐しかったです。ミニライブはここちゃん侧が多くてラッキーでした。新衣装で踊るここちゃん、素敌でしたよ。握手会は初めましてのメンバーばかりで紧张しましたが、ライブや公演YNNの感想などを何とか言えて一安心でした。けいっちと滋贺~ずならびでしたね。ここちゃんをリラックスさせてたのなら、嬉しい限りです。自分もここちゃんの番になると安心してました笑。まとめ出しの时には新衣装もしっかり见れたし、迟れたけど选拔おめでとうも言えて良かったです。话足りない分は个别で会いましょう。KawaiianTVライブ、去年の乐しさを思い出してしまいます。ちょっと狭いステージに大人数で大变そうでしたね。今年はどんな感じなのかな。ではまたね。ここちゃんブログ更新ありがとう!昨日ほんまに乐しかったよ!ミニライブは新衣装でめっちゃ可爱いかったよ(////)ここちゃんのダンスも6周年ぶりに生で见れてめっちゃ嬉しかった!虹の作り方は最高すぎてこころコールめっちゃしたよー\(^o^)/ステージで歌って踊ってくれるここちゃんは俺にとっての女神样です!ほんまに感动したし、おわったばっかやのにまだまだ见たいってめっちゃ思ったよ!握手会はどのレーンも行ったんやけど、他のメンバーさんとは话せたんやけどここちゃんの前だけ何も言われへんかった…最近のこととか、他にも色々话したいことあるし、今日のミニライブの感想とかも言えるなとおもってめっちゃわくわくしてて、まず何言おうかな?と思って

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやし体调崩さんようにね。... | トップ | いつか、ももるんのいる公演... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。