pingiewolrd

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不思议な感じやわー音乐は世代を越えるね 笑明日また押す

2017-01-25 15:42:19 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

ね!!明日の私服をお乐しみに、って言われるとどんな感じなのか气になるな~(^O^)こんばんわ!お疲れさま(^^)普段から、どんな乐器使われてるとか、いろいろ气にすることにしてるただ听くだけなら简单だけど(笑’‘)やっぱり、そういうジャンルに生きてるからね( )りきりん柊ちゃんこんばんは☆☆☆テスト、“逆上がり”公演お疲れさま(^^)/莉央も今日もテストで月曜日までなんだけど、柊ちゃんは3日目だからそろそろ终わりなのかな?柊ちゃんの汗だったら、飞んできても嫌じゃないと思うよ笑莉央もたくさん音乐は听くけど、NMBか48グループばかりだからなーロック详しくないんだよね(>_<)明日の握手会とかで谁か教えてくれたら良いね!莉央も柊ちゃんと来周お话するの乐しみだな本当に柊ちゃんすごいなって思う!自分の趣味で仕事も增えて、これからも顽张ろうねo(^-^)o柊ちゃん大好きおやしゅみ☆☆☆柊さんこんばんはテスト、公演お疲れ样でした(*^^*)公演观てましたよロック最高d(⌒ー⌒)!好きなバンドがどんどん增えてきますアジカンユニゾンバンプMrs. green apple夜の本气ダンスthe hiatusback numberサカナクションスピッツ凛として时雨andropまだまだ增えそう明日の握手目一杯乐しんできてねお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ公演おつー!最近全然逆上がりはいれてへんけどまた当たったらいくわなっ(^^)好きな歌多いっにゃーの幕开けみたでー(笑)つづきのセットリストめっちゃ气になって夜もねむれません(笑)とりあえず今日は短めのコメントにして早々寝て明日にそなえよう(︿ω︿)ほなおやすみっおつかれさまー!!!柊ちゃん公演最高やな!生で见たい!汗が辉いて见えるな!かっこいい!最近音乐听くよーになったでも、ロックとかはよーわからん笑NMBしか闻きません。ww今度握手会で野球の话しよな!ちなみに西武ファンです笑←明日は握手会乐しんでな!!!早く来周にならんかなー柊ちゃんだいすきー!来梦より虎バンみたいんやけど映らんから すごいショックやで柊ちゃんおやすみなさいしゅうちゃーん!今日も1日お疲れ样です!公演やったんか~汗めっちゃかいた??(●'w'●)レコードとかオシャレやな~柊ちゃんの影响で最近ビートルズめっちゃ听いてるまた、オススメあったら教えてな~ヽ(*︿ω︿*)明日の握手会も乐しんでね!今日もお疲れ样柊ちゃん!俺も汗かきだから、汗が飞んでいてもわからないよ!じゃんじゃん乐しい汗をかいて!柊ちゃんの笑颜はやっぱり愈されるな!明日顽张ってね!おやすみ柊ちゃん!大将ついんてーるっしゅ~っ寝る前に こんばんわっさーか~あがり最前だったら、汗飞んでくるんかな笑四列目しか 经验がない~っちょっと、これまた影响されて、ロック 气になってきた笑笑;ターンレコード なんだーそれは~(^_^;)明日 握手会だ~(^_^)よろしゅーっ!眠いけど 一部から(゜_゜);zzshu!プリント ちゃんとつけていくー!はずっ虎バン もち、见るよーっ! 明日深夜っ缔。テストからの公演お疲れさま~今日もいい汗かけたねーかなきちチルドレンやから汗も继承やね 笑ほんまにロックにハマってるね昔听いてた曲が柊ちゃんが知ってるのが不思议な感じやわー音乐は世代を越えるね 笑明日またおすすめ教えてねー明日握手会は仕事で行けない予定やってんけど行けるようになりました。よろ柊です。しゅうちゃんとタイガース推しのおっさん柊ちゃん、こんばんは今日も1日、中间テスト最终日からの逆上がり公演、お疲れさま!!!もう1ヶ月以上、逆上がり公演观てないから早く观に行きたい!!!明日の‘虎バン’乐しみにしているよそれじゃ柊ちゃん、おやしゅみ☆☆☆(-.-)Zzz柊ちゃん、中间テスト3日目、からの、“逆上がり”公演、お疲れ样でした───。寝不足で、ふらついていないかな?でも、それだけ汗をかけば、新陈代谢もよくなろうってもんだよね。しばらく剧场公演を见れていないので、そろそろ抽选に当たりたい所でーーー─す。***********************このところ、柊ちゃんは、昭和时代の rock and roll をよく听いているみたいやね。ターンテーブルの种别や特征には详しくないけど、rock and roll が进化してどんどんバラエティに富んできた顷は、LP(アルバム)にはコンセプトアルバムって言うのが多くて、その先驱け的なのが、The Beatles の“Sgt.Pepper's lonly hearts club band”というアルバムなんだ。柊ちゃんも、一度听いてみてね。さてさて、明日のAKB48の握手会、第4部にだけお邪魔しまーーー─す。そして、その后は、解放中のNMB48剧场に寄って、写真を撮ってくる予定です。そしてまた、“虎バン”のMC、乐しみにしていま柊。じゃあ今日はこの辺りで。おやしゅみーーーー。明日はよろ柊!!!柊ちゃん、今日もお疲れ样() 柊ちゃんのツインテールめっちゃかわいいまたしてね(*’ω‘*)いつか柊ちゃんが出てる公演见に行きたい!!土日しか行けないから中々当たらない( ̄O ̄;)でも顽张って当てて行くから待っててね!!そーいえばNYA48结成したんだね(●●)なぎちゃんのツイッターに载ってたけどダンス可爱かったこれからも乐しみにしてるね!じゃあ、おやすみ(★’-ω-).。oOO レコードプレイヤーのお荐めはねビクター、サンスイ、パイオニア、テクニクス针が生产されてなければダメだけどねしゅうちゃん!お疲れ样!!あっ!月曜は汗飞んできたかな?www真颜のしゅうのレスなら飞んで来ましたけどwww最近、しゅうが昔のロックとか听いてるから、昨日は知り合いと昔のハードロックバンドの话とかで盛り上がったわ!!俺は、ストーレートなロックも好きだけど、メロディアスロックが好きやな!!ギターのリフとか、ドラムの疾走感もいいけど、シンセとかのデジタルな音源の融合がええな!!割と握手会では短いから话せへんけど、音乐详しいんやで!!( ’ ▽ ` )レコードは、ターンテーブルでは无くて、プレーヤーやで!!でも、薮下家にレコードあるのかな??パパが持っとるかな??レコード何处行ったかな~??确か、アルバムと言うのは、あの大きなレコードのジャケットから来てるんやったと思う。写真のアルバムの大きさくらいあったからな!!明日は握手会乐しんでな!!相变わらず、俺は仕事やけど(^_^;)服は、ロックな感じなんかな?wwwおやしゅみ~!!かずりんりん~!!柊ちゃん、今日もお疲れサンダーバード^_^ツインテール柊ちゃん、チョー☆カワイイ(≧≦)テストと公演お疲れさん(^-^)/柊ちゃんに汗をぶちまけられるなら、ヲタのみんなは嬉しいから大丈夫やで(=ω)柊ちゃん、最近はロックにハマってるねそんなまさひーは、最近再びアニソンにハマってるぜfripSideっていうアニソンユニットとか、I'veって

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 、言うことなしやなぁ。笑总... | トップ | 空气感で感じ取ってるりりぽ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。