pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無事遠征も終わり、じゃんぷに浸かりたいところだけど新人戦というものがある

2016-09-18 16:55:12 | 日記

Fantastic Time

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/BEhPL1yH4Qc" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Fantastic Time 歌詞

にこ本日参戦の皆様!北海道でのJUMP君達はいががでしたか?
ルンルン終了後にはすぐレポupもされていて皆さんの仕事の早さホントに素晴らしいですキラキラ
(ウキャー!私はふわふわ気分で会場出ると同時に記憶が途切れ途切れだったなぁ~汗)


涙今日は夕方からいきなりのテンションダウン↓↓
くもりどんよりとした天気のせいなのかホルモンバランスのせいなのか・・・・


注意ここからはアラフォー女のちょっと気持ちの悪い胸の内のみ綴られていきますので苦手な方は何卒スルーでお願い致します・・・泣





ショボーンいや~。元気だったんですよ。
むしろテンション上がりすぎな位。

キャハハ日下君フィーバーから始まり、新曲のお知らせ、めざまし伊野尾君山田君番宣。
ウキウキ楽しんでたんです。

仕事中、時計を見たら  "15時30分"。

にゃ北海道いよいよ始まるんだなって思ったら急に宮城参戦の日の気持ちや感覚が蘇ってきちゃって……



うああん開演30分前。念のためと行ったトイレで20分並んだあげく無理と判断し結局トイレ列から離脱したこと…。

ううっ...しかたなく席に戻ったら息子ちん「おしっこ~・・・・」まさかの開演3分前。staffらしき人に男子トイレを聞いたら教えられた場所がまるっきりの反対側で新たに捕まえた別のstaffの兄ちゃんと息子ちんとアラフォー女3人でスタンド裏を猛ダッシュしたことダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
(苦笑staffの兄ちゃんありがとう。おかげ自分史上最速のタイムをたたき出せたよダッシュ)

(´;ω;`)OP映像が始まってしまった中さらなるダッシュダッシュダッシュでやっと席についたらスクリーンには伊野尾君。もう映像だけでウルウルなみだ

ついに始まった"masqurade"泣泣泣ハートキラキラキラキラハート②

お願いそれはそれは夢のような時間だったとさ。
トロッコに乗って現れた王子様たちキラキラキラキラ
瞬きも忘れてただただふわふわした気持ちで見てる事しかできなかった私あせる

涙そんな宮城での時間を思い出したと同時に

「あぁ。 私はもう彼らに会うことはできないんだな~…」

てすごくすごく思ってしまいました。

まだツアーは続いてるのにもう行く事は出来ない虚しさ。
今年は運良く招待状を受け取る事ができた。
でも来年もその運があるかは分からない。


涙そしたらなんだかとってもやりきれない気持ちになってしまって。
胸の奥がキューッとしてきて。
(仕事中に急にこんなになっちゃって周りからすればただの情緒不安定のおばさんだな( °д°))


うへーこういうのがハート恋い焦がれるハートっていうのかな~…。
この歳になってこんな純愛めいた気持ちになるとは。
あぁ、切ない片思い😢💕💕
まだ木枯らしも吹いてないのにね……

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聴けるのでしょうか? その前... | トップ | 有岡くん2回かっこいいって言... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事